« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の6件の記事

2011年3月30日 (水)

森園から変更

練習日 3/31 は

場所を変更しました
下記の通りですsmiledownwardleft

☆3月31日(木)☆
10:00~12:00
  大村市
勤労者センター
  2F講堂

(大村市西三城町9-1)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

cherryblossom

2011年3月29日 (火)

~練習まで

 

3月28日(月)は、Enz練習日でした。

の 前に…bleahsweat01

携帯にたまったブログ用画像を放出dash

よっちぃ~代表の近況を見てみましょうsign01
※見らんでイイって思ったら、スルーしてください(汗)

 

 

春の選抜高校野球baseball
長崎県代表は、波佐見高校
Photo

強豪と思っていた横浜に勝利してhappy02scissors

スポーツにはあまり興味がない よっちぃ~ ではありますが、この日ばかりは、夜勤のための昼寝を削って、ついついtv観入っててしまいましたcoldsweats01

 

それからそれから

息子 ででちゃん は、中学1年生生活が無事、終了しました
担任の先生へ、手作りのプレゼントを ででちゃん が中心になって、学級で制作すると言うので、

詳しくはおさきちんちの観察日記を見てくださいなbleah

保護者よっちぃ~ として、先生との行事での関わりも多かったので、表紙のデザインで参加しましたgood
14

サプライズ企画だったため、先生に画像のUPの了承を得ていません。 よって、情報部分を隠しときますsweat02
ちなみに『あゆみ』は名前じゃなくて『歩み』の意味ですsweat01

 

さてさて、他は何をしたっけなぁ~confident

あっ、そうそう

職場の退職者の送別会へ参加した時、とあるお店のトイレのドアに貼ってました

ありがとうございます
Photo_2

ホテルラブ… おやおやsign02

 

まぁ、そんな感じsmile

 

 

では、
Enz練習に話を戻して…

3月28日(月)はEnz練習日でしたhappy01

19:00に勤労者センターのカギを開けて、基礎をやりながらウォーミングアップ

ウォーミングアップしながらFM大村へ、告知を兼ねてメッセージを送り

メッセージを送りながらラジオを聴いて

ラジオを聴きながら基礎をやりました
 

しばらくして、 たなっち が、来ました
Photo_3

カメラをスポーツモードにしてなかったので、捉える事ができませんでしたhappy02 たなっち のスピードをcatface
 

たなっち と殺陣を合わせていると あべこ がやってきて、3人でリハを少々…

慣れたストーリー、細かい部分を詰めてgood
さちのかフレッシュは、弾けモードでお願いします
Photo_4

ももクロふうに弾けて

もっと、もっとーーsign03

じゃぁ たなっち 見本を魅せてよeye

Photo_5

すげ~!
走り幅跳びではありません、その場跳びです!!

そんな感じで、楽しく、イイ汗をかきましたhappy01scissors
 

半しゃべり、半ミーティング状態でクールダウン

ブログをUPするにあたって、 よっちぃ~ の画像が無いって事で、最後のお遊びを撮りましたsmile
Photo_6

たなっち といっしょに ももクロsign03sign02

よっちぃ~ の身体の硬さがあからさまhappy02sweat01

あぁ そうだよpout
翌日から腰に湿布したさpout

その動き、無理と言うより無茶でしたbearingsweat01sweat01

それにしても…

自分で言うのもなんですが…

笑顔がいいねwink よっちぃ~
Photo_7

いいえ

それは、笑顔じゃなくて

悲鳴をあげている腰に、歯を食いしばっているだけなのですよsweat02catface

 

がんばれ よっちぃ~!

たなっち あべこ お疲れ様でしたhappy01paper

 

次回の練習は、31日 木曜日

次回公演(ジャスターショー)は
4月3日 日曜日

 

詳しくは
ヒーロー連合ジャスター
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/justers/
のホームページで確認してください

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ring

2011年3月25日 (金)

身体、動かそ!

練習日でも
告知してみましょうかねぇ happy01

----------------------- 

☆3月28日(月)☆
19:00~22:00
  大村市
勤労者センター
  2F講堂
(大村市西三城町9-1)

-----------------------

☆3月31日(木)☆
10:00~12:00
  大村市
  森園公園

-----------------------

 

一般参加も、体験参加もOKだよんwinkscissors

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

cherryblossom

2011年3月23日 (水)

出動予定

いま現在、決定している

ジャスターショー の日程です。

 

● 4月 3日(日)●
シュシュ春の創業祭
おおむら夢ファーム シュシュ
  ①12:00~
  ②15:00~

  ≪番外編≫


● 5月 3日(火)●
ゴールデンこどもまつり
佐世保アーケード島瀬公園
  ①12:30~
  ②15:00~

  ≪番外編≫

 

 

同時に、メンバー&スタッフを募集しています。

詳しくはホームページから、ジャスター本部へお問合せください。

   こちら
↓↓↓↓↓↓↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/justers/
ヒーロー連合ジャスター ホームページ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

2011年3月21日 (月)

久々のブログUPですが

まず はじめに

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

 

 

私たちにできる事として、今年最初の
ヒーロー連合ジャスターショーは、会場に募金箱を設置して義援金を募りたいと思います。

かつて、新潟県中越沖地震(2007年)があった時に義援金を募って、ショーを観に来て頂いたお客様から寄付金とEnzの会費を合わせて、災害対策本部へ送金した事を思い出しますcatface
当時はGレンジャーでしたけど…

 

長崎の大村の高台に住む よっちぃ~ は、報道等で情報を得るのみでありまして…、実感としては、東京に住む姉となかなか連絡が取れなかった事だったのですが(今は連絡が取れて無事を確認できてます)、

被害の規模の大きさを仕事で体感したのでした。

全国チェーンの運送業に従事する よっちぃ~ でありますが、先週の救援物資=主に、個人から個人あて=の量が半端なく、年末の歳暮シーズンをはるかに凌ぐ数でした。

一時期、トラックの台数をはじめ、輸送手段が無くなるという事態になったりと、危機も多少ありました。

あまりにも多い荷物の数で、物流を行なう職場が、倉庫のようになってました。

 

さまざまな輸送手段を手配して、なんとか今日、いったんハケてしまいました。

明日からまた、スゴイ事になるんだろうなぁ

 

だけど よっちぃ~ は思いました。

精いっぱい仕事をする事が、東日本への手助けになるのだと。
初日は、あまりにも急に仕事量が増えて、身体が対応しきれなくて発熱しましたhappy02
今週は更に、頑張りますrock

 

 

被災地の一日もはやい復興を、こころよりお祈り申し上げます。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

次回からは、また普通にジャスターの事、Enzの事をUPして行きます。

 

 

 

upwardright

2011年3月 9日 (水)

少しずつ

最近、両手首の激痛で整骨院通いをしてましたが、スーパー電気ビリビリthunderで、キーボードをたたけるまで回復してきた よっちぃ~ なのでありますcoldsweats01

そして出張続きで、身体が鈍ってきてまするぅぅcrying
(今週末も泊付き長崎出張です
県内なのに…

まぁ、
そんなこたぁ どーでもいい話ですがsweat01

 

利き手(右)が自由に動かせるようになって、仕事も休みで、珍しく予定もなくて

そんな日はゴロゴロsleepy

 

したいところではありますが、やる事もいろいろと滞っているので、1つだけやることにしました
Photo

ジャスター本部(よっちぃ~邸)の電話を取り外しrock

電話機能は問題ないのですが、FAXが不調で
イベント主催者様との情報のやり取りで、御不便・御迷惑をおかけしておりましたsweat02

新しい電話FAX機をセットしました

実はこれ、ずいぶんと前に購入していたのですが、多忙を理由にセットしないままにしてましたcatfacesweat01 保障期間も過ぎてたし…coldsweats02

接続するのは簡単ですが、いろんな設定がねbleah
Photo_2

値段のしこ(長崎弁) って感じはいなめませんが、再びFAXが使えるようになり、ひと安心ですscissors

FAX不調になってから、FAX送受信の機会が増えた広告代理店様、テレビ局様、今度から大丈夫です。

もう、『郵送でお願いしますhappy02』 なんて言いませんから、これから更に、よろしくお願いしまぁすhappy01

 

さてさて、

誰から初FAX、いただけるでしょうかsign02

とても楽しみですsmile

あ゙っ! でもぉ~

いたずら送信は、ダメだよbleahpaper

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

 

 

sharp

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »