« 徹夜コースか!? | トップページ | リセット »

2009年10月18日 (日)

やっと布団で寝れます

Photo_4 連日の製作等で、ボンドを握りしめたまま気絶してた日々でしたが、ようやく養めそうですcoldsweats01

今日のイベントには、仕事のため参加できない あべこ から、早朝にphonetoがんばれmailto激励メールがきて、ちょうど目覚まし代わりになりました(二度寝してしまいましたが…sweat01)

ジャスター本部へ集合して、荷物を車へ積み込み、出発rvcar

イベント会場はすでに行列ができてましたeye

諫早の運動公園でcloverきんしゃい祭りcloverがありました

Photo_5

そこへジャスターも出動したのですscissors 会場にブースを出しているdiamondココロねっこ広場プレゼンツdiamondとしてhappy01

Photo_7

子供の健全育成事業に、Enzが関われる、協力させていただける、良い機会となっています。

 

さて、ショーの準備に取りかかって、

みんなが、時計を見ながらゆったりと着替えている中、本日デビューの新人 もりっち は、ペース配分が判らないまま全て装着して、1人で緊張してました

Photo_8

あまりの緊張からか、午後のショーでは、ハーライ大佐のズボンを後ろ前に履いてる事に気付いていませんでしたhappy02 まぁ、動きもシルエットも問題なかったから、黙ってましたけどねsweat02smile

多少の失敗もあったみたいだけど、総合的にそして、Enzの目的としては、大成功でしょうsign01

会場も大いに盛り上がったしhappy01scissors

 

午後からのショーへ向けて、カレーで充電しました

Photo_9

ちなみに、よっちぃ~が飲んでる物はbottle酒ではなくて、水ですよ水sweat01ミネラルウォーターsign01

 

出店中のフリマで、魔人の材料になりそう物を探したりしてみました。どうしても毛物を手に取ってしまいますがsmile

Enz控室のテントに戻ってみると

Photo_10 Photo_11

もりっち & たなっち は、充電中sleepyでした

初ステージのプレッシャーからの一時的開放と、現場スタッフとして気を張り続けている疲労 だしねconfident

となりでは、のなっち & きら☆ が、ザラメトーランチャーの仕込を

Photo_12

よっちぃ~ は、テノベスメンの腰のほころびを応急処置

Photo_13

明日、縫いますsad

ジャスターショーって、やっぱ凄げーー

と、改めて実感した盛り上がりでした

(自分で言うのも なんですが…coldsweats01

 

祭りも終わり、撤収のお手伝いも参加しました

Photo_14 Photo_15

荷物を移動したり、テントの幕等を外し

Photo_16

協力してデッカイ幕をたたんで、

impact来た時よりも凄まじくimpact

え゙ーーーーー~っcoldsweats02 ハーライ大佐の毛羽根が、散らかり放題でしたshock

 

車へ荷物を積み込んで、挨拶を終えて、会場を後にしましたrvcar

そして、Enz恒例の帰宅前の反省会sweat02

今回の会場は…

Photo_17

お好み焼きバイキングshine 生地食べ放題・トッピング食べ放題delicious

Photo_18

みんな一斉に焼いてthunder

Photo_19

のなっち も たなっち も 焼いてthunder

Photo_20

もりっち も 焼いてthunder

Photo_21

よっちぃ~ 写真に写らない程の早業で裏返して

Photo_22

きら☆ ?? 何枚?? 食べるんsign02

 

そして焼きあがりlovely

Photo_23

トッピングの入れすぎで、こんもり山盛りとなった よっちぃ~ の二枚目のお好み焼きdelicious もはや、数える単位は『枚』というより『盛り』 完全に食べ過ぎました

さらに

Photo_24

きら☆ ポーカーフェイスで二枚 ペロリdelicious

Photo_25

たなっち 三枚目突入かsign02

Photo_26

いや、ちがったcoldsweats02

のなっち と半分で、二枚半ずつだsign03

Photo_27

よっちぃ~ は、トッピングの入れすぎで、最後の方は烏龍茶で腹の中へ流し込んでましたbearing

だってぇ…

残したら別料金がかかるんだも~んhappy02

yen1000 の、お好み焼きバイキング、挑戦してみては?

 

反省会も最終的に shine楽しかったshine って、まとまって… よかった良かったhappy01

ごちそうさまでしたcafe

Photo_28

 

帰りの車中は、次回作のネタについて話しながら帰りました。

 

さぁ、次は11月8日(日) 長崎市三和町のお祭りだぁrock

たなっち の復活ショー

そして第4話のさちのか あべこバージョン

頑張りましょうrock

 

みんな、今日はお疲れ様でしたpaper

    ゆっくり休んでね… 僕(笑)

« 徹夜コースか!? | トップページ | リセット »

コメント

お疲れ様〜でした\(^O^)/
ゆっくり休んでくださいね〜

Mom さん

ありがとうございます。
でもでも、仕事がたまりにたまっていますのよcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/31838738

この記事へのトラックバック一覧です: やっと布団で寝れます:

« 徹夜コースか!? | トップページ | リセット »