« 観てきた | トップページ | 手が空いてません »

2009年10月30日 (金)

故障か!! 年齢(とし)か!?

左脚の股関節が痛くて、練習をちょっと早めに切り上げましたweep

殺陣のアクションを変更して、負担がないようにしようと、チーフアクター のなっち と試行錯誤してみましたが

Photo

途中で激痛に見舞われ、練習続行自体を断念してしまいました。

秋公演、大丈夫か… 俺bearingsign02

 

練習の前半は、いつものように たなっち を中心にして合わせました

Photo_2

2キャラ演じる予定のため、短時間で必死に練習してますcoldsweats01

 

たなっち が仕事へ行ってから あべこ の練習

Photo_3

11月8日のショーへ向けて調整中eye

 

その他、Enzに訪れた最大のピンチを乗り切るため全員で対処したりと、あちこち多忙を極めてますwobbly

救世主は何処にsign03catface

 

そして、ジャスター本部へは、先日の諫早でのcloverココロねっこcloverショーの依頼者様より、御礼状が届いてました

Photo_4

« 観てきた | トップページ | 手が空いてません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/32004581

この記事へのトラックバック一覧です: 故障か!! 年齢(とし)か!?:

« 観てきた | トップページ | 手が空いてません »