« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の12件の記事

2012年3月31日 (土)

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

遠州忍者 魁斗&鼈甲

未来環境防衛隊ドラゴンマン

忍者ライブショーさやか見参!

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年3月29日 (木)

3/28 の アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ

☆4月 5日(木)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

☆4月12日(木)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

   ですhappy01scissors

参加希望者がいらっしゃいましたら、事前に、ご連絡ください。

 メールはこちら⇒●

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
3月28日 水曜日
よっちぃ~ の アクトレ 夜の部 を開催しました。

平成23年度、23年度(笑)、23年度(汗)、23年度(もうよかって!)

平成23年度、最後のアクトレは、 おかやん と もっちん が参加してくれました。

 
この2人に、クロールや平泳ぎのアップは要らないでしょう…って感じで、各々で必要なストレッチ等をやってもらいました。

 
最初は身体を温めるために、基礎+蹴り+跳び+移動+バランス的なのをやって、殺陣作りから始めました。

もっちん を芯に据えての殺陣開始

Photo

笑いっぱなしの楽しいアクトレだったので、夢中になってしまい、 もっちん の写真を撮るのを忘れてましてhappy02sweat01

おかやん撮影の動画から切り出しhairsalon

 
もっちん は、休憩なしで同じポジションをやってもらい、 よっちぃ~ と おかやん が交替で攻め手側のアクションを行いました。

それなりに、いい感じの殺陣になったと思います。

おかやん は、流れを憶えるのに必死でしたが、頑張ってましたよsmilegood

もっちん との手合せで、今回もまた、勉強させてもらった よっちぃ~ なのでありましたcoldsweats01scissors

と、

前半はここで終了

もっちん おつかれさま、ありがとうhappy01paper

 

もっちん が帰ったあとの後半は、前半のおさらい

Photo_2

よっちぃ~ vs おかやん の殺陣

でもって、

ヒーローアクションを行うには基礎からやっとかないと直ぐには動かないというところに、今回もたどりついてしまい、ジャンプを…何曲分したっけなsign02

エクササイズも、やり過ぎ注意happy02sweat01

Photo_3 Photo_4

おかやん を限界まで追い込んでいたら、ランナーズハイならぬ、アクトレズハイとでも言いましょうか…、限界を超えてしまったぁcoldsweats01

きっつーぃのを我慢して、30分くらい続けてエクササイズをやってたら、逆にハイテンションになってきて、脳内物質アナドラレン(笑)が大放出って感じでしたsmilesweat01
  つっこみは、コメントへ…

 

最後はリアクションを少々

Photo_5

いやいや おかやん 高さが合っていないからpaper

相手の攻撃を良く見てeye

ヒットポイントを合わせてsign01

せーの

Photo_6

フィギュアスケート楽しぃ…って おいimpactpaper

そうじゃなくてさ おかやん リアクションだよ

やられる演技

攻撃を良く見て、ヒットポイントを合わせて

せーの

Photo_7

いいねぇgood

かなり良くなってきたgoodgood

次は

攻めと受けを交替して、

リアクションとは、こうやるのだぁimpactpunchsign01

Photo_8

さて問題です

このあと よっちぃ~ は、どこまで吹っ飛んで行ったのでしょうかsign02

 

23年度最後のアクトレは、
『めっちゃ楽しいhappy01scissors』を連発した、濃厚なアクショントレーニングでした。

24年度は、秋くらいに発表会ができればいいなぁ…なんて考えています。

まだ決めてませんけどねbleah

 
まずは、4月30日(諫早)のジャスターショーを成功させましょうwink

Enzも、そろそろ動き出しますconfidentscissors

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

2012年3月23日 (金)

3/22 の アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ

☆3月28日(水)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

   ですhappy01scissors

4月くらいから、アクトレ昼の部を再開してみようか、考え中…
昼の部への参加希望者がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 メールはこちら⇒●

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
3月22日 木曜日
よっちぃ~ の アクトレ 夜の部 を開催しました。

まずはじめに…

ってか、何で会場の片付けからせんばいかんとやpout

Photo_2  

 

Photo_3  

 

 

 

 

折りたたみテーブルを所定の場所に移動したり

間仕切り用のアコーディオンカーテンを固定したり

まったくpout

ぷんぷんぷ~んdash

 
そして…




身体が痛いwobblysign01

 

アクトレを始めた頃は、

やる人 と やらない人がいて、やる人とだけやろうと思っていました(基本です)。

 
動けるようになって、カタチが出来上がってきたら、

直ぐにできる人 と 時間を要する人がいて、時間をかけて少しずつ全体のレベル上げ、全員の平均化を心がけました。

 
今回から、

パワー系の人 と 技術系の人、バランスが良い人、しなやかな人… etc、得手・不得手がある事を認識しました。

 

結果…、やっぱ基礎かsign01

結論は、やっぱ…そこかsign03

 

という事で、アクトレは…、ジャスターヒーローアクションを行う事が出来るようになる身体づくりなのだし…
アクションのトレーニングで…

今回は、殺陣なしですcoldsweats01

もっちん と あっちゃん、みっちり基礎の基礎smile

たぶん、太ももからお尻、わき腹にかけて疲労したのではないでしょうかcoldsweats01paper

Photo

後半は

久々の参加 まいちゃん と、初参加の ひろくん がやって来て、アップがてらのウエスト(Junp)を2曲分

もっちん と あっちゃん は、〆のジャンプとなりました、おつかれさまhappy01paper

 

まてよ…

あれれsign02 よっちぃ~ は、アクトレを2回した事になりますよねthinksign02

そりゃぁ、痛くなるワケだhappy02sweat01(笑)

 

時間いっぱぃいっぱぃまで頑張りました。

最後は、ちゃんとおかたづけgood

Photo_8 Photo_9

もっちん、あっちゃん、まいちゃん、ひろくん

お疲れさまでしたhappy01paper

ありがとう、また来てねwinkscissors

 
お し ま い

 

 

 

じゃ、な~ぃsign01impactpunchhappy02paper

 

帰宅した よっちぃ~ は、お風呂でさっぱりした後に、とあるお店から依頼されていた挨拶状(広告)をデザイン、印刷してましてhappy01

Photo_6

家庭印刷なので時間がかかります。

夜中も12時をまわり、おなかぺこぺこwobbly

プリンターが仕事してる間に、白菜鍋を作りました。

ミッドナイト独り鍋sign01何かの歌のタイトルみたいhappy02sweat01

白菜半玉分、温野菜って、結構な量を食べれるだなぁconfidentと思いました

Photo_7

白菜でおなかが満たされて、

coldsweats02あっsign01

五島うどん、入れるの忘れてたsweat02

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

2012年3月21日 (水)

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

遠州忍者 魁斗&鼈甲

未来環境防衛隊ドラゴンマン

忍者ライブショーさやか見参!

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

2012年3月20日 (火)

肉を焼きまして…

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ

☆3月22日(木)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

   ですhappy01scissors

4月くらいから、アクトレ昼の部を再開してみようか、考え中…
昼の部への参加希望者がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 メールはこちら⇒●

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 

3月19日のお話しですけどぉcoldsweats01

 

最近の よっちぃ~ は、肉の食べすぎでして…sweat01

近頃の よっちぃ~ ブームはと言いますと、焼肉パックを買うのではなく、肉をブロックで買ってきて、自分でスライスして焼肉…
ってのが主流でして…

はい、またもや切り落としてますeye

Photo

画像は、サーロインを切ってますが、ステーキのまま食べるより旨かったよーsmilesign01

野菜も切って準備完了smilegood

そして、

点火・着火・ファイヤーimpact

Photo_2

これ、たぶん

店だったら、5~6人前sign02

残った肉は、後日カレーに…winkgood

 

テレビtvでは、

大橋のぞみ ちゃんが芸能活動から退くって言ってて、テレビ出演最後の『ぽにょ』を歌ってて

Photo_3  

Photo_4

なんか、泣けてきたweep

きっと玉葱のせいだcrying

 

そんな、じ~んって感じになってる時に、肉の匂いを嗅ぎつけて(笑)、タクシー飛ばして おかやん がやってきました

Photo_5

カレーに入るはずの肉は、 おかやん の腹の中へ入ってしまいましたとさcoldsweats01

エコ談義は、朝まで続く…ところでしたcoldsweats02

 

と、まぁ

よっちぃ~ の普通の日常(日記じゃんhappy02)をUPしてみましたが、たまにはイイんじゃなぃbleahscissors

さてさて、来週以降のアクトレ、会場の予約でもしますかsign02

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

2012年3月15日 (木)

3/14 の アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ

☆3月22日(木)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

   ですhappy01scissors

4月くらいから、アクトレ昼の部を再開してみようか、考え中…
昼の部への参加希望者がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 メールはこちら⇒●

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
3月14日 水曜日
よっちぃ~ の アクトレ 夜の部 を開催しました。

 
前半の1時間半は かんちさん と、マンツーマン。
基礎をみっちり、型をみっちり、立ち回りを少々。

少しずつ、馴染んで来ましたねhappy01good

途中、足が プチっthunderて、いってたみたいですが、大丈夫だったかなthinksign02

かんちさん 、お疲れ様でしたhappy01paper

 

後半の1時間半は、 もっちん と あっちゃん が参加

基礎から始めて、身体の大きな使い方
よっちぃ~ の太ももは限界を迎えておりましたwobblysweat01

後半は、からみ無しの芯のみの、型と流れの練習smile 縦並びから横並びにかえて

Photo

あえて言うなら『型崩し』かなsign02

この、一定のリズムやテンポがEnz流といいますか よっちぃ~流の殺陣の原型で、素人ダンスみたいな…、いちばん近い表現は、保育園のお遊戯coldsweats01

この方法が、初心者には分かりやすいようですねwinkscissors

 

もっと、もっと、身体を動かしましょsign01

Photo_2

もっちん、あっちゃん、

 おつかれさまでしたhappy01paper

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

2012年3月14日 (水)

てめー

てめー
このやろー!
俺の前から勝手にいなくなりやがって!
ゆるさねー!
お前なんか、こうしてやるー!

うぉーーー
(〇>_<)





うまぁぃ
ヽ(´▽`)/
おいちぃ〜

Byよっちぃ〜

2012年3月11日 (日)

3/10 の アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ

☆3月14日(水)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

☆3月22日(木)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

     ですhappy01scissors

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
3月10日 土曜日
よっちぃ~ の アクトレ 夜の部 を開催しました。

2人の女性から、参加連絡をもらっておりまして…

 

L1_2 シーハットに到着して、事務所からkeyカギをもらい、リハーサル室Aへ向かうと、女の娘がひとり待っておりましたcoldsweats01

久々の参加ですね エリカちゃん

前回は、え~とぉ、確か…sweat02
昨年の最後のアクトレ(昼の部) upwardright

第7回 アクトレ昼の部 upwardright に来てましたねwinkgood

その時は、大きなTシャツとブーツで、動きにくそうでしたが
今回は、ジャージにスニーカーです。
動く気満々…ですねhappy02good

 

ランニング、歩行、泳ぎ etc…

アップで一汗かいてsweat01

型各種と組み合わせを少々…

汗かき過ぎて、ミイラになりそぅsweat02catface

 

少しだけ、簡単な殺陣をやってみました

Photo Photo_2

 
移動なしの4手くらいの簡単な…って言っても、初めての人には難しいのですhappy02sweat01
頭と身体がリンクしないと言いますか、繰り返し何度もやって、流れを身体で憶えないといけないのです。

エリカちゃんは、がんばり屋さんconfident

繰り返して、少しずつできるようになってくると、自然体でカッコよく決まりますhappy01good

 

はい、少し休憩

途中から、もう一人の女の娘がやってきました。

初参加の ケイナさん sign02

ケイナさんsign02 ケイナさ~んsign01

Photo_3

やってきて直ぐに呼び出しmobilephoneがあり、仕事へと行ってしまいましたhappy02

また今度、来てちょwinkpaper

 

後半は

今日の殺陣のおさらいをして、エクササイズへと

Photo_4 Photo_8

豪快に笑顔で元気いっぱいの エリカちゃん ですが、ラストのジャンプ、最後のウエストの頃には、すっかり無言無表情になってしまいましたshocksweat01

やりすぎちゃぃましたcoldsweats02sign02

〆のストレッチで、息が整ってから聞いたら、最後のジャンプが、もの凄く効けたらしい

がんばって続けていったら、もっともっと効果が期待できるよsign01

懲りずにまた来てねwinkscissors

エリカちゃん おつかれさまでしたhappy01paper

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

追伸

今回のサービスショットcamerathunderは、おそうじ エリカ 嬢

Photo_9

shineキラ~んshine

あれから1年

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

遠州忍者 魁斗&鼈甲

未来環境防衛隊ドラゴンマン

忍者ライブショーさやか見参!

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

東日本大震災発生から1年が経ちました。

私達に出来る協力活動として、ジャスターショーの会場で、義援金募金を行いました。

しかしながら、ジャスターショーの回数が少なかった年で、金額的にはそんなに募金できませんでした。

ほかに、Enzで出来ることはないか…

dragonmac さん の提案に賛同し、このワンクリック募金を、Enzの活動として定期的にUPしてきました。

これからも続けて行きます。

このブログをご覧になる方々といっしょに協力して行けたらなによりです。

あたまの画像をクリックして、表示された企業を選んでいただくと、その企業が1円を、しかるべき所へ寄付するというシステムです。

よろしくお願いします。

2012年3月 6日 (火)

3/5 の アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ

☆3月10日(土)☆
アクトレ 夜の部
シーハットおおむら リハーサル室 A

19:00~

☆3月14日(水)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

☆3月22日(木)☆
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂

19:00~

     ですhappy01scissors

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

 
うまい棒を 150本ほど…

Photo

いっきに袋詰めしました。
なぜ、何のために…、まぁまぁpaper のちほど…

 
3月5日 月曜日

よっちぃ~ の アクトレ 夜の部 を開催しました。

やって来たのは かんち さん
   数日前、 かんち さんのバーbarへ飲みに行った時、基礎はいいから殺陣だけをやりたいと、熱く何度もうったえていましたので、
今回のアクトレは前半に余裕があったから、ご希望に沿うメニューにしてみました。

軽く身体を温めて、立ち回りパターンを順番に教え、途中からUPが終わった たなっち が加わり、 1 vs 2 の殺陣アクションを行いました。

予想どおりの事態に陥ってしまいましたねhappy02sweat01

最後の方は、けっこう動けるようになりましたが、基礎の大切さが分かってもらえたなら幸いですsweat02confident

Photo_2

ラストのジャンプで、へとへとsign02

かんち さんは、 よっちぃ~ のシゴキに耐えて、最後までやり遂げました。

次回のアクトレに参加すれば、バッチリの立ち回りが出来るようになるはずです。

また来てね、 かんち さんwinkpaper

 

 
さて、

かんち さんの整理運動としてのジャンプから、準備運動としてのジャンプとして加わってきた もっちん と あっちゃん

身体不調ながら、試しに始めてみたものの、やっぱり不調という事で、見学に変更した あっちゃん

撮影係をしてもらい、いろいろ撮ってもらいました。

 

久々に来てくれた たなっち

Photo_3

息、ハぁハぁ言ってるんですけどぉsign02

 

よっちぃ~ のアクトレに

  たなっち がいて、 もっちん がいてflairshine

基礎は、もう充分でしょぅsign01
すぐに手合わせだsign03

 

久々に たなっち & よっちぃ~

Photo_4 Photo_5

 

初合わせの たなっち & もっちん

Photo_6 Photo_7

 

そして、  よっちぃ~ & もっちん

あ゙っcoldsweats02

撮るの忘れてたsweat01

あっちゃん 画像をmailメールしてぇhappy02paper

届きました よっちぃ~ & もっちん

Photo_8

あっちゃん ナイスwinkgood

パソコンに転送したら、表示したよscissors

 

たなっち & よっちぃ~ & もっちん

Photo_9 三人でやった殺陣は

面白かったgood

実に楽しかったscissors

ポジションを交替したら、苦戦してしまった(笑)

 

花粉とか、身体が痛いとか、いろいろ悩まされながらキレのある もっちん

たなっち どうやった? 初合わせは?

あっちゃん 、動画も静止画もありがとうねwinkpaper、ばっちり撮れてたよhappy01good

で!?…、 あっちゃん 的には、どうやった? 三人は?

まぁ、その辺はコメントしてもらうとして…bleah

 

集合写真は、前半と後半の入れ替わりの時にとりましたcamerathunder

Photo_10

人数いると、より楽しいね

みなさん、お疲れ様でしたhappy01

あっちゃん 早く良くなってねwinkまた、いっしょにアクトレしましょう! そうだ、サンプラーを当てる練習も、してみる!?

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

追伸

Photo_12 アクトレ終了後、よっちぃ~が出かけて行ったのは、とあるパーティー会場。

うまい棒のスーパー詰め合わせを抱えて行った先は、飲み友(って言ったら失礼かな!?)、T先生のバースデーパーティー!

安月給サラリーマンの よっちぃ~ が、病院の先生…しかも大御所!?的な方にプレゼントって、何をしたらいいのか、困ってしまって

誕生日の人に物をやる…から、逆の発想をしてみました。

誕生日の人が、その幸せを周りに振り撒く…って!

先生は大笑いした後、ニコニコしながら、うまい棒をみんなに振舞っていました。

よかった、良かった。

2012年3月 1日 (木)

2/29 の アクトレ

pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil
----------------
よっちぃ~インフォ
----------------

今後の アクトレ 

3月5日(月)
アクトレ 夜の部
大村市勤労者センター2F講堂
19:00~  
  

3月10日(土)
アクトレ 夜の部
シーハットおおむら リハーサル室 A
19:00~  
      
ですhappy01scissors

----------------
よっちぃ~インフォ

----------------
pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

  

2月29日 水曜日
よっちぃ~ の アクトレ 夜の部 を開催しました。

先日の久留米での殺陣・ヒーローアクション研修で得た事を、さっそく活かそうと…

しかし よっちぃ~ は、その日から二日目だったのですshock
 筋肉痛、めっちゃ痛っっ、腕とか肩とか腕とか腰とか腕とか…

参加者は女性2人でしたhappy01scissors

 

アップから始めて、汗が出る出る
よっちぃ~ & もっちん

涼しげにアクトレを行う あっちゃん に汗をかかせる大作戦決行sign01

Photo

ハリツケの刑にしたり

 

恥ずかしい型の刑にしたり

Photo_2

なんてのは 嘘 で~すbleahsweat01

アクトレ参加も3回目ともなると、慣れてきたのか、吹っ切れたのかconfident

アクトレのメニューに組んでませんでしたが、自ら壁に逆立ちをしてたんですねぇ…

ブログ用に画像ちょーだいcamerathunder って言ってたら、筋肉痛の よっちぃ~ もさせられました、壁に逆立ちbearing

Photo_3

腕とか、腹とか、足首とか、インナーが見えてますが、新たにショー用に購入したインナーの慣らし着をしました。

いままでのインナーと比べると、格段に動きやすくなってますwinkgood

 

それから、 あっちゃん の側転を見たり

Photo_4 Photo_5 Photo_6

 

筋肉痛 よっちぃ~ もロンダートをさせられたりbearing

Photo_7

 

せっかくなので、 もっちん もロンダってsign01

Photo_8 Photo_9 Photo_10

うつくしやぁぁぁhappy02

 

休憩の後は、

あっちゃん をセンターにして殺陣を組んでみました

Photo_16 Photo_17

かみてからの
よっちぃ~ の攻撃を受けてパンチpunchimpact

 

しもてからの

Photo_13 Photo_14

もっちん の攻撃を受けて、超 うるとら すぺしゃる すーぱー ごーるでん みらくるあっちゃんぱんちぃimpactpunchimpact

Photo_18

もっちん のリアクションもGoodgood

 

動けません、できません

って言っていた あっちゃん の上達はめまぐるしく、次回はもっと行けるんじゃないsign02って思いました。

たのしいぞsign01

みんな集まれsign03

 

もっちん、あっちゃん

お疲れ様でしたhappy01paper ありがとう

また来てねwink

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ

 にほんブログ村 演劇ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

  

pen

----------------

追伸

サービスショットcamerathunderは あっちゃん の 足!

Photo_19

みんなの力を合わせよう!クリック募金

----------------

Photo

クリックで救える命がある。

ヒーロー連合ジャスター

グランパワーヒノクニ

遠州忍者 魁斗&鼈甲

未来環境防衛隊ドラゴンマン

忍者ライブショーさやか見参!

----------------

画像をクリックしてください。
みなさまのご協力をおねがいいたします。

----------------

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »