« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の13件の記事

2012年6月29日 (金)

6/27 リハ練

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

アクション練習日程
7月3日(火)
19:00~
7月8日(
) 18:00~
7月12日(木)
19:00~
   だよ

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

6月27日 水曜日
Enz練習日でしたhappy01scissors

いつものように
19:00~20:00は、アクトレでウォーミングアップをしました。

新しいステップを練習中impact

これがまた、難しいのだcoldsweats01sweat01

 
いっぱい汗かいた後は、リハ

 
精神集中をする あべこ

Photo

 
ジャージ上下を脱ぎ捨てて、本気モードへと変身していた もっちん

Photo_2

 

本気モードの もっちん を前に あべこ 大ピンチsign01

Photo_4

 
そこをすかさず押さえ込む よっちぃ~

Photo_5

こらangryannoy 笑わずにまじめにやれpunchimpact (笑)

 
ってのは冗談ですが…sweat02

 
初の通しリハも行いました。

 
いままでの作り方とちょっと違う show-5

ちょっと複雑、ちょっと激しく

Photo_6 Photo_7

そして

定番の

Photo_8 Photo_9

必殺技まで…

 
休むことなく
(少し休んだけど…)練習は続きます

見よsign01この躍動感sign03

Photo_10

がんばれ よっちぃ~sign01


まるで もっちん との激しいバトルをやってるように見えるeye

Photo_11

そんな場面はありませんが…

もっちん の蹴りが速くて、撮らえきれないぃcatface

 
ホントは、途中失敗したり、間違えたり、苦笑いしながら楽しくやってますよ

Photo_12

 
たなっち…仕事が忙しいみたいだねhappy02

何か対策を考えなければ…confident

winkflair日曜日に練習すっかsign02

 
ってなワケで、

代役で、久々の よっちぃ~ キャステイラーで練習してみる(笑)

Photo_13

それよりも

間に合うのか…造形…shock

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月23日 (土)

6/22 リハ練習

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

アクション練習日程
6月27日(水)

時間は 19:00~だよ

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
 募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
6月22日(金)
Enzの練習日でしたhappy01scissors


今後の練習の流れは、ほぼ確定かsign02

19:00~20:00
アクトレ
(アクショントレーニング・エクササイズ)

20:00~21:00
ヒロインパート リハ

21:00~22:00
ヒーローパート リハ

当面、こんな感じで進めますねconfident

 
さて、
22日の練習は…

独りで準備運動がてらのアクトレsign01

ウォーミングアップが出来たら
impact必殺!天井蹴り!!impact

Photo Photo_2

天井まで届くかannoypoutsign01(笑)

 

アクトレが終わる頃、 あべこ がやってきました。

殺陣アクション…復習・復習・合せ・復習・復習・合せ…

同じペースで付き合ってたら、 よっちぃ~ の息が続かないぜhappy02sweat01

という事で、 よっちぃ~ の息が整うまで、一人黙々と稽古する あべこ なのでありました

Photo_3 Photo_4

同じところで何度もつまづきましたが、繰り返し稽古して、アクションの流れを身体で憶えていきます。

SEとのタイミングをつかんできたところで、本気合せ…(つまり…部分リハーサルだね)をやりました

動画撮影をして、動きをチェックeye

2回目の練習で、ここまで行ければOKでしょうgood

Photo_5

よっちぃ~ vs あべこ

身長差が25cm以上あって
 大きい=強い  小さい=弱い 

という一般的イメージを活用した作りになっていて、大きな強い悪に最後まであきらめずに、勇敢に立ち向かうヒロインを表現できたらいいなぁって思ってます

Photo_6

動画で見たら、なんか…

パワー と パワーのぶつかり合いみたいになってるような気がしますsmilescissors

この日 よっちぃ~ は、いつもの赤バンダナじゃなかった事にお気づきでしょうかsign02
(そんな事ぁ、どうでもいいかhappy02sweat01

 

ラスト1時間は もっちん の稽古とリハ

この日、気づいた事…っていうか、発見sign02 があったんだよねぇconfidentflair
Enzメンバー、つまりこの日は あべこ の事ですが、SEに合わせる事はすぐできるようになるけど、アクションの流れをなかなか物にできず苦戦したりして、
逆に もっちん は、アクションの流れは完璧で、合せはすぐできるけど、パケを鳴らしながらのリハはSEとアクションがちょっとズレると、フリーズしてしまったりして…
これは、Enzのアクションスタイルの違いが巻き起こす現象であって、興味がある人は分析してみてはいかがでしょうかbleahsign02

おっと
話しをもとに戻しましょうcoldsweats01

今度の show - 5 は、新しい手法を所どころに取り入れてます
(あくまでも、Enzとしては新しいという感覚)

Photo_8 Photo_9

もっちん のテンポに合せてジャンプしたり
こういう部分は、ダルインダー帝国の魔人軍との戦いでは、こんな場面は無かったかもねsmilepaper

あ゙っΣ( ̄ロ ̄lll)
ポロリと洩らしてしまったぁsweat02

まぁ、show - 5 を、より良く楽しんでもらえるよう、少しずつ新作の秘密を、このブログで小出しにして行きましょうconfident

Photo_10

ついつい、もっと!って求めてしまうけど、足に負担が無いようにね もっちん confidentpaper

よっちぃ~ 的には
現状の中での良い作品になりそうですが…

さてさて、みなさんはどうでしょうsign02sweat01

練習回数があまりないけど、アクターのみなさん、よろしくお願いしますねhappy01

そして、撮影よろしくね あっちゃん

 

この日の練習は

最後に10分くらい、整理運動がてらのアクトレを行って終了となりました。

Photo_11

あべこ、もっちん、 あっちゃん

お疲れ様でしたhappy01paper

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月21日 (木)

アクション・リハ練習

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

アクション練習日程
6月22日(金)
6月27日(水)

時間は 19:00~だよ

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
6月20日(水)
Enzの練習日でしたhappy01scissors

久々の大村市勤労者センター2F講堂、梅雨の晴れ間で熱気ムンムンwobbly
窓を開ければ、羽蟻の軍団、大襲撃sign01

結局、窓を閉めて
部屋代より高い、有料エアコンを使用したのでしたcatfacesweat01

 
さてさて、練習はというと…

みんな仕事で遅れて来る事は予想していたので、最初の1時間はアクトレをする事にしました

Photo

歩いているのではなく、ストレッチしてますupwardleft

前回の膝の怪我の教訓があるので、念入りにアップしました。

アクトレ参加者がいなかったので、自分のペースでゆっくり念入りに

Photo_2

けっこう痛い…sweat02

 

新作ジャスターショーのアクションを確認しているところへ、 あべこ がやって来ました。

あべこパートの殺陣アクションの流れを教え、合わせ、パケ使用のリハを繰り返して、なんとな~く掴んできましたぞwinkgood

 
って、

 
あべこ の写真を撮るの忘れてたしbearingsweat01

 
そうこうしているうちに、 もっちん が忍者みたいに忍び込んできました(笑)

もっちん は、『よっちぃ~ の アクトレ』参加者で、今作品に、アクトレスとして参加してもらってます。

もっちんパートの殺陣アクションの流れを教え、合わせ、パケ使用のリハを繰り返して

たなっち がやって来て

たなっちパートの殺陣アクションの流れを教え、合わせ、パケ使用のリハを繰り返して

よっちぃ~ は
ずーっと動きっぱなしやんかぁhappy02sweat01

Photo_3 Photo_4

たなっち & もっちん の絡みがカッコいいgood

もちろん

もっちんのアクション美を活かす場面も多々…作りすぎましてsweat02

Photo_5

いやいや

忘れてもらっちゃぁ困るけど…

よっちぃ~ も

けっこう頑張ったんじゃsign02

Photo_6

これらのアクションは

ヒーロー連合ジャスター show - 5

でお楽しみくださいbleahpaper

 
みんな、お疲れ様でしたcamerathunder

Photo_7

今度のジャスターショーは、4人編成だhappy01rock

 

あっ…そうそう

遅くなったけどぉっっって、 あべこ からバースデープレゼントをいただきました

Photo_8

いやぁ、ちょっとぉ

ナイスセレクトじゃぁsign02

 
 
ありがと~happy01scissors

 
仮面ライダーのパンツ

Photo_9
Photo_10

最高sign01

自分ではなかなか買わないが、欲しいと思ってる物

まさにそれsign03

嬉しさのあまり、やっちゃった

ライダー 変身
Photo_13
あべこ としては、
パンツ一丁の画像を期待していたのでしょうが…

今の よっちぃ~ は、世間に出せるボディラインではないのですweep
フェスタまでに絞らないと、腹まわりをsweat02catfacesweat01

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

忍者ライブショーさやか見参!

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

未来環境防衛隊ドラゴンマン

遠州忍者 魁斗&鼈甲

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年6月19日 (火)

ジャスター show-5

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

アクション練習日程
6月20日(水)
6月22日(金)
6月27日(水)

時間は 19:00~だよ

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
ついに、
ヒーロー連合ジャスターショー

新作の完パケ、完成しましたcoldsweats01

ちょっと手間取ってしまったけど、なんとか出来上がりました。

Photo

最近は、フラフラしながら作業って、なかなかできなくなりました。

フラフラする前に気絶するようです…歳かなsweat01

ミキサーの上で寝てしまった事もあったっけな

Photo_2

 

21分10秒

良い感じの尺じゃないですかsign02

むかしの削って削って45分とか作ってた頃と比べると、技術は向上したが、思いってのが少なくなった気がしないでもないかなぁ

21分10秒

やっぱ、もうちょい…欲しいかぁsign02

2110

 

アクター用の音源は CD-Rで配るのですが、この時 よっちぃ~邸 にストックが無く、買いに行きました。

何度か データ 吹゙っ飛 びーsign01

を経験した苦い思い出を教訓にして、ディスクは絶対的にcdSONYcdでしたが、取り寄せって言われてしまい

cd太陽誘電cdを使ってみました

Photo_3

わが街おおむらで、音楽制作等々のお仕事をされている
家原 さん からの助言をいただきまして、餅は餅屋かなwinkって、That'sを購入してみましたhappy01scissors

ありがとうございますhappy01paper

 

コピーも終了

Photo_4

 

さて、次は

大至急でパンフレット
bookヒーローマガジンbook

のデータですね…

イメージを手書きで書いて
(それは見せられましぇん)

昨年までのマガジンを参考にして…

データ編集は…

Photo_5

鹿ちゃん

へるぷぅぅぅsign03happy02sweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月14日 (木)

レクぅぅ!

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●

パケ編集は、大戦・ヒーロー吹っ飛んだー…、まで来たぁ!
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
これで、ほぼ
携帯の中の画像を消化したかも…coldsweats01

6月10日()
ででちゃん(息子)が通う中学校のPTA(保体部)行事、校内球技大会!?がありまして、弾けてきましたよぉsmilescissors

Photo

結果は…

 
まぁ、いっかconfident

 
サーブも快調

Photo_2

 

ダッシュも快調

Photo_3

 

後姿も快調

Photo_4

 

表彰するのは快調…、いやいや…会長

Photo_5

 

楽しく爽快な汗をかきました。

各クラスとも、良い交流も機会になったのではないでしょうかsign01

こんな行事なら

いつでも参加したいぜsign01happy02good

Photo_6

karaoke会長あいさつkaraoke

怪我をしないように!
と言うのが定番ですが、気をつけていても怪我をしてしまいます。
ならば、はじめから怪我するくらいの勢いで、思いっきり楽しみましょう(笑)

By PTA会長 よっちぃ~

 
って、大きな怪我もなく、ほんと よかったhappy01paper

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月12日 (火)

声優しながら録りながら

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●

パケ編集は、名乗りまで来たぁ!
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
先週の日曜、小学校の運動会まわりの後、新作のシナリオを書き上げたワケで…sweat02

直ちに、今回の声優に連絡を取って、月・火でセリフ録りをしました。

6月4日(月)
朝の9時から、来てくれたのは きら☆

Photo

一発OKの連発で、約1時間半で終了しましたgood

さちのかフレッシュのキャラ設定にある、プチ天然な感じは、 きら☆ の声を当てると、うまく引き立つのです。

気合が入りすぎて、声を少し枯らしていましたぞ…、大丈夫だったかなsign02

 

午後からは、男声を録りましたkaraoke

試しても、探しても、待っても、なーんもないし…、時間がないから自分で録りましたbleah

Photo_2

声優よっちぃ~ですsmile

慌てて録ったので、少し訛ってましたcatfacesweat01
発音できていない音もありましたbearingsweat01
一行だけ録り忘れてたりしました
(編集時に発覚)

編集で、どこまで誤魔化せるのだろうかsign02sweat01

日付は変わって

 

6月5日(火)
もうひとりの 女声 を録りましたkaraoke

朝の9時から、声優初挑戦の まいちゃん がやって来ました

Photo_3

初めてって考えると、上出来でしょうsign01

さてさて、どんな声なのか楽しみですねぇhappy01 それは、ショー本番で楽しんでくださいsmilepaper

 

全ての録りが終了して、すんなり編集にハマれる

 

 

 

ってこと、ないんだよねぇwobbly

 

よっちぃ~ は PTA会長、

またもや会議

Photo_4

がんばれ、よっちぃ~rocksign01

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月11日 (月)

6月3日は運動会

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●

新作の声録りが終わり、編集開始!
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

6月3日()
小学校の運動会でした。

大村中学校区には3つの小学校がありまして、中学校PTA会長も来賓でご招待されるのであります。

小学生の子供がいる副会長等に、それぞれ手分けして代理出席してもらう事にしました。

よっちぃ~ はといいますと、新作の準備のために、近くにやってくる仮面ライダーWを見に行く予定になっていたのです、アクション研究のためsmilesweat01
そしたらなんとsign02
ショーじゃなくてグリーティングだってshock

こうして大事な予定が、出かける前に消えてなくなってしまったので、トレーニングウェアに着替えて、ウォーキングしながら、各小学校の運動会へ顔見せまわりをする事にしました。

 
よっちぃ~邸から30分程山手へ向かうと、東大村小学校があります。

Photo

緑のお茶が美味しい学校で、ほのぼのとした雰囲気が よっちぃ~ を和ませてくれます。

代理出席してくれた 副会長 は、グランドの真ん中で撮影(お仕事!?)camerathunderしてました

Photo_2

 
小学校のPTA会長さんや、役員の皆様に挨拶をして、東大村小学校を後にします。

上って来た山の反対側へ下りていきます。

膝をカクカク言わせながら歩き、大村市の中心街の方へ30分程向かうとrun三城小学校があります。

Photo_3

街にある小学校で人数もそれなりに、 500mlのペット茶が よっちぃ~を潤してくれます。

代理出席してくれた 副会長 は、来賓席にスーツ姿です

Photo_4

役員のみなさまに挨拶して、三城小学校を後にします。

平坦な地形から道を曲がると、少しずつ傾斜がきつくなってきますconfidentsweat02

丘手のほうへ30分程向かうと、旭が丘小学校があります。

Photo_5

画像のつつじがキレイshine

住宅地にある小学校で人数もそこそこ多く、ででちゃん(息子)の出身校で よっちぃ~ を元気にしてくれます。

代理出席してくれた 副会長 は色違いのペアルックで競技に出場してました

Photo_6

それぞれの特色をいっきに見れて、まわって良かったなぁっておもいます。

 

 
そして、気持ちよく帰宅した よっちぃ~中P会長 は、 ライターよっちぃ~ となりて、新作シナリオを一気に書き上げたのでしたsign01

Photo_7
Photo_8

ただいま編集中sign01

間に合わなねぇーhappy02sweat01

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

忍者ライブショーさやか見参!

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

未来環境防衛隊ドラゴンマン

遠州忍者 魁斗&鼈甲

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年6月 8日 (金)

まとめて日記④

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●

新作の声録りが終わり、編集開始!
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

携帯の中の画像を整理してますhappy02sign01

6月1日(金)~6月7日(木)までの よっちぃ~ 状況、思い返してみましょうか…

 
まずは

中学校の中間テスト間近

ででちゃん(息子)のクラスメイトが勉強道具を抱えて遊びに来ました…

勉強道具を抱えて遊びに来ました…

勉強道具を抱えて遊びに…

Photo_3

いやいや、

ちゃーんと勉強してましたよconfident

それは確認してますからご心配なくcoldsweats01

でも、結果を出せなかったら意味ねーだろthinksign01

 
そして夜は
      宅肉sign01

家で焼肉の事

Photo Photo_2

少々、お肥りぎみ…happy02sweat01

 
塩辛いものを食べるとのどが渇く

のどが渇くと飲みたくなる

せっかく飲むなら美味しい飲み物を…smilescissors

Photo_4

球磨焼酎の、ヨーグルトの お さ け shine

みんなで飲んだら楽しいかもねbleahって思いながらも、ビンが小さいので1人分しかありませんhappy02sweat01

はっきり言って う ま い shine

 
甘いお酒のカロリーは、運動で燃やしましょうrock

PTA行事、校内球技大会のインディアカの練習をしました

Photo_5

オレンジのジャージが素敵…
   俺、よっちぃ~sweat02

新しく買ったシャツもいい感じconfidentsweat02

いい汗かきましたcoldsweats01good

汗をかいたら飲みたくなるよねぇ…

でも、な~んも無いよねぇ…

そして
ストックしていたお土産に手を伸ばす
  
よっちぃ~ なのでありました

Photo_6

信州の

  つまり

長野の焼酎 そば・こめ・いも なのです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月 6日 (水)

まとめて日記③

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
 募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●

新作の声録りが終わり、編集開始!
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

携帯の中の画像を整理してますhappy02sign01

5月25日(金)~6月1日(金)までの よっちぃ~ 状況、思い返してみましょうか…

 

五島から帰ってきた よっちぃ~ は、大村市PTA連合会定期総会に出席する準備をしました。

議長という大役を頂きまして、緊張もすごいものがありまして… と…、書きたいところですが、気になるのは懇親会時の出し物の茶番劇でして…

30分くらいで作りましたよ

Photo

ピーティーA(エース)

間に合わせにしちゃ、よく出来た…かなbleahsweat01

 
総会も無事に終わり、久々に明るくなるまで飲んじゃいましたsmilesweat01

 
翌日は
よっちぃ~家の男二人で、ハッピーバースウィーク焼肉をしました

Photo_2 Photo_3

5月23日生まれの よっちぃ~ と
5月20日生まれの ででちゃん(息子)

『牛花』…ひさー~しぶりに行ったけど、なかなかいいんじゃなぁぃ~lovelygood

 
翌日は
おなかに優しく野菜メインで

Photo_4

それでも結局 飲むんか~いhappy02paper

 

でもって結局

Photo_5

飲んでばっかじゃ身体によくないね

運動しましょsign01

 
今度あるPTA行事
校内球技大会の練習に参加しました。

動く前から汗かいてるのは よっちぃ~ だけでしょうかhappy02sweat01

Photo_6

と、そのほとんどが、現在 よっちぃ~ を取り巻いている予定等ばかりで、個人の予定は…

焦りまくりshock

で、

片手間でも、すこしずつ

新作のシナリオも進めました

Photo_7

間に合うとかいなsign02

shock shock shock shock shocksweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月 5日 (火)

まとめて日記②

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

 メールはこちら⇒●

新作の声録りが終わり、編集開始!
 
----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

携帯の中の画像を整理してますhappy02sign01

5月20日()~5月27日()までの よっちぃ~ 状況、数回に分けて連ねてみましょうか…

 
長崎港から朝のフェリーship万葉shipに乗って、五島へ行きました。

Photo

詳しくは奈留島です、実家です。

叔母の葬儀のために帰郷しました。

 
と同時に、母の様子見も…

 
五島と言えばfishfishだと思う人も多いと思いますが

Photo_3

そのとおりsign01

実家の冷凍庫に眠っている魚達をいただきました。

画像は、地元で『ちょうせんぶ』と呼ばれている魚で、カマスに似た味です。

ムツ という魚でしたcoldsweats01

 
そう

五島は魚です

Photo_4

刺身の盛り合わせ…、旨いsign01
 

オードブルは、レンジでチンが定番ですが、あえてオーブンで温めてみた

Photo_5

カリっカリになって、これまた 旨っsign01good

ってか、

エビフライのエビ、デカいsign03

 

そんなこんなで、食うてばっかで、飲んでばっかで、母親も横着ばっか言うて、元気である事を確認できたので、朝いちの連絡船で帰りました

Photo_6

 
おっとっとっと

駐車場の割引チェックも忘れずにdownwardleft

Photo_7

 

福江からshipフェリーshipに乗り換えて

しばし睡眠

の前に、ばらもんあげで腹ごしらえ

Photo_8

 

こうやって、突発的五島行きは終了するのでした。

 

長崎上陸してからも予定はビッちりですが…sweat01

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

2012年6月 4日 (月)

まとめて日記①

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

ヒーローショーアクター・声優・スタッフ
 やりたい人
 募集中sign01
(できるようになりたい人も、気になる人も、大募集)

   気軽に連絡mailtoください↓
 

アクトレ開催予定は
☆--月--日(--)☆
来週くらいからリハ予定!?
参加希望者がいらっしゃいましたら、事前に、ご連絡ください。

 メールはこちら⇒●

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

新作のショーシナリオが、やっと書き終えたので、とりあえず、ひと段落って事で、携帯の中の画像を整理しましょうかhappy02sign01

5月20日()~5月27日()までの よっちぃ~ 状況、数回に分けて連ねてみましょうか…

Photo

夜勤メインの よっちぃ~ ではありますが、この週はなぜか、昼間の6連勤でした。
ダイエットのために、野菜生活をしていましたが、体力のために炭水化物をオカワリしてしまいましたcoldsweats01

Photo_2

夜は よっちぃ~ 特製の『塩やきそば』を作りました。

自分で言うのも何ですが…sweat02 最高good

そして

その深夜…

五島からドクターヘリで、国立病院へ運ばれてきた叔母が他界しまして…、

Photo_3

親族のみなさんは、市外の方々ばっかりだったので、大村在住の よっちぃ~ が、出来る限り走り回らせていただきました
happy02scissors

 

そして2日後、いつものお店で よっちぃ~ の誕生会を企画してくれていて…

不謹慎だと言う人もいると思いますが、この場合
予定を崩すワケには行かないので、パーティーに出席させてもらいましたsweat01

Photo_4

お忙しい中、心の友は集まってくれて42歳になる よっちぃ~ を、お祝いしてくれました。

ありがとうございます<(_ _)>

ワインとか

Photo_6

平日にもかかわらずセバスチャンとか…

スーパースペシャルピークおでぶ時の画像sweat01あんまり見られたくない よっちぃ~ のチロルチョコとかsweat02

Photo_5

でも、うれしぃ~confident

それからbirthdayケーキとか準備してくれてて

あれsign02

Photo_7

ママ…

そろそろ『よっちぃ~』って発音してよcoldsweats01

とにかく
ありがとうございましたhappy01paper

 

そして翌早朝
五島へ向かう よっちぃ~ なのでありました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

にほんブログ村 演劇ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

pen

----------------

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »