« 終れど、終らん | トップページ | ペース遅っ! »

2009年10月 9日 (金)

パケ使用vv練習

練習日でした。

きら☆ 来ました。 できあがったばかりのcd完パケを聴いていたら、のなっち 来ました。

アップ・ストレッチ等をして、練習開始。

まずは、身体を動かす事から…、ストーリーに関係のないアクションもやってみたり

Photo Photo_2

Photo_4 Photo_5

 

チーフアクター のなっち の身体能力シリーズ

Photo_3

よっちぃ~ の挑戦は…

Photo_6 Photo_7

ヒザが曲がってますよーsweat01

今回やっと気付きましたsweat02 ブログ用にって、おふざけ混じりでやってるアクションですが、結構キツいんですcoldsweats01 ある意味トレーニングです。

次回からシリーズ化していこうと思いますbleah

で、

のなっち への挑戦は、これdownwardleft

Photo_8

よっちぃ~ の必死な顔、分りますかsign02

何度もやりました。

最近おなかが出てきた よっちぃ~ には、もってこいのトレーニングなのかもしれませんhappy02

正解は、こちらdown

Photo_9

身長で稼いでいるものの、足下を見れば判るとおり、高さがぁsmile

汗だくになりましたsweat02coldsweats01sweat01

水分補給も忘れずにsign03

Photo_10

もちろん、ちゃーんと、パケを使ってストーリーの練習もしましたよgood

Photo_11 Photo_12

もりっち 来ました。

音有りの初練習開始sign01 最初は音と動きが合わなかったけど、 のなっち&きら☆ が、攻撃を繰り出すタイミングを教え、 流れを よっちぃ~流儀でcoldsweats01教え、繰り返すうちに、だんだんサマになってきましたgood

Photo_13 Photo_14

さちのかにも、新しいアクションを取り入れてみたり

Photo_15 Photo_16

なんとかなりそう…ですconfident

Photo_17 Photo_19

立ち位置も重要ですよpaper フォーメーション確認

Photo_20

って、

っって、

っっってcoldsweats02

テノベスメンの練習…、 やったけど、写真撮るの忘れてたcrying

そんな中 のなっち が、殺陣部分のワンショットcameraを、メールで送ってくれました。

Photo_21

さすがは代表代理、チーフアクター のなっち

よっちぃ~携帯よりも高性能の のなっち携帯mobilephone それは素晴らしいシーンが写ってるに違いないscissors

もらった画像は

なんと

殺陣部分で、いい感じに撮れたぁぁぁぁぁ~って、ニヤける よっちぃ~ を激写していたのですねconfident

Photo_22

おいおいcoldsweats01paper

« 終れど、終らん | トップページ | ペース遅っ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/31723425

この記事へのトラックバック一覧です: パケ使用vv練習:

« 終れど、終らん | トップページ | ペース遅っ! »