« リセット | トップページ | 故障か!! 年齢(とし)か!? »

2009年10月25日 (日)

観てきた

Photo

彼らのホームステージへ、行ってきました。

カメリア祭…

ヒーローの名前は、T㈱公認なのかが確認できてないので、念のため伏せておきましょうsweat02catface

ストーリーに含まれるメッセージ

  というより

メッセージに含まれるストーリーは『なるほどぉ』 って、毎回 よっちぃ~ をうならせます。

立ち回り(殺陣も台詞演技も)は、Enzでは絶対にやらない動線を使うし、今まで疑問だらけでしたが、今日のショーでなんとなく解かりました。

レベルではなく、ジャンルが違うのだとconfident

そうなれば、やはり…

交流をしたいと、情報交換をしたいと、そう願いますが、はたして実現するのでしょうかsign02

 

しかし、うしろだてを持つところはいいなぁ… うらやましぃ…

自力オンリーのEnzと違い、配るグッズを作ってましたcoldsweats02

しかもちゃんとしたグッズconfident

まぁ、僕はそんな物、見向きもしませんけどねぇ~bearing って顔で横目で見てましたが、

裏で息子を使ってGetしてたんですよぉーsmile

Photo_2

だってぇ~

ホントは欲しくて欲しくて

たまらなかったんだも~んhappy02

  オリジナル クリアファイルsweat01

« リセット | トップページ | 故障か!! 年齢(とし)か!? »

コメント

名前…もろに出ちゃってますよsweat02ヒーローの…笑

ぎゃびん 殿

画像ですからcoldsweats01
文章で書くと、検索で引っかかってきますからねぇconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/31937361

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきた:

« リセット | トップページ | 故障か!! 年齢(とし)か!? »