« みんなの力を合わせよう!クリック募金 | トップページ | みんなの力を合わせよう!クリック募金 »

2012年12月23日 (日)

今年最後のアクトレ

2012年のアクトレ
新しい参加者があり、アクションレベルやショー構成に良き変化、いや、進化があったねぇconfident

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)

来年もやりますよsign01
  みんな、よろしくねhappy01paper

 

さて、

12月20日 木曜日

アクトレで使ってきた、大村市勤労者センター2F講堂を清掃させていただきましたwinkscissors

Photo

靴底のゴムが擦れた跡が、床面にいっぱいhappy02

アクトレの上級編の 殺陣・立ち回りを行う所だけがそうなってるって事は…sweat02

  
  
 ってワケで、

  
今年最後のアクトレで掃除することにしました。

  
とはいうものの、12月

突発でしか日程を決定できず、
今年最後の、仕事が休みの日に、当日、決めましたcatfacesweat01

 

たなっち が応援に来てくれました

Photo_2

サンキュっhappy02

 

スポンジでやさしく磨いて…

  とか言ってbleah

ゴム跡を消すには、かなりのチカラ仕事でしたsad

Photo_3

 

その後は

 

よっちぃ~ 水ぶき、 たなっち ふき取りの連携技でキレイして

 

さらにモップで乾拭き

Photo_4

 

ホントはワックスがけまでしたかったけど、市の施設に勝手な事はできないので、ここで清掃作業終了coldsweats01

 

一礼して退室しました。

 

 

その後

場所を移してEnz忘年会delicious

  たなっち とscissorssmile

Photo_5


Tana


将来の事とか、未来の事とか、語り合いました。

たなっち、来年もよろしくねwinkpaper

Photo_6

 

2013年1月のアクトレ日程は後日、このブログで告知します。

みなさん、いっしょに

年末年始の摂取カロリーを燃やしましょうsmilerocksign03

 

またねhappy01paper

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

« みんなの力を合わせよう!クリック募金 | トップページ | みんなの力を合わせよう!クリック募金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/48433638

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のアクトレ:

« みんなの力を合わせよう!クリック募金 | トップページ | みんなの力を合わせよう!クリック募金 »