« 装着してみました | トップページ | 徹夜コースか!? »

2009年10月16日 (金)

そして練習

テクニカルアクターたなっち 復活scissors

Photo_4

待ってましたよ、たなっちぃぃぃlovely

約5ヶ月のブランクで「身体の使い方を忘れた」って言いながら、ちょっと動き出せば直ぐに感を取り戻す早さは、若さかsign02smile

秋公演、よろしく頼むぜsign03

 

もりっち到着、アップができたところで練習再開

Photo_5

18日デビューに向けて、自主練もがんばってねrock

 

って、あべこ

Photo_8

そういえば、久々の参加でしたねbleah

「早めに帰ります」って言ってたけど、ラストまで付き合ってくれてサンキュwink

職場の行事、がんばてねpaper

 

きら☆ 仕事

のなっち スーパー大充電!?

で、欠席でしたが、自主練をたっぷりやってるみたですhappy01

18日の諫早運動公園のショーは、みんなでチカラを合わせて成功させましょうshine

« 装着してみました | トップページ | 徹夜コースか!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/31812704

この記事へのトラックバック一覧です: そして練習:

« 装着してみました | トップページ | 徹夜コースか!? »