« 長崎 殺陣アクション(アクトレ)告知 | トップページ | 長崎 殺陣アクション(アクトレ)告知 »

2017年4月13日 (木)

第80回 長崎アクトレ

 

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------
  

よっちぃ~ の アクトレ 開催日
(アクション トレーニング)
   

4月21日(金) 
  18:30~21:00
長崎県立総合体育館 1F 多目的室
  (長崎市油木町7-1)

 
4月28日(金) 
  18:30~21:00
長崎県立総合体育館 1F 多目的室
  (長崎市油木町7-1)
  

 

一般参加 OKだよhappy01paper

よかったら事前に連絡mailtoください↓

※メールは ブログの いちばん下※
   
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

 

4月12日 水曜日

 

殺陣 アクション (長崎アクトレ)
(アクショントレーニング)
を開催しましたhappy01

 

14

 

長崎市内で 殺陣 アクション

  場所は、長崎県立総合体育館sign01

 

Photo

 

 

参加者は

fullmoon FK

fullmoon ちすい

fullmoon Tあにぃ(仮) 初

そして

Enz 代表 よっちぃ~ ですhappy01scissors

 

 

人には各々タイプがあって…

 上達するにも

筋肉タイプ と 贅肉タイプ があって

的な話をさせてもらいました が…

詳しくはアクトレに参加して

 聞いてくださいbleahpaper

 

4

 

FK と

練習メニューの打合せ と

 簡単なリハーサルをやって

 

あれsign02

 

右足に違和感~sign04catface

 

あ゙っ Σ(゚□゚(゚□゚*) シューズがぁsign01

 

3

 

合皮の部分が裂けてましたhappy02sweat01

 

ででちゃん(息子) が 中学校 で 3年

 よっちぃ~ が アクトレ で 4年

   使用してますんで…

まぁ、耐久性OKじゃないですかsign01

  さすが『月星』さんsign03

 

 

練習メニューは、斬り方3種

 

5

 

1人目:攻め・払い戻し斬り

 

2人目:攻め・払い回し斬り

 

6

 

3人目へ向けて構える

 

7

こういう時に、気をつけて! お し り !!

 

伸びやかな…天受けsign01

ばっちり、きまってますwinkgood

 

8

 

3人目は

攻め・上受け・引き袈裟斬り

 

最後に ズバっっっ と

 

9

この画像の注目すべきは…、
よっちぃ~ の リアクションじゃなくて
FK の さりげない、後方演技なのかもしれない(笑)

 

うまくできましたかsign02

 

10

 

時間が足りなかったので

 次回に持ち越して

また同じ練習をやりましょうsmilescissors

 

 

今回は…なんとsign01

 

関東帰りの

よっちぃ~ の おみやげ付きでしたeye

 

11

 

なかなか

 よっちぃ~好みの

  美味しさでしたlovely

 

12

 

初参加の

Tあにぃ(仮) は、1時間で

そこまで行ければ充分ですgood

 また来て下さねhappy01paper

 

今回も

楽しゅうございました

 

15

 

みなさま、お疲れさまでしたpaper

 

 

帰りの月が

眩しゅうございましたhappy02(笑)

 

13

 

By よっちぃ~

 

mailメールmail は こちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

enz-master@hotmail.co.jp

 

Fasebook は こちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

殺陣 アクション 長崎
  いいねgoodしてね

 

 ※最新情報はこちら
   ↓ ↓ ↓
☆ ブログ TOP へ ☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

pen

----------------

« 長崎 殺陣アクション(アクトレ)告知 | トップページ | 長崎 殺陣アクション(アクトレ)告知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/70246722

この記事へのトラックバック一覧です: 第80回 長崎アクトレ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/04/14 08:54) [ケノーベル エージェント]
長崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 長崎 殺陣アクション(アクトレ)告知 | トップページ | 長崎 殺陣アクション(アクトレ)告知 »