« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の12件の記事

2011年4月30日 (土)

5月へ向けて

----------------

4月29日(金)祝 Enz練習日でした。

 

今回も午前中の練習でした。
よっちぃ~の仕事のサイクルと、運動のサイクルに合わせてもらってcoldsweats01

 

夜勤明けで帰宅した後、ジャージに着替えて準備して、 練習場所へ行きウォーミングアップrock
以前のアップはストレッチメインでしたが、最近は アレ してます。

 

ひと通り終って、体温が上がった
  というより
息があがった感に苦笑confidentsweat01

 

たなっち がやってきて、再びアップメニューを最初から

ひと通り終って、体温が上がりすぎた
  というより
息があがり過ぎた感に苦苦笑sweat02confidentsweat01

 

あべこ がやってきて、三再びアップメニューを最初から

もう、その後はいいますまい…sweat02wobblysweat01sweat01

 

 

5月3日(火)祝の、佐世保島瀬公園のショーへ向けてリハを行ないました
Photo

Photo_2

確認と詰めと遊び(アドリブ)

たなっち、 あべこ、
休みの日に、よっちぃ~の都合による午前練習に付き合ってくれてありがとうhappy01paper

 

他、なにをやったかなsign02

遊びの跳び
Photo_3 Photo_4 Photo_5

 

その他…

えーとぉ~

型? とか??

かな???
Photo_6 Photo_7 Photo_8

な~んてbleah

そんな感じsmile

 

 

5月の
ヒーロー連合ジャスター ショー

5月3日(火)
佐世保アーケード
ゴールデンこどもまつり

島瀬公園

① 13:00~

② 15:30~ 

です

 

 

そして、今後の 練習日程

::場所::
  ↓↓↓
  大村市
勤労者センター
  2F講堂
(大村市西三城町9-1)

--------------
--------------

☆5月6日(金)☆
19:00~21:30

--------------

☆5月13日(金)☆
19:00~21:30

--------------

☆5月17日(火)☆
19:00~21:30

--------------
--------------

☆☆
Enzメンバー以外の一般参加もOKです。
事前にメールでジャスター本部まで御連絡ください。
☆☆
 ↑↑↑
ここを ポチ っと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
fastfood

2011年4月25日 (月)

殺陣稽古とトレーニング

Enzの今後の練習日程を告知します
いっしょに楽しくイイ汗、流しましょscissors
Photo Photo_2 Photo_3
 
 
::場所::
  ↓↓↓
  大村市
勤労者センター
  2F講堂
(大村市西三城町9-1)
--------------
--------------

☆4月29日(金)☆
10:00~12:00

--------------

☆5月6日(金)☆
19:00~21:30

--------------

☆5月13日(金)☆
19:00~21:30

--------------

☆5月17日(火)☆
19:00~21:30

--------------
--------------

☆☆
Enzメンバー以外の一般参加もOKです。
事前にメールでジャスター本部まで御連絡ください。
☆☆
 ↑↑↑
ここを ポチ っと!


Photo_4 Photo_5 Photo_6
 
  
 
 
 
 
 
 
free

2011年4月23日 (土)

心地よい肉痛

----------------

4月22日 金曜日
  Enz練習日
でしたscissors

 

このブログでも何度か

他団体からアクション等を盗んで、Enz流に工夫してレベルアップをやった的な内容をかきましたが

今回はなんと、福岡から盗んできました、あいかわらずの怪盗よっちぃ~なのでありますsmile

何を盗んで来たかというと
詳しくは前回の記事を読んでね!

練習メニュー!

 

って言っても、跳躍だけですけどbleah
Photo

アトラクションチーム武装 さんの練習で得たものをそのまま移植するのではなく、あくまでもEnz流にcoldsweats01

手の動きも加えちゃったりしてpaper

大げさに跳んでみたりrun

もちろん音楽に合わせてnote
Fm

運動向けの楽曲を持ってるわけじゃないから、とりあえず『戦士の名前』cdをかけながらnotes

音楽を使わない時は、76.3MHz FMおおむら を聴きながらconfident

 

 

あとは、

歩行&蹴り
Photo_2

まぁ、これはEnzで以前からやってたメニューですけど、今までやってた脚上げと回し、そして先週習った蹴り上げとscissors

 

そのあとは、あべこ と、ジャスターショー番外編の殺陣を詰めて

coldsweats02あっsign01

今回の練習は、あべこ と2人でしたsweat01

殺陣を詰めて、つめて、ツメテ

整理運動のストレッチを個々に

 

って、真剣に練習してたら、あべこ のcamera写真撮るの忘れてたbearing

しかたがないので、帰るところを2階の窓から慌ててパチリcamerashine
Photo_3

ばいばーいpaper おつかれ~happy01paper

2時間みっちり練習  これで終了

 

 

 

とは なりませんbleah

よっちぃ~ は、その後も1人でトレーニングをするのでした
Photo_4

型とか、歩行とか、跳躍とか、拳とか、蹴りとか…

少しはヤセたかなぁ…

 

汗を落とさないためにかぶってる頭の赤い布ですが、吸水能力を超えた汗をかいたようで、顔(眼)の方へタレてきたので、夜風にあたる事にしました
Photo_5

rain雨が降ってるから、虫も入ってこないだろうと、思いっきり夜風に…

虫も入ってこない…

夜風に…

虫も…

あ゙ーsign01

あ゙ーーsign03

あ゙ーーーsign01sign03

網戸があるぅ~happy02good
Photo_6

わーぃ わーぃ

僕らの要望が通ったんだー

わーぃ わーぃ

これで、部屋代より高いエアコン代をおさえられるぞ!

電力節約confident

環境にも、Enzの財布にも やさしくねwinkscissors

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

dollar

2011年4月15日 (金)

自分を知る稽古

いやいや、はいはい、疲れたぁcatfacesweat01

っていうか、興奮して眠れなかったbearing

 
4月14日 木曜日
 に
 福岡へ行きましたcardash

  自分磨きの旅に…

 福岡の
アトラクションチーム 武装
  さんの練習に参加しました。

 

では、順を追って書いて行きましょうpencil

 

夜勤明けで朝10時に帰宅し、お風呂でゆっくり気絶してwobblysleepy 
12時に布団に入って、14時起床sadtyphoon
ジャージ等、荷物の準備をして、15時出発cardash

大村ICから高速に乗り、約1時間
長崎自動車道おきまりの休憩所 金立サービスエリアでコーヒータイムcafe
Photo

そのまま何処かへ遊びに行きたいほどの快晴sun、透き通るような青い空ですですねぇhappy01

 
ナビの到着予定時刻は、あまりにも早い時刻を表示していたので、時間つぶしも含めて腹ごしらえをrestaurant

いつもEnzの練習は、空腹の状態でやって、エネルギー不足を感じていたので、未知数の練習メニューをこなせるように、カロリー補給をしてみましたdelicious

さがんラーメンnoodle
Photo_2

野菜たっぷりで よっちぃ~ 好みlovely

太い麺で… それって ちゃんぽんsign02

いやいや、スープの感じから言えば 野菜ラーメン じゃないsign02

ちゃんぽん や 野菜ラーメンとの違いは、炒め野菜ではなく、茹で野菜だったのですsign01

あっさりして、いい感じですgood

練習開始の頃は、ちょうどいい具合に消化されている事でしょうscissors

 

意気揚々と金立を後にして、鳥栖ジャンクションから九州自動車道へ
やっぱ、車 多いなぁ…

 
運転中に眠くならないようにと、cafeコーヒー飲み過ぎな感じの よっちぃ~ は、近くなってしまうのでしたtoilet

基山PAで休憩なのだぁっぁっぁー
Photo_3

魅力的な食べ物(プリンとか)が盛りだくさんで、後ろ髪を引かれながら出発する よっちぃ~ なのでありましたhappy02

 

 

目的地の西鉄train大橋駅に18時
Photo_4

到着したものの、入り組んだ一方通行に阻まれて、駐車場をうまく探せずshock 40分間くらい、周辺をグルグルと廻っていましたbearingsweat01
ちなみに よっちぃ~ のポータブルカーナビには、パーキングの表示(データ)がありませんweep

 
ようやく駐車できて、会場へ到着
Photo_5

19:55 会場入り

しばらくして、武装代表 のっちょ さんがやってきました。

 

19:00 に練習場入りして、超ウルトラ スペシャル スーパー ゴールデン ミラクル稽古が始まりました。

練習メニューや内容、詳細は
 

アトラクションチーム武装 代表のブログ・武装解除PC版
 

の方へ、こと細かに記されると思いますのでお楽しみにwinksign01

 

結構広い部屋で、結構ハードな練習で、尋常ならざる汗の量でした
Photo_6

右から

nassy さん(FFF)
ぷー さん(武装)
のっちょ さん(武装)
シライシ さん

そして、よっちぃ~ ですscissors

さすがに参加させてもらう立場なので、よっちぃ~ おきまりの赤ジャージは遠慮して、少し地味なオレンジにしましたcoldsweats01
じゅうぶん派手です!

 

おやsign02
気づきましたねconfident

そうです 九州ヒーローネット の仲間

熊本のスーパーローカルヒーロー
グランパワー ヒノクニ
 を主催する

FFF(ファイヤーフライファンタジー) リーダー nassy さんも参加していたのです。

 

あつい男たちの、暑くなる程の熱い練習はこうして終了となるのでした
Photo_7

20代1人、 30代1人、 40代3人smile 40代は だ~れだ?

 

この後、beerビールを飲みたいねwink って話になりましたが、飲むならトコトン飲みたい2人(誰と誰?)
また改めて飲みましょうという事で、おひらきとなりましたpaper

 

帰りは のっちょ さんを送って
久留米に着いた頃には日付も変わっていて
おなかもへっていたので、 のっちょ さんとモスりましたPhoto_8

Photo_9

放心状態の のっちょ さんをよそに、エネルギーを使い果たした よっちぃ~ の食欲は、 のっちょ さんのホットドッグまで盗み食いしてしまいそうな勢いでした(笑)
盗み食いはしませんでしたけどね!

 

いろんな話をして、深夜1時を過ぎた頃、帰路につくのでしたcardash

 

鳥栖から高速に乗ってすぐに

ダルインダー帝国の睡魔人に襲撃され、うまくかわしながら金立SAへ
Photo_10

よっちぃ~ の新しいmobilephone携帯はフラッシュ付きshine
暗闇のコーヒータイムもバッチリ撮れました(笑)

その後、コンタクトからeyeglassメガネに変えて
すいすいス~っと車を走らせ、大村へ戻ってまいりました。

 

下波止レンガ通りで、ちょっと飲んで帰るかぁsmile 
って、
明かりはほとんど消えてましたbearing

コンビニでビールでも買って帰るかぁsmile
って、
ぼーっと運転してたら買うの忘れたhappy02

帰り着いたのって、何時sign02
Photo_11

とはいっても、
予定より、だいぶ早かったなぁ

 

そして、ゆっくり風呂に入って、このブログを眠くなるまで書いて外が明るくなり始めた頃に寝ましたconfidentsleepy

そういえば、風呂に入ってすぐにrain雨音がし出しましたね…、運転移動中じゃなくて良かったぁcoldsweats01

 

 

結局眠れなくて、再びブログを書き、もう完結ですcoldsweats01

 

のっちょ さん、ありがとうございました。
また、時間ができたら参加したいと思います。

その時は、もっと画像を残しましょうsign01

 
いっしょに汗を流したみなさん、おつかれさまでしたpaper

 
そして、最後まで長々な日記を読んでくれた方々、たいへん大疲れ様でしたsmilepaper

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

mobaq

2011年4月13日 (水)

緊急:おしらせ

4月15日(金)の練習は
中止します
m(_ _)m




●次回の練習日は●

☆4月22日(金)☆
19:00~
  大村市
勤労者センター
  2F講堂
(大村市西三城町9-1)

ですcoldsweats01

よろしくお願いしますcoldsweats01paper

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

cute

2011年4月 9日 (土)

アクションと肉痛

punch

4月8日(金)は、Enz練習日でしたrock

 

たなっち と よっちぃ~

2人での練習となりましたが、ハリキリショーの後遺症に苦しむ よっちぃ~ にとっては、ゆる~い運動でも激痛地獄でしたsweat01

腰の筋肉痛、ぜんぜんよくならないから、ついに整骨院へ駆け込みましたcatfacesweat01

 

たなっち から、軽いストレッチを教えてもらいましたが
Photo Photo_2

痛みに耐えるだけで、ストレッチまでとは行かないダメダメよっちぃ~なのでありました。

 

いっぽう たなっち は、

次回作へ向けて、新しく殺陣を構成してました
Photo_4 Photo_5

後で手合わせしましたが、腰痛よっちぃ~ では、全く練習になりませんでしたbearingsweat01

たなっち ごめんhappy02
来週、激しいアクションを作りましょcoldsweats01

 

 

次回 Enz練習日 

 
4月15日 金曜日

大村市勤労者センター2F講堂
  (大村市西三城町9-1)

19:00~ です。

一般参加、見学もOKですよwink

 

 

さてさて、

練習もおわり、たなっち が
Photo_6 Photo_7

一礼して帰っていきましたpaperばいば~い

 

その後 よっちぃ~代表は、22年度のEnzの予算を計算して〆ました。

材料や備品等の領収書より、飲食のレシートが多いのが特徴sweat02confident
Photo_8

まぁ、それがEnzの良さって事でbleah

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

fullmoon

2011年4月 7日 (木)

シュシュ公演、付録~~

4月3日 日曜日
おおむら夢ファーム シュシュ
 
シュシュ創業祭
へ、ジャスター出動sign01

という事で話を進めてきましたcoldsweats01が…

ラストの悲劇がまだでしたねbleah

 

撮影 ⇒ 撤収 ⇒ 募金

すべて終了して、いつもなら反省会って言う名の夕食となるのですが、Enzとしては珍しく、現地解散しました。

 

Enzメンバーが帰った後、
シュシュに来たら
   やっぱりコレだろ!

ってことで、寒空の下、冷え切った身体で、外の冷風を感じながら
Photo

シュシュのアイス
heart04
練乳いちごミルクheart04を食べました。

美味しいのは説明するまでもないでしょうぅsmile

これだけ身体を冷やせば、後日仕事を早退して病院行きになるのは、あたりまえかsweat02bearing

 

その後、少し買い物をして、よっちぃ~ 最近のお気に入りのお店へと夕食をrestaurant

大好きな炭火焼です。

おさきち&ででちゃん は食事を よっちぃ~ は、独り打上げのビールbeer
Photo_2

ショーアクションの運動量より摂取カロリーの方が、明らかに多いぞsign01

えっeyesign02
ビールって…

3人の中で、車を運転できるのは よっちぃ~ だけなのだsmilescissors

帰りはもちろん、いつもの運転代行サービスを利用しますよwinkgood

さて、おなかも満たされたし、帰るかdelicious

 

coldsweats02あ゙っっcoldsweats02sign01

 

3人乗り仕様にした よっちぃ~号car 3人で乗ってきました。代行サービスの運転手が運転すると… shock

1人 あふれたぁぁぁ~crying

仕方がないので よっちぃ~ は、約6kmの道のりを、夜風に吹かれながら、独りトボトボ徒歩で途方にくれながら帰ったのでしたmistrunmist

汗かいて、コレだけ身体を冷やせば、そりゃぁ風邪ひきますわなcatface

みなさま、ショー後は身体をいたわりましょうhappy02paper

 

さて、
ここで告知を少々…

次回の練習予定は
4月8日 金曜日
19:00~
大村市勤労者センター2F講堂

です、よかったら参加してみてください。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

full

2011年4月 6日 (水)

シュシュ公演、完結!

4月3日 日曜日
おおむら夢ファーム シュシュ

シュシュ創業祭
の続きです。

 

ショーの後は握手会・写真撮影会です

そこには、臨時スタッフ ででちゃん が、中学1年生の時の担任の先生と、クラスメイトの姿もeye
Photo_12

部活が終わってから駆けつけてきたご様子
ありがとうございましたhappy01

ででちゃん を見に来た?
よっちぃ~ を観に来た?

な~んて、ヤボは聞きませんが、 よっちぃ~ へ
って、クッキーを買ってたみたいです
Photo_13

ありがとうございますlovely  後で美味しくいただきましたdelicious ででちゃんが!

 

 

ショー ⇒ 握手会・写真撮影会が終わってすぐに、裏側を通って、シュシュの
ぶどう畑のレストラン
のテラスへ移動
Photo_8

 

とりあえず記念撮影
Photo_9

 

後ろには大村の街並みと大村湾が広がる光景
Photo_10

 

ここで撮影した真の目的は、素立ちの画像をくださいと連絡があったためです。

そうです、カメラを向けるとポーズをとるのが一般的なキャラクターもの、ジャスターの素立ちの画像って、なかったぁ~happy02

素立ちといっても詳細が分からないので、数パターン撮りました。
ってか、cameraセバスチャンcameraに撮ってもらいました。

そのうちの1枚
Photo_11

正面、右斜、左斜、向合、背合、他

近々、有明海を越えて、画像データを送りますので、よろしくお願いしますscissors

 

この間 よっちぃ~ は、ショーで汗をかいた後、
ずーっと薄着のままでいたので、
冷たい風にあたっていたので、

全身、すっかり冷えてしまいましたwobbly

 

 

撮影もおわり、着替えて撤収作業開始

シュシュの社長さんへ挨拶をして、車に荷物を積み込んで、最後の〆を…

 

今回のジャスター出動は、

東日本大震災・東北地方太平洋沖地震で被災された地域への義援金を募る活動もあわせて行なうものでした
Photo_14

皆様の温かいshineお志shineありがとうございました。

ちなみに
Enzの募金箱および額入り文は、たなっち作です

サンキュhappy02paper

集まった募金を、いっしょに送金して下さるよう社長さんにお願いして、シュシュ店内(新鮮組)に設置してある募金箱へ投入しました
Photo_22 Photo_23 Photo_24

Photo_25

たとえ少額であったとしても、みんなの気持ちが集まれば、大きくなると信じてます。
少しでも復興のお役に立てれたらと思います。

そして、同ジャンルを行なっている者として、
止むを得ず一時的に活動休止となっている、東日本のローカルヒーロー達の、元気いっぱいの復活を願っていますconfident
Photo_27

 

2011年のヒーロー連合ジャスターショーは、心地よくスタートしました。
Enzのみんな、今年度もチカラをあわせて頑張りましょうrock

おおむら夢ファーム シュシュ 山口社長さまはじめ従業員のみなさま、ありがとうございましたconfident

おさきちさん ででちゃん 臨時スタッフお疲れ様でした

MCの はるかおねえさん あきおねえさん そしてカメラマンのセバスチャン
ご協力ありがとうございました
Photo_28

そして

会場へ足をお運び、大きな声で応援して頂きましたお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました 

 

お わ り (じゃない…)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

recycle

4.3 午後ショー

4月3日 日曜日
おおむら夢ファーム シュシュ
シュシュ創業祭
の続きです。

1ステの反省を踏まえて、Enzメンバーとの打ち合わせ&意識合わせ
  downwardright
集合して、2ndステージ前のミーティング
Photo

あれ? ででちゃん はsign02

 

ちなみに
この状況の中、このアングルでの画像があるのは
Photo_2 助っ人カメラマンcameraの セバスチャン が合流してくれたからです

セバスチャンは昨年知り合って、佐世保きらフェスから手伝ってくれてます

はいhappy01

 

ところで、ででちゃん はsign02

eyeeyeeyeeyeででちゃーんsign01

Photo_3
こらーsign01
 何を遊んどるんじゃいsign03

しかもポスターのキャステイラーのポーズで(笑)

やりたいんなら、保護者の許可をもらって来なさい
中学2年生!

ちなみに、ででちゃんのお父さんは、すぐに許可してくれると思うよ~  って、俺じゃんcoldsweats01

 

さて、それでは
ジャスターショー2ndステージ

まえに…sweat02

 

今回、やってきてくれたMCのおねえさんは、とってもshineフレッシュshineなおふたりscissors
Photo_4

1stステージは
heart01あき
おねえさんheart01(右)

2ndすてーじは
heart04はるかおねえさんheart04(左)

ちなみに真ん中は…punchimpactpunchannoypunch

sweat01sweat01sweat01

 

ではでは
2ndステージへと、話を進めて行きましょう

1ステの時に、駐車場とイベントスペースを区切るといいますか、意味的には車の進入を防ぐバリケード代わりに置いていた台が、逆にベンチと化していたので、取っ払ってみたら、後ろからの観覧者は減りましたsmilegood
Photo_5

Photo_6

ザラメトーランチャー炸裂の瞬間をcameraセバスチャンcameraはバッチリ捉えてました
Photo_7

このタイミングで撮ってもらえたのなら、いつもの弾を仕込んどけばよかったーbearingって、ちと後悔

いつもは安価な弾を2本:細い一般的な物で換算するところの6本分なのですが、今回は高価な弾を1本でしたhappy02sweat01

ショーとしては、質的派手さより、量的豪華さを優先した方が良いみたいですねcatface

 

盛り上がりのショーが終り、握手会・写真撮影会へと進行して行くのでありました

つ づ く …

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

pen

2011年4月 5日 (火)

2011年、初ショー

4月3日 日曜日
おおむら夢ファーム シュシュ
 の、春のイベントshineシュシュ創業祭shineへ出動しましたhappy01

 

いきなり驚きsign01happy02

 

例年、ステージとなる場所に大型テントが張られ、販売を行なっていましたeyesign02
それでもって、朝から賑ってましたし…

 
社長さんと話し合って、ステージ場所を決定
  
downwardright
急いで音響等のセッティングや仕込み
    downwardleft
メンバーミーティング
  downwardright
ヒーロー連合ジャスターショー 番外編
Photo

※いちおう、ギャラリーのみなさんの顔は隠させていただきました

子供たちの危険回避のために、駐車場をバックにレイアウトしましたが、駐車場からショーを観る方々も多く、安全対策が今後の課題ですねwink

風はちょっと肌寒い感じでしたが、心地良いショーができたのではないでしょうかsmile

 

さぁ、1stステージ が終われば、お弁当タイムrestaurant

以前書いた通り、シュシュ日替わり弁当
Photo_2

このまま花見cherryblossombottleに行っても良かったかもbleah

時間を決めて自由時間にしたので、各々で食べました。

よっちぃ~ は、お願いした手前も含め、臨時スタッフの2人と食べましたよdelicious
よっちぃ~ お手製のオリジナルTシャツt-shirtを着た臨時スタッフと…
Photo_3

ででちゃん と おさきちさん
おさきちさんの希望により顔は隠しました。

 

その後は、Enzメンバーのもとへrun

はいpaper
デザートタイムですcake

たなっち は、シュークリーム
Photo_4

有名な シュシュシューですgood

あべこ は、クレープ
Photo_5

これまた美味そうhappy02

悩みに悩んで、よっちぃ~ は、あんまり食べた事がないクレープにしました
Photo_6

シュシュのクリーム類はやっぱ美味いdeliciousheart04

その他、あべこ の妹さんからクッキーの差入れをいただいたり(ありがとうございますhappy02)
Photo_7

ショーの時の糖分は大切ですからsmile

美味しくいただきましたよーwink

 

そのあと
集合時刻が近づき、心のスイッチを切り替えるEnzメンバーなのでした

つ づ く …

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

signaler

2011年4月 4日 (月)

シュシュ創業祭 準備!

今のところ唯一の、ジャスター本部がある大村市内のショーですから、楽しみましょscissors

って事で、助っ人 day STAFFを臨時に召集
この臨時スタッフをよっちぃ~号に乗せた事により、最後の最後に悲劇が! それはまた後ほど…

荷物のチェックが終わって…、って言ってもストーリーは変わらないので新たに準備する物もなく、ささっと終わりましたhappy01

余った時間で、オリジナルTシャツを作りました
Photo

Photo_2
Photo_3

これは、広告代わりにプライベートで飲みに行く時などに着用しようと、以前から考えていた物で、公演前のテンションで実行に移しましたsmile

とりあえず今回は、臨時スタッフの2人に貸し出しましょうwink

 

 

 

4月3日 日曜日 ショー当日

広告代理店さん等から依頼を受けて出動するイベントと違い、機材も含めたフルセットのショーの場合、よっちぃ~号は貨物車と化して、運転席と助手席しか人は乗れませんcoldsweats01

それを、荷物を無理な体勢で積んで、ほぼムリヤリな感じで3人乗り仕様にしました。

移動距離も10Kmくらいだし…

 

2人乗り仕様を1人で運転して行く佐世保等と違い、3人乗り仕様に3人乗りで出かけた事が、ラストの悲劇を招いたのでしょう…

………かsign02

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

search

2011年4月 1日 (金)

下準備:シュシュ公演

3月31日(木)は、Enz練習日でした。

珍しく昼間の練習でしたsun

夜勤明けで練習、そして、その日のうちに再び夜勤mist
けっこう、ハードですなぁwobbly

昼間につき、たなっち と よっちぃ~
2人でリハを行ないました。
Photo

残った時間で、新しい殺陣を作ってみましたよscissors

たなっち が即興で考えたものです

Photo_2

新しい事をやると、やっぱオモシロイhappy01

 

そんな感じで練習終了good

 

それからその日のうちに、ポスターを作りました

いつも頑張って貼ってもらっているので
あべこ に、早く渡せたら…って思って急ぎ2部、印刷しましたがhappy02
Photo_3

連絡が取れませんでした
それはね、よっちぃ~ の作業取り掛かりが遅いからだよ(汗)

 

夜勤の前は、ちゃんと昼寝をしないと、本業がヤバイぜsign01 って、衰えを感じる よっちぃ~40歳の春でしたbearingsweat01

 

 

2日目の夜勤を終えて

ジャスターショーの会場を下見に行きましたcardash

景色もキレイでしたが、夜勤明けで ボ~ っといていたので、写真を撮るのを忘れてましたcatface

会場のレイアウトの下見というか…、真の目的はこちらdownwardleft
Photo_4

シュシュの弁当

さすがシュシュ、野菜もちゃんと入ってます

シュシュの弁当だから、きっと美味しいに決まってるsmileって思ってましたが、予想を超えて更に美味しかったですdelicious
あくまでも、よっちぃ~個人の感想です…

公演日の分を予約してきましたrestaurant

Photo_5

今まの春公演は、\300でお釣りが来る様なお弁当を買って持って行ってましたが、今年はこれにしまぁ~すhappy01paper

また、Enzのエンゲル係数が上がるぜぃcoldsweats01sweat01

 

Enzの春公演は下記の通りdownwardleft

Photo_6

 4月3日(

おおむら夢ファーム シュシュ

 シュシュ 創業祭

ジャスターショーは

  ①12:00~

  ②15:00~

ですよーsign03

 

みんな、来てねhappy01scissors

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

tulip

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »