« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の9件の記事

2012年8月31日 (金)

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

忍者ライブショーさやか見参!

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

未来環境防衛隊ドラゴンマン

遠州忍者 魁斗&鼈甲

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年8月25日 (土)

8月25日 土曜日

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)
 
●9月7日(金)●

19:30~
森園公園

一般参加・見学、OKだよhappy01paper
  遊びにきてね

よかったら事前に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
24時間テレビ 愛は地球を救う

毎年ありますよねconfident

 
特に何をするってワケじゃなかったけど、今年はたまたま仕事が休みだったので、サンスパおおむらで、毎年行われているイベントへ出かけました。

目的はもちろんヒーロー…

ですが、知ってる人もステージに立つというので、予定時刻より早く行きました。

 
間に合いました

Photo_8

ちびっこから大人まで、いろんなチームが出場してましたが、やっぱアダルトチームに目が行ってしまいますなぁ…lovely

アクトレのメニュー材料も見れたりと、収穫もありましたぞhappy01good

秋になったら、ダンスバトルも見たいなぁuphappy02sweat01
って思ったりして…

また、ステージに立つときは、教えてねwinkpaper

 

素敵なレディーのダンスも終わり、ヒーローの時間まで空きが出て、ぼ~っとしてたら、よさこいが始まりましたよぉeye

Photo_9

あらsign02

ここにも知り合いがsign01

カレンでございますなぁ~eyepaper

 

さぁ

そして、待ちに待った

ヒーローショーsign03

Photo_10

おかしい

動きが明らかにおかしい

アクター、変わった!?

って、

ついつい思ってしまうのは、よっちぃ~代表のEnzは、アクション系ヒーローショー、ヒーロー連合ジャスターを作ってるからなのですねthinktyphoon

彼らは、遊戯系ヒーローショーで、ジャンルが違うのは分かっていたはずなのに、
いつの間にか動きばかりを見ていましたcoldsweats01

いいストーリーなのにねbleahsweat01

Photo_11

とりあえず、交流してもらえないので、名称はひかえときましょうcatface

次回はどんなストーリーで来るか、楽しみです。

また、感動をください○○○○ジャーhappy02scissors

 

天気も良くてsun
クタクタ汗だくsweat02でノドが渇いてた よっちぃ~ は、その夜

町内会の夏祭りへ顔を出し

いっきに飲み干しましたsign01

Photo_12

やっぱ、ノドが渇いた時は ビールだよねーbeer

さぁ、明日もがんばろぅrock

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年8月24日 (金)

森園アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)
 
●9月7日(金)●

19:30~
森園公園

一般参加・見学、OKだよhappy01paper
  遊びにきてね

よかったら事前に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

以前リクエストがあったので、先日

挑戦してみましたsmilerock

Photo_3

 正座sign03

森園公園で浮遊シリーズ

下半身を引き上げる筋肉フル稼働って感じ

Photo_4

もうそろそろ、浮遊ポーズのネタが尽きてきたので、次回からは普通にトレーニングしましょうbleahsweat01

 

話しは変わって

最近 よっちぃ~ 邸に、新しい家電がやって来ましたscissors

掃除機くん

Photo_5

君には活躍してもらうよsign01

魔人を作るときの毛、フェイクファー や ボアの残骸を吸い取ってもらわないといけないからねwinkpaper

前の掃除機くんは、
サイクエーサー、ケターベル、ロガール、ボーリック
等の毛を吸い込んでくれたからね

たのんだよ、新掃除機くんhappy01paper

 

それからそれから

洗濯機くん

Photo_6

君はアクトレの後の臭くさジャージを、ショーの後の臭くさ衣装を

そして、鼻をつまむようなコンプレッションインナー等々

いっぱいいっぱ洗ってねwinkgood
思い切って8kg洗いを買ったんだからsign01

それにしても洗濯槽…、デカぃねぇeye、深いねぇeye

なんか、吸い込まれそう…

Photo_7

このまま飛び込んだら、過去や未来へ行けるかなsign02

銀河系の反対側までつながってたりして…sweat02

 

ワームホールかsign03paperimpact

 

さてさて

話しを戻して

8月24日 金曜日

よっちぃ~ の アクトレ を 開催しましたhappy01

森園公園で

始めて

参加者が一人だったので、ウォーミングアップは長崎空港までrun

824

下半身にググって効いたでしょっ

今ごろ筋肉痛でしょっ

特に何をしたってワケじゃないんだけど…sweat02

懲りずに、また参加してくださいなhappy01paper

 
次回は
9月7日金曜日だよshine

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年8月21日 (火)

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

忍者ライブショーさやか見参!

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

未来環境防衛隊ドラゴンマン

遠州忍者 魁斗&鼈甲

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年8月20日 (月)

昼も夜もアクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)
 
●8月24日(金)●

●9月7日(金)●

19:30~
森園公園

一般参加・見学、OKだよhappy01paper
  遊びにきてね

よかったら事前に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

8月15日 水曜日
朝から軽~く、アクトレをしましたhappy01

Photo

夜勤明けの日は、午前中に森園公園まで歩いて行って(片道 5.5km)、少しアクショントレーニングをやって、歩いて帰るっていう事をやってまして

その日は

跳び蹴りの練習を主にやりました

Photo_2

高く跳んだり、シルエットを美しく等々、いろんなバージョンっていうか、意識する箇所を変えてやってみたり…

でも、どうしても右の蹴り足の足首を『足刀』の角度にできなくて、苦戦していますthink

今後の課題だねcoldsweats01

 
跳び蹴りばっかりじゃなくて、時々は回転を加えてみたりして

Photo_3

整理運動がわりにジャンプやステップを少々

それから歩いて帰るとちょうど昼時で、シャワーを浴びたら夕方まで爆睡なのだconfidentsleepy

 

夜は夜で

よっちぃ~インフォで告知してるアクトレがありまして

8月17日 金曜日
よっちぃ~ の アクトレ in 森園公園を開催しましたhappy01

陽が落ちてしまうと撮影が難しくなるので、開始時間より早く行って、日没ぎりぎりのところで準備運動のジャンプ

Photo_4

右に跳んだり左に跳んだり

Photo_5

散歩中の犬に吠えられましたsmilesweat01

確かに、他から見れば怪しい人だよねぇbleahsweat01

 
特に参加者もいないので、またまた長崎空港まで行ってきましたrun

今回は2往復だよrun

少しだけジョギングもやってみましたrun

ジョギングとウォーキングって、負荷が違うのかsign02 それとも、使う筋肉が違うのかsign02

久々に強い筋肉痛がやって来ました(笑)

でも、なんだか

空港 楽しい~sign01

Photo_6

次は24日(金)だね

参加希望者がいるとかいないとか…

さて今度は、何しようsmilesign02

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年8月17日 (金)

夏の思い出

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)
 
●8月24日(金)●

●9月7日(金)●

19:30~
森園公園

一般参加・見学、OKだよhappy01paper
  遊びにきてね

よかったら事前に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

約20年ぶりくらいに観ました

8月15日 水曜日

長崎市内の精霊流しconfident

Photo

ででちゃん(息子)に、長崎県人として名物行事とか、郷土の行事とか、知っといてもらおうと思い、連れて行ったのでしたtraintrainsign04

 

道路で派手な爆竹、大人数で引く、でっかい精霊船、それなりに感動してたみたいです

Photo_2

あんまり乗り気じゃなかったみたいだけどcoldsweats01、わがまま よっちぃ~ の強行してみて、結果的にOKじゃsmilegood

学校の授業じゃ、教えてもらえないしねbleah

 

でも、

20年前を知ってる よっちぃ~ としては

Photo_3

え゙っsign01

こんなもんsign02

え゙っっっsign04、少なっsign03

って感じだったんですけどthink

精霊船の大行列を見せたかったんだけど…時代ですかねぇ…

 

翌朝、別用で再び長崎港へ行ったのですが、爆竹カスはキレイに掃除されていました。
清掃員さん、ありがとぉーhappy01

Photo_4

さてさて次は、どんな思い出作りをしようかな?

来年の ででちゃん は、高校で勉強三昧の予定だから、今年が最後かなconfident

せっかく受験勉強なんてしてないんだから、ここはひとつ… よっちぃ~ と遊ぼうよぉぉぉbleahsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年8月11日 (土)

ヤセてきたぞぉ!

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)
 
●8月17日(金)●

●8月24日(金)●

19:30~
森園公園

一般参加・見学、OKだよhappy01paper
  遊びにきてね

よかったら事前に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

良い感じにダイエットできてるhappy01

アクトレの効果かsign02

 

はい、そうですsmilescissors

 

最近の よっちぃ~ は、森園公園で浮遊してますcoldsweats01(笑)

夜風が心地よいので、しばらく アクトレ は森園公園でやろうと思っています。

8月10日 金曜日
よっちぃ~ の アクトレ
(アクショントレーニング)でしたhappy01

リハの予定もないので、費用がかかる室内をやめて、森園公園でやりました。

長崎空港まで行ってみました

Photo

約2.5kmの橋を渡って、ジョギングしてる人を追い越していくウォーキング、往復で5km、ちょうどいいcoldsweats01

リハの予定がないので、エクササイズが増えるのは必然で、 よっちぃ~ は、ヤセてきましたぞよsmilescissors

 

アクトレの休憩中にお遊びでやる自分撮影、実はそれがトレーニングになってたりします、何回も取り直すから

Photo_2

こんな

 

そして

Photo_3

こんなのや

 

それから

Photo_4

こんな感じや

 

他には

Photo_5

こんな…

 

参加者がある時、独りの時、楽しみ方はさまざま…

さて、

来週は

何しようかなぁconfidentsun

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

忍者ライブショーさやか見参!

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

未来環境防衛隊ドラゴンマン

遠州忍者 魁斗&鼈甲

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年8月10日 (金)

8月は金曜日

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

よっちぃ~ の アクトレ
(アクション トレーニング)
 
●8月10日(金)●

●8月17日(金)●

●8月24日(金)●

19:30~
森園公園

一般参加・見学、OKだよhappy01paper
  遊びにきてね

よかったら事前に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »