« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の15件の記事

2010年5月31日 (月)

昨日、5月30日は

西九州オールトヨタの日
「エコカー&ウェルキャブto干拓の里」へ

ジャスター出動sign01

詳細は、また後でbleahsweat01

 

 

 

basketball

2010年5月29日 (土)

君しかいない

ストーリーに慣れてくると、アクションが大きくなるもので、経年の劣化とチカラの加わり具合が重なって、コスチュームも傷んできます。

自分の気づきと、メンバーからの申告があった分で、ジャスター本部にあるコスチュームは補修します。

慣れない針と糸を使ったり、時にはミシンを使ったり

イベント参加中の損傷は、ガムテープ等で応急処置をしますが、

ん~catface

誰かが言ってたけど、作るより補修の方が大変だ! って、 確かにそうなのかもthink

補修も結局、応急処置の一部だったりしますから

 
指先を何度も刺しながら縫ったけどwobbly

結局最後は、君に頼るしかないのだよsign01
Photo

通称、『Gボン』 君

コレより手頃で、手軽な物があるなら教えてください…造形、製作を実際にやっている方々coldsweats01paper

 

補修っていうか、補強って言うかthink

弱点といえば、圧着している間、手が放せない事でしょうかsign02
Photo

そしてそのまま、手ごとくっついてしまったりbearing

 

まぁ、作るにしろ、補修するにしろ、
もう1本、手が欲しいなぁって思います。

そしたらもっと、壊れにくいものが作れるんですけどねbleahsweat01

 

さてさて、5月30日()

ジャスター出動日ですdownwardleft

Photo_2

天気も良いみたいだしsun

みんな
諫早干拓の里へ集まれsign03

 

 

 

parking

2010年5月28日 (金)

今週は

今週は、仕事で未知の領域の係となり
ずーーっと訓練でした。

課長代理の代理を務めるという、なんとも不可思議な立場の仕事で、汗が大洪水でしたsweat01
しかもsweat02冷汗sweat02

僕は、そんな偉くはないですよーーーbearing

これでいいのかなぁ…って、不安のままの毎日で、さすがに昨日は精神的にwobblyどよ~んmistって

身体の疲労がたまって…とは違って、スッキリしない物ですねぇthink

昨日5月27日(木)…どよ~んsadって感じで風呂に入ったら、直ぐに携帯mobilephoneが鳴りましたthunder しかも職場関係の着信音sweat01

何かやらかしたーshockshockshocksign02

恐る恐る出てみると、
「ふなほひ~、のひよっけん、れてほひ~」

酔っ払い先輩からの電話でしたcoldsweats01(ちょっと ほっdash

半パワハラ的呼び出しだったんですけどねbleah

慌てて身支度を整えて、下波止レンガ通りのスナックへrun

先輩と共にnoteアニソンnote歌いまくりkaraoke

先輩のおごりでbeerビール飲みまくりgood

ママと一緒に3人で歌ウタ唄うたhappy02

どんより気分も吹っ飛んでました。
Photo

呼び出してくれた先輩に感謝ですねwink

って、

気がつけば先輩は帰っとるしcoldsweats02sweat01

とりあえず、独りラーメンnoodle
Photo_2

家の玄関まで来て、月がキレイな事に気がつきましたfullmoon
伝わらないと思うけど、携帯で撮ってみたPhoto_3

ズームアップしてみた

Photo_4

心に余裕をsign01  sweat02

 

さてさて
例に漏れず、飲んだ翌日はwobblyおなかゆるゆるwobblyとなり大変な一日となるのですが、夕方には調子を取り戻し、

本日5月28日(金)
19:00~、ジャスターショーの練習をしました。

ウォーミングアップ1時間、通し練習リハーサル30分

Photo_5

30日の日曜日のイベントへ向けてのリハです。

Photo_6

あっsweat01

自分を撮るの、忘れたcoldsweats01

きょうは、早めに切り上げましたbleah

 

次回の Enz 練習日は
6月4日(金)
19:00~です

大村市勤労者センター2F講堂

興味がある方は参加してみてねwinkscissors

 

今度のジャスターショーは、こちらdownwardleft
Photo_7

5月30日 日曜日

諫早市 干拓の里

ジャスターショーは

①11:00~

②15:00~

みんな、観にきてねsign03

 

 

 

gasstation

2010年5月24日 (月)

祝・成人式×2

2回目の成人式
おごそかに執り行なわれましたconfidentrain

サプライズだらけの一日でしたhappy02

順を追って振り返ってみましょう…

 

5月22日(土)
深夜勤務でバタバタと仕事している時に

mailto明日の夜は空けて頂けますでしょうか?mailto
と、メールがきました。

mail空けてるよ!mail
って返信したら

mailto楽しみにしててください☆mailto
ってsmile

そんな事を言われた日にゃぁhappy02 やっぱ超大期待しちゃうぢゃないですかぁlovely

 

そして

 

5月23日(日)
日付が変わって職場の後輩に、

「ついにフォーティになってしまったぜ、これからはゆったりと仕事するので、30代が頑張ってくれたまえ」と言うと、笑いながら後輩は言いましたeye

「うちの職場のメンツを考えてみてください! 30歳~60歳まで、真ん中に線を引いたら、まだまだ下っ端ぁsign01

ん~ ごもっともsweat02think

就職した頃の40歳って、オヤジに見えてたけどなぁ…

 

勤務終了となって、帰宅すると
テーブルに並ぶ朝食restaurant 焼き魚は大好きなfish焼き塩鯖fishgood

テレビtvを見ながら麦茶を注ぐ息子

Oh!すーぱーさぷらいず!!

焼き鯖の皿にドドドって麦茶がぁぁぁcrying

物事を行なう時には、集中しましょう!

 

おとうさんの誕生日だから今夜は焼肉を食べに行くぞーrock おーrock
だから早く帰ってくるのだ息子よscissors おーpaper

夕食を楽しみにしながら、夜勤明けの よっちぃ~ は、眠りにつくのでありましたconfidentsleepy

っていうか、楽しみのあまり、眠れ~んwobbly

身支度を整えて、約束の17時watch

Oh!すーぱーさぷらいず!!

息子が帰ってきませーんcrying 
遊びにいった先から電話してきて、「夕飯を食べて行けって言うので、食べてくるね」

あのねぇdespairsweat01

約束は、まもりましょう!

 

普段なら、食べておいで って言うのだけれど、今回は無理でbearing

で、家族で焼肉restaurant 行きましたdeliciousshine
Photo

うまいねぇheart04

 

家に帰って、昨日のメール人の仕事終わりを待ちました。
phoneto連絡がきて、出発sign01

向かうはもちろんbeer下波止レンガ通りbar

再びTELがmobilephonethunder

Oh!すーぱーさぷらいず!!

すいませーん、ATMでお金を下ろすの、忘れてましたcrying

何事も、事前に準備しておきましょう!

 

呑む気満々モードで、段取りしておいたので、とりあえず合流して飲む事にcoldsweats01

楽しみにしててください☆ と前日にメールしてきて大ボケを繰り出してくるその人は、前々回のブログ記事で出てきた
おかやん
ですgawk

まぁ、よっちぃ~記念日に何かをしようとアクションをおこした、その気持ちが嬉しいじゃあーりませんかhappy01

合流して、さてさて、どんな楽しい所へ連れて行ってくれるのかなsmileshine

Oh!すーぱーさぷらいず!!

どこに行きましょうか? って、おいおいpunch 店もまだ決めてなかったのかよぉcrying

事前に…

 

何でも、何処でも、誰でも、楽しく飲んじゃえhappy02

karaokeはっぴバースデイ ディア よっちぃ~note
Photo_2

3時くらいまで飲んでた様な、呑んでた酔うな、そんな気がします。

お店からはシャンパンと、焼酎ボトルを1本プレゼントしてもらって、どんだけ飲めってかhappy02
Photo_3

英語に中国語に おかやん の絵に

ありがとうございますhappy01

そして おかやん手作りのメッセージカード

Photo_4

うれしいなぁconfident

キャステイラーの額のマーク、さかさまですけどsweat02

 

いろんな意味で、記憶に残る、忘れられない一日となりました。

この記念日にかかわった皆様、
直メール、サイト等経由でメッセージをくださった皆様

ホントにありがとうございました。

40歳になった よっちぃ~ … 新たに燃え上がりますrock

ご支援よろしくお願いいたします。

 

40歳最初のステージは こちらdownwardleft
Photo_5

大声援、超応援、よろしくねwinkshine

 

 

 

 

fuji

2010年5月22日 (土)

公演告知

次回のジャスターショー

5月30日()
諫早市 干拓の里
 です。

西九州オールトヨタの日
Photo

自動車の展示販売会で
TOYOTA車 勢ぞろいcarrvcarbusなのだぁhappy01scissors

入場料も無料になるのだぁhappy01good

あれsign02
例年、そうやったけど、今年はどうなのかな…

確認しとらんやったsweat01

 

 

pouch

2010年5月20日 (木)

打合せ&酒

5月19日(水)…オムジャス こと
ジャスコ大村店へ行きましたcardash

Photo

買い物とかじゃないですよsign01
(買い物もしましたけど)

オムジャスでは、小さな物から大きな物まで、展示会・発表会・舞踊・ショー・コンサート他…、イベントが頻繁に行なわれていて、私たちEnzも、福岡と大分の皆さんの協力のもと、
5月3日に『九州ヒーロー3 集結・おおむら!!』を開催しました。

よっちぃ~のブログ前記事参照

 
そして、その第二弾

10月10日
() 開催決定sign03

 
その打合せをするためにオムジャスへ行きました。

外部発注から始ったオムジャスイベント、最近では持ち込みイベントが増えてきて、夏過ぎくらいまで日程が詰まってきたので、慌てて連絡しました。
と、担当者の話をきいて、ローカルヒーローイベントの事を気にかけてもらえてた事、うれしい限りです。

ローカルヒーロー集合イベントを10月10日にします、という事を決めるだけの話し合いのはずが、そう、ただ日付を決めるための話し合いが…、1時間くらい話し合ってました。

5月3日の反省を踏まえて、より良いイベントを作ろうという思いが、そうさせたのでしょうbleah

日付を決定した後、足場の滑り対策や会場レイアウト、イベントの運営方法等々happy01
大まかな打合せまで行なって、後々ちょっとずつ詳細を詰めていきましょうrock

という事になりましたhappy01scissors

10月10日は、九州ヒーローネット以外の団体の参加も、OKにしましょうgood 参加申込がが来たら…の話ですがcoldsweats01

  

さて、
打合せも終わり、各種連絡を済ませ、久々に焼鳥を食べに行きました。ここでbeerビールを飲む事は、何日も前から決めてましたからconfidentriceball

おなかも気分も満々となったところへ、おかやん から連絡があり、下波止レンガ通りで合流しました。
おかやん とは!?
以前、Enzのメンバーだった男で、いま使ってるキャステイラープロトタイプのマスクの黄色いベースを作った男です。 土日が休めない仕事を始めたため、今はショーに参加できません。

酔々画伯 おかやん
Photo_2

何を描いてるのかと思えば
Photo_3 Photo_4 Photo_5

練習描きだったのねんsmile

本番は

こちらdown

Photo_6

 

 

 

bud

2010年5月17日 (月)

眼・肩・腰

ジャスターの、というか、Enzの、
広告用原画を作成してます。 ました。

眼が疲れ、肩がこり、背中~腰…sweat02
のびのーびのびーhappy02sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

10日間くらいかけて片手間で作業しましたが、
ん~、やっぱりcatface いっき集中の方が、はかどるようで、今日の作業が全体の9割を占めてましたcoldsweats01

 

今回、大変だったのは
画像を探す事でしたねwobbly cdCD-Rの中を何度ものぞき見て、コピーして編集して見比べて削除して…
Photo

3話の画像って、まったく無いんだねぇthink

4話の画像も、もりっち デビューの時に、たなっち が撮った画像しか無いし…sweat02think

とか言って、2話もそんなに多くはなかったsweat02thinksweat01

スタッフ不足は、こんな所にも影響していたのですねcatface

 

なんとか、いろいろと探し出して、それなりになったのではないでしょうかsign02
Photo_2

あーーーーーsweat01 テーマソングライブのところ
note戦士の名前(あかし)
九州ヒーローネットのテーマソングnoteをいっしょに歌っているGONG氏が写ってたupwardright

編集中はワクワクしてて、気づかなかったhappy02

掲載許可を、願い出なければsign03
使用料が、めっちゃ高額だったらどうしようshock

 

 

 

2010年5月13日 (木)

煮詰まった時には

イメージを探しに行くのだsign01

 

うだうだうだっと、なーんもする気がしないcatface
みーんなほったらかしにしてcardash 逃避…

なーんてbleahsweat01

 

それも、ない事もないけどcoldsweats01

次回作の材料集めと、買い回り先で偶然出会う物を使ったヒラメキshine を探しに行きました。

簡単に言えば、ホームセンターとリサイクルショップを何件も回るって事ですよsmilepaper

造形用の材料を大量購入するつもりでしたが
大村の全ての店の在庫を買い占めてしまいましたが
ぜんぜん足りませんsad

っていうか、取り扱ってない店が多すぎpoutannoy

 

という事で、気分転換も兼ねて、遊び気分で朝から何件も店を回ってきましたよぉhappy01good

まずは、おとなり諫早へ

Photo

そして時津へ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ACBやHARDOFF、他、いろいろ行きましたが夢中になってしまって、ブログ用画像を撮るの忘れてたhappy02sweat01

帰る時も、途中、店へ寄り寄り

画像は再び諫早

Photo_5

薄暗くなってきてますねsweat02

独りで遊び過ぎましたsweat02sweat02

 

こんだけ回って、材料3点と 掘り出し物1品confident

ん~gawk

やっぱり今まで通り、ネットで買いましょsweat02smilesweat01

 

 

 

yacht

2010年5月10日 (月)

最近おぼえました

落書き機能smilescissors

個人情報等が写ってる画像は、なかなかブログで使えませんでした。

今ごろsign02 って言われるかもしれませんがcoldsweats01 
その機能を使えるようになりましたsmilescissors

なぜ、その事から書き出したかって言うと…

 

5月10日(月) Enzの練習日でした

前回、shine九州ヒーロー3shineを観に来てくれた子供が描いたclover山吹さやかcloverの絵を紹介しましたが、 今回も あべこ が絵を預かってきてました。

Photo Photo_2

子供画伯の書名があったため、さすがにネット上に出すのはマズイかなぁって思って、グレーを塗ってみました。

ヒーロー連合ジャスターの絵を描いてくれたのですねsign01 うれしいですhappy01 ありがとうpaper

そして、前回 clover山吹さやかcloverを 描いてくれた子も、ジャスターを描いてくれていたのですscissors

よっちぃ~ 感激sign01happy02sign01

Photo_3 Photo_4

芸術だぁhappy01
さちのかフレッシュより、キャステイラーの方が可愛かったりして…sweat02confident

2人の子供画伯へ
ちゃんとジャスター本部へ届けておくからねwinkgood

 

練習はと言うと…

ひたすら新殺陣作りでした
Photo_5 Photo_6

新機能を使えるようになったからって
 
あそび過ぎやろ!

 

はい、ごめんなさいcatfacesweat01

 

 

snail

2010年5月 7日 (金)

濃練習

5月7日(金)、Enzの練習日でした。

本日は、新ストーリー用の殺陣作りオンリーで、やりました。

参加者5名paper

新ストーリー用につき、内容は秘密bleah

 

練習内容とは別の話ですが

先日のオムジャス(ジャスコ大村店)でのイベント
shine九州ヒーロー3shineを観に来て頂いたお客様の中には、もちろんEnzメンバーの知り合いもいる訳で、

あべこ の告知により来てくれたお客様、ん~sign02 お子様happy01 だねsign01
その時の事(好きなキャラっていうか…)を、お絵かきしてたみたいで、 あべこ が預ってきましたよhappy01
Photo

いっしょうけんめい描いたんだねconfident
よっちぃ~ も頑張って山吹の里を探して、さやかちゃんに届けるからねwink

もちろん、忍者ライブショーをやっている
アトラクションチーム武装 事務所へ送るので、『山吹さやか』さんからのメッセージカードなんかもらえると嬉しいなぁ… ねwink のっちょ代表殿coldsweats01

っていうか、さちのか じゃないんだweep
地元に愛されるヒーロー&ヒロイン作りを頑張ろうと思う、Enz代表よっちぃ~ でありましたcoldsweats01

 

さて、話を戻してdownwardleft

よっちぃ~・のなっち・たなっち・あべこ・きら☆
(練習場到着順)

の5名の参加です。

昼間に、ストーリーの流れと構成を紙に書き出して、戦いの部分の、『小戦①』『小戦②』『大戦』を練習で作るのです。

今まで作ってきた殺陣の確認と
『大戦』に入るためのフォーメーションを組む『乱戦』を作りました。

『乱戦』を作る…、Enzの初の取組みですscissors
『乱戦』、それは
アトラクションチーム武装代表 のっちょ 氏が、Enzの助っ人アクターとして入る際、「DVDを何度見ても分らない」、っと言った部分で、ジャスターショーで唯一、SEと動きが関係ない部分だったのです。
簡単に言うと、アクターのアドリブ殺陣ですね!

※ジャスターショーの作り方を知らない人には、何の事だか解らないでしょうけどbleah

観てのお楽しみという事でbleah

ビデオカメラmovieで撮影して、再生で確認
Photo

おーぃ、あべこさーん、どこ見てんのーsign02

 

そんな感じで、タイムリミットとなりましたclock

その他、殺陣だけではなく、Enzのより良き進め方も含めて、メンバーからたくさんの意見も飛び出しましたgood

第5話の初公演は…

 

 

まだ教えなーいhappy02sweat01

 

練習の後はもちろん
清掃しますよー
Photo_2

そんなEnzの練習日でしたhappy01

 

その後、駐車場で のなっち と40分ほど、傾向と対策ミーティングをして
帰宅してからブログを…

 

 

pcWindowsが立ち上がるまで1時間

おいおいpunchangry
たのむぜ、よっちぃ~パソコンannoy

まぁ、
ブログが更新されてるって事は、なんとか立ち上がったって事だけど…think

 

次回の練習は
5月10日(月)
です

Enzメンバー以外の参加も待ってます。
見学だけでもOKですよ!

場所は
大村勤労者センター2F講堂
です。

できれば、事前に
ジャスター本部へメールする

へ、御連絡いただければ幸いですcoldsweats01paper

 

※『』の中の言葉は、アトラク用語ではなく
Enz用語です。 そこんとこ、ヨロシク。

 

 

 

cherry

2010年5月 5日 (水)

ゴールデン~グリーン

今月、2日・3日と、前回までのブログのとおりhappy01
長崎県へお客様を集めるという事
(そんな大げさなものではないですが…)を、してましたが・・・

本日5日(水)は、お客様として出かけてきました。

 

ってカッコつけてみたりしてbleah

よっちぃ~家の毎年恒例行事で、研修の意味と家族サービスを兼ねて、熊本は荒尾
グリーンランドへ『平成ライダー全員集合!!』を観に行きましたcardash
Photo_9

内容は、さておき…sweat02

いつも思いますが、
karaokeMCのおねえさんが毎年同じ人なんです。
息子が小さい時からだから、かれこれ10年くらいですかねぇ…

MCのおねえさん っていう着ぐるみがあったりして…shock

 

等身大ライダーのメモリアル館があったり
Photo_10

平成ライダーの中に 1号がsign01

やっぱ、そこは基本ですかねぇconfident

 

ハートキャッチプリキュアショーもあって
Photo_11

満喫した割には、記憶に残ってないしsweat01

たぶん、ショーの最中に寝てたと思いますcoldsweats02
ん~…、ゴールデン疲れを取ってから、また行ってみようかなぁwink

 

 

sweat02

2010年5月 4日 (火)

慌しくヒーロー3!

5月3日(月)は
九州ヒーロー3 集結・おおむら!!

オムジャスこと、ジャスコ大村店にて開催しました。

登場したのは

パワーシティオーイタ(大分県)
HAC(
ヒーローズ アトラクション クリエイティブ

忍者ライブショー さやか見参!!(福岡県)
アトラクションチーム武装

ヒーロー連合ジャスター(長崎県)
J project Enz(ジャスタープロジェクト(劇団)エンズ)

 

朝8時半過ぎに、前泊していた武装の皆さんと現場入りgood
会場レイアウトや音響セッティング等、準備を始めた頃に、大分を早朝出発したHACの皆さんが到着。

レイアウトがなかなか決まらず、準備がオシ気味に…そしてようやく、よっちぃ~気づく

shockshockshock あ゙っsign01ミキサー忘れたsign03
現在Enzで使用してるミキサーは、2団体でショーを行えるチャンネル数しかなく、3団体となる今回は…
昔むかし、BANDをやってた頃のミキサーを取り出し、作動確認をして、準備していたのです。 それを忘れるなんて…

オムジャスからジャスター本部(よっちぃ~邸)までは、車で10分もかかりませんが、取りに行くとイベント開始を遅らせてしまう事態に、なりそうな時刻watch

ピーーーンチbearing

どうやって切り抜けたかっていうとsmile
2本用意するつもりだったマイクを1本にして(MCとイバラキ共用)、HACサンプラーはモノラルフォン変換ケーブルがあって、武装サンプラーはモノラルキャノン変換プラグを使用していたのです。

まぁ、この辺は専門用語なので、スルーしてください。

まぁ、そうですね、
2つのサンプラーを、1つのチャンネルにつなぐ事ができたって事ですcoldsweats01

この間、画像が無いでしょうsign02
今回の気づき****画像の数=心の余裕

なんとか無事、オンタイムでスタートできましたscissors
Pco

各グッズもずらっと並べて、みんなの協力の下、Enzのメンバー募集をさせてもらい、
主催なんだけど、メンバー数が少ないEnzを、2つの団体、仲間みんなが助けてくれて、午前の部を無事終了できました。

ほっと 一息の昼食
Photo

いや、あの…、HACのみなさんと、楽屋で和気藹々と~っていう絵が欲しかったんですけどぉ
ってか、後ろの赤い御人!
割箸の使い方、間違ってますよぉぉぉcoldsweats01

 

午前の反省を踏まえて、午後の部スタートsign01
Photo_2

撮影:漫画先輩氏

 

そしてラストは全員集合sign03
Photo_3
統括・音響・アクター…、ずっとバタバタしてたので、今回はホントにブログ用画像を撮ってないんですbearing
お客様のデジカメの画面を撮らせていただきましたcoldsweats01

 

みんなで作り上げた手作りイベント。
勉強する事がいっぱいの、Enzのレベル向上につながる機会となりました。

九州ヒーローネットの面々の協力scissors
Photo_5

奥と手前っていうか、左と右っていうか、テンションの違いは、団体それぞれの カラーって事で…>o<

 

アトラクMC未経験ながら、笑顔で協力してくれた
Photo_4
あきこ おねえさんsign02

 

長崎のヒーローは、たくさんの方々に支えられているんだと、改めて認識する良い機会となりました。

そして、ご観覧くださいました皆様、買い物途中で足を止めて見てくださった皆様、
イベントの機会を提供してくれた、ジャスコ大村店さま、ありがとうございました。

 

後片付けもおわりrock、出店手続きをしてpaper、HACのみなさん、そして武装のみなさんとお別れして、機材・荷物をジャスター本部(よっちぃ~邸)へ搬送し、Enzの反省会を行ないました。

打上げじゃなく、反省会ですよーsweat02bleah
Photo_6
Photo_7
Photo_8

さんざん食べたあげく、おじやhappy02

腹は膨れて財布はしぼむdollarshock
食いすぎやろーーーsign03

 

慌ただしい2日間でしたが、結論

たのしかったぁhappy01

Enzのみんな、お疲れ様でしたpaper

つぎは、もっと良いイベントを作りましょsign01
もっと、もっと、良いイベントにしましょsign03

2010年5月 2日 (日)

島瀬(しまのせ)*晴!

5月2日(日)
佐世保アーケード島瀬公園にて

ゴールデンこどもまつり
九州ヒーロー2  開催happy01scissors

 

福岡のアトラクションチーム武装

我々J project Enzの、超 ウルトラ スペシャル スーパー ゴールデン ミラクル コラボイベントで、武装さんにはかれこれ、3年もお世話になってます。

年々、お世話になりすぎてますってのが、正しい表現かなsign02

 

Enzの定期公演でもあるこのイベント、なんとhappy02 Enz代表よっちぃ~ は、集合時間に目が覚めてしまったのです。
のなっち からの電話で起こされたのですsweat01sweat01sweat01

前回のブログで偉そうな事を書いておきながら…sweat02catface
そうです、なーんも準備できてませんshock

のなっち に、そのまま よっちぃ~邸まで来てもらって、
よっちぃ~
出動の支度をしてる間に、のなっち に、荷物を車へ積み込んでもらいました
のなっち ありがとう!

そして、集合場所へcarrvcar
二人は笑顔で待っててくれました

たなっち あべこ ゴメン!

道も混み気味で、到着して直ぐにセッティングimpact
ショー開始時刻を30分ずらして慌しくスタートしました。

ショー自体は、良かったと思います。

 

事前準備が何も出来ていなかったので、昼食もriceballおにぎり1個ずつになってしまい、Enzメンバーはおろか、武装のみなさんにも大変申し訳なく思います。深くお詫び申し上げます。

ここでようやく、ブログ用画像を撮る余裕が出てきました。

グッズのコーナーを設置して
Photo

 

武装さんのリハをのぞき見したり
Photo_2

 

Enzのリハ…sign02???
舞台裏の風景を撮ってみたり
Photo_3

 

そうこうしているうちに、午後のショーが始りました。
会場も盛り上がり、握手会・写真撮影会も、多くのお客様が集まって、よかった良かったscissors
Photo_4

 

グッズの方はちょっとだけでしたが、
武装代表 のっちょ氏 も Enz代表代理 のなっちも、終始笑顔で楽しそうでした。
Photo_5

今回のMCさんは、のっちょ氏が知り合いを、強力助っ人として連れてきてくれたのでお任せでお願いしました。
やっぱ、経験者は違うねぇconfident
画像はありませんsweat02

無事、楽しく終了しました。
みなさん、ありがとうございました。

 

撤収後、武装&Enz御一行様smile、大村へ突っ走りましたcarrvcarbus
心配していた大渋滞も、回避できて、そのまま大村ICへsign01

武装のみなさんは、ホテルへチェックインして直ぐに、
Enzのみんなは、各々の車で、 オムジャスへ

夕食タイム
Photo_6
Photo_7 Photo_3
Photo_4

その後、明日の会場の確認をして、解散しました。

アトラクションチーム武装のみなさん、また明日もお世話になります。
よろしくお願いしますpaper

Enzのみんな、お疲れ様でした、明日も頑張りましょうrock

 

そして、滅多に設定しない2日連続のショー、珍しくコインランドリーを利用しました
Photo_5

乾燥機も使って、すっかり遅くなりました。

乾燥sign03 っていうか 感想

独りは淋しいよーーーcrying

Photo_6

 

 

 

 

 

cafe

2010年5月 1日 (土)

看板、出てた!

朝から起きぬけの積み込みは腰にくるのでcoldsweats01 スピーカーやアンプ、スタンド類を、お隣さんの迷惑にならないように、そーっとそーーっと、車に積み込みました。

さて、本題に入って…

ジャスコ大村店の店内に、ゴールデンウィークのイベント案内の看板が立ってました
Photo_4

出会いの広場と、東側入り口イベント会場と

ん~eye
改めて画像をみてみたら、午前はイイとして…

午後はジャスターショーの時間帯とまるかぶりなんですけどぉぉぉsweat01

どうなるとやろsign02
 まぁ、距離はあるけど…
Photo_5

だけど、そのライブshadow 観たいのだぁhappy02

観れませんけどねぇsweat02confidentスケジュール的に…

全てのお客様をshine九州ヒーロー3shineへ引きつけるくらいの勢いで、イベントを成功させましょうsign01sign03

もちろん、画像がいちばん大きい
パワーシティオーイタに、頑張ってもらいましょうsmile
Photo_6

 

それよりもまず
佐世保を盛り上げますよsign01

thunder九州ヒーロー2thunderも忘れちゃいけません。

天気はsun晴れ予報happy01
Photo_7

準備もほどほどに

とりあえず寝るかsign02sleepy

 

 

 

 

two

ゴール練ウィーク

Photo_3
4月30日(金)は、練習日でした。

 

5月2日の佐世保島瀬
shine九州ヒーロー2shine

5月3日のジャスコ大村店
shine九州ヒーロー3shine

 

その準備がまだ終わってないのでbearing、ブログ更新に時間をかけないように、画像はコレだけです
Photo

以上です… catface

----------------------------------------

●5月2日(日)●
Enz定期公演ゴールデンこどもまつり
*九州ヒーロー2*
佐世保アーケード島瀬公園
忍者&ジャスター ショー
12:00~
15:00~
①忍者ライブショーさやか見参!(福岡県)
②ヒーロー連合ジャスター(長崎県)
Photo_2

-----------------------------------

 
●5月3日(月)●
ジャスコ大村店
*九州ヒーロー3*
11:00~
15:00~
①パワーシティオーイタ(大分県)
②忍者ライブショーさやか見参!(福岡県)
③ヒーロー連合ジャスター(長崎県)
001

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »