« パケ使用vv練習 | トップページ | どやー »

2009年10月13日 (火)

ペース遅っ!

こんなんで、今度の日曜に間に合うのかsign02

ってな焦りと裏腹に、製作ペースが遅い事sweat01

しかも時間をかけれる訳でもなく、貼り方もザツで、ボンドもはみ出しまくり~crying

作りながら必ず思う事が『eye眼って難しい』

Photo

起きたら出勤前に毛羽根を貼ってみましょうsign01

今までの魔人と同じ手法で作ってますが、なんかちょっと難しいような…sweat02

改造すれば、ワニ系爬虫類にも、魚類にも出来るような気がしてきましたぞsmile 次回、挑戦してみますかbleah

どんな感じか、被ってみました

Photo_2

sign01 くびsign03 クビのあたりがヤバぃshock

がんばって 痩せようhappy02

 

毛貼り、大変ですが、頑張りますrock

 

 

 

だれか手伝いに来てくださいwinksweat01

« パケ使用vv練習 | トップページ | どやー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/31762979

この記事へのトラックバック一覧です: ペース遅っ!:

« パケ使用vv練習 | トップページ | どやー »