« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の25件の記事

2009年8月31日 (月)

打ち合わせ

今秋ご依頼いただいているイベントの打ち合わせにcar 行ってきました。

Photo

長崎県の子育てに関する取組みの、ココロねっこ運動をPRする(簡単に言えばそんな感じ)イベントで、『ココロねっこ広場』といいます。

昨年と同じく、諫早のきんしゃい祭りの中でのブースになります。

と思いきや…、ジャスターショーは祭りのメインステージでの公演へ変更coldsweats02

あわてて密な打ち合わせにsign01sweat01

 

メインの祭りが『きんしゃい祭り』

そのブースの1つが『ココロねっこ広場』

Enzは『ココロねっこ広場』との契約

ジャスターショーは『きんしゃい祭り』のメインステージで公演

メインステージは専任の音響さん

雨天時

祭りは決行、ステージイベントは中止

ココロねっこ広場は決行、ジャスターショーは室内公演

ジャスターショーはEnz音響

 

複雑な内容で、頭フル回転happy02

久々の刺激に、打ち合わせが終った後は、少し高揚感happy01shine

Photo_3

会場は、ほどよい緑に囲まれた公園です。

10月18日日曜日は、長崎県諫早市

長崎県立総合運動公園へ集まれwinkscissors

2009年8月24日 (月)

やめろー! ○ョッカー!!

昨日8月23日は、

この辺の小学校は、夏休み最後の日曜日。よっちぃ~の自主研修と家族サービスを兼ねて、避暑のため高原へcar yen4000以上かかる高速料金もETCでニヤリsmilescissors

Photo  

早朝に出たのに、

高原の施設の入り口は既に長蛇の列がcoldsweats02

 

入るのに30分以上かかって、

おかげで、

1回目の研修に間に合いませんでしたぞぉsweat02think

2回目の研修を受ける事にしましょうsweat01

 

で、

高原てsign02 どこsign02

ここですPhoto_2

それにしても暑いsweat01 避暑のはずなのにぃpout

 

とりあえず、体験学習でもbleah

本郷よっちぃ~ と チビ文字ひでと は、敵のアジトを発見

Photo_3

この高原に敵のアジトが! チビ文字、いくぞー!

Photo_4

本郷よっちぃ~、危うしimpact

やめろー! ○ョッカー!!

Photo_5

な~んてねbleah

その他、いろんな怪人や大幹部など盛りだくさんでしたが、撮影した画像をネット上へ掲載しないでねって書いてあったので、ここまでcoldsweats01

 

いっきにテンションが上がったよっちぃ~は、普段はあまり見せない姿をさらけ出すのでありました。

他人目をはばからず、大フザケ

Photo_6 Photo_7

 

この高原へ来たなら、やっぱ乗っとかないと!

って、嫌がる息子を無理矢理に引っ張って、

木製のコースターへrun

Photo_8 Photo_9

そんな事を夢中でやってて、2回目の研修も間に合わなくなるところでしたsmilesweat01

自主研修はこれです

Photo_10

シンケンジャーショー

戦いの時に声があるのは、やっぱり良いですねぇhappy01

 

この後、少し遊びましたが、午後の日差しが強過ぎて肌が痛かったので、涼しくなるために場所を移動しました。

Photo_11 Photo_12

魚が美味そうでしたfishhappy02

 

この県で出た汗はこの県で流して

Photo_13

この県のヒーロー を主催しているHAC代表の漫画先輩氏へ連絡してみましたが、突発だったので予定が合わず(突然ゴメンなちゃい)、

Photo_14

何杯もコーヒーを飲みながら、帰りました。

こんな感じで、よっちぃ~家の行き当たりばったりばっかりの、日帰りおおいた旅行は、日付が変わってから帰宅しました。

 

大分県は、1泊で行くべしwink

今度は、大分市内にある○ョッカーのアジトへ潜入しましょうbeer

2009年8月18日 (火)

また!? です!!

Enzの夏の陣、終りました。

関係各位、皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

というわけで、

夏分の整理と、秋へ向けての準備に入ります。

今日は、

ヒーロー連合ジャスターのテーマソング

shine希望の戦士 ジャスターshine 

CDを増盤をしました。 40枚追加です。

40

最初、60枚作って『ちょっと作り過ぎたかなぁcoldsweats01』って思ってたんです。 

ちょーっとだけ声をかけたりしてみたら、みんな快くGetしちゃってくれたりして、20枚ほど一気に出ました、

よっちぃ~の職場で(笑)

いままでオリジナルヒーローをやり続けてきた成果だと受け止め、これからも真剣に取り組んで行きます、みなさん有難うございます。

せっかくだからもっと声をかけてみましょうかbleah

まだGetされてない方はお早めにwinkscissors

 

というわけで、このままではショーの時に出すグッズとしてのCDがなくなってしまうので、増盤しました。

 

40枚といえど、けっこう手間のかかる単純作業でして…

頑張った自分へ、癒しのプレゼントpresent

でも、物ではなくて…

4日前にも行って 盛り上がった

     大村の spa温泉

Photo

ほんと、好きよねぇ…coldsweats01

以前、

Enzの女性たちから、バースデープレゼントでもらったfuji 甚平 fujiを着て、

快適、風呂タイムでした。

 

明日から、また張り切って

      頑張っちゃうもんねぇpunchhappy02rock

2009年8月15日 (土)

○○○のために戦う

8月14日sun  Enzのピンチを救うため

熊本の人吉・球磨で 急流戦隊JINクマレンジャー を主催するT-HACK代表 GONG氏が、やってきましたhappy01

と、その前に…

長崎では、種類を置いてなくて、希望の色が入手困難な全身タイツthink

先日 アトラクションチーム武装 代表 のっちょ氏にお願いして、茶色の全身タイツを、福岡で購入しておいてもらいました。 ハックの日に多良木で受け取った茶色の全身タイツ

Jin

JINクマフェスタのDVDを見ながら

ハサミと針と糸を駆使してちょっとした加工を…

できあがったタイツを着てみて確認

つま先まであるタイツだと突っ張って思いっきり動けないので、その部分をチョチョっとね

Photo Photo_2

格段に動きやすくなりました。

タイツをボーリックの頭に詰め込んで、荷物を車に積み込んで、Enzメンバーの あべこ を迎えに行って、

会場となる、諫早市多良見町市布公民館へcar

 

控室へ荷物を運び込んだところへ、

GONGちゃん・T-HACKレディ・kageri が到着

音響セッティングもそこそこに、繰り返し、リハsweat01

Photo_3 Photo_4 Photo_5

この画像で、どの場面か分かる人は、 ジャスター検定8級の実力です(笑)

 

GONGちゃんからボーちゃんへ変身

Gong_2

そして本番

リハの時から、impact異様な程ハイテンションで、楽しんでるGONGちゃん

やっぱ弾けてましたねぇconfidentshow-3初参加の あべこ 

四角形ではない、平坦ではない、水平ではない会場に足場を確認しながらも、みんな思いっきり演ってました。

お客さんも、笑いあり、拍手ありで、楽しんでいただけて、良かったです。

ショーの後は握手会

魔人から、『装着sign01ジャストフィッター』

おみやげ商戦GONGキャステイラー

Gong_3

子供達も良い子ばかりで、paper気持ちよく握手ができました。

終始はしゃいでいた御馬鹿な二人です(笑)

Photo_6

 

ささっと撤収、お祭りの真ん中を突っ切って、車に荷物を積み込んで、大村温泉へcar

お風呂で汗を流したら、待ちに待った交流会です。

Gong_5 Photo_7

なかなかいいんじゃない、ショーの後の風呂の後の beerビール、ん~最高だねぇlovely

まるでその、至福の時を得るためにステージで戦ってるでしょsign03 って言われても、反論できませんなぁ… その通りですcoldsweats01

のなっち と きら☆ も合流して、楽しくわいわいsmile

Photo_8

お疲れ様でしたhappy01

 

って

まだまだ夜は終りません。

二次会へ行ったところは記憶曖昧なため省略wobbly

気付けば、よっちぃ~邸でアイスを食べてましたdelicious

Photo_9

しかし時間が時間だけに、

アルコール戦隊ノンダクレンジャー 飲んだレッド&飲んだグリーンボーダーは睡魔界へ誘われていきました

Photo_10 Gong_6

GONGちゃんの腕枕で、よっちぃ~は寝てたとか寝てないとか…

真相は、どっちcoldsweats01

Photo_11

 

朝になって、いよいよお別れcrying

握手と共に、再会を約束しました

Photo_12

まっすぐ帰らずに、かの研修地へ行ったらしぃconfident

よっちぃ~も研修で、競艇場へdash仮面ライダーディケイドショーを見に行くつもりでしたが、二度寝してしまいgawksleepy起きたら夕方でしたよんcoldsweats02

いま、衣装を洗濯してまーすtyphoon

GONGちゃん、遠いところはるばる、ありがとうございました。

 

 

今回の フォトジェニックエンジェル は

T-HACKレディです。

いつも笑顔で、イベントでいっしょになる時は、いろいろ気を使ってくれたり、手配してくれたり、おかげでEnzは快適な遠征になります。

よっちぃ~もT-HACKレディの笑顔に癒されてます。造型に運営にサンプラに撮影に、そして運転も!

もしかしてGONGちゃんのアキレス腱かも

T-HACKレディ、これからもヨロシクね。いつも、ありがとう。

Thack

2009年8月13日 (木)

お招き準備

明日、今のところの予定では、impactEnz夏の陣impact最終日ですcoldsweats01

今回のスペシャルゲストアクターは、

急流戦隊JINクマレンジャーを主催する、熊本県 人吉・球磨のT-HACK代表のGONG氏

お迎えする準備としてまず、昼のsun晴れ間に客用布団を干しました。

Photo

脚光を浴びたGONGちゃん、 日光を浴びた布団で、 ゆっくり休んでねwink

って、思う間もなくrain雨降ってきましたぞぉhappy02

 

振り返れば今年の夏は、 Enzオリジナルメンバーでのショーは1回だけですねぇsweat02despair 

 

で、よっちぃ~としては、スーパーアクターGONG氏に引けを取らないアクションが出来るように、身体の調整と、頸肩の治療のために整骨院へ行きましたよ

(ちなみにアトラクションチーム武装 代表 のっちょ氏がゲストアクターの時は、夏の陣が始まったばかりで、 rockrockrock元気よっちぃ~ だったんですcoldsweats01

Photo_2

痛負担を軽減できるように、テーピングしてもらって、電気治療の吸盤の痕が残ってますが、改めて画像を見ると(自分の背中って見ることないっすよsweat01)、逆三角形っぽくなってるんですねlovely なで肩ですけどhappy02

 

それから森園公園へcar

練習ですrock 

今までは、あべこ先生の指導で きら☆ が練習していましたが、eye今回の第3話は、きら☆先生の指導で、 あべこ が練習

Photo

手取り足取り、対戦相手の代役も務める きら☆  ヒド・カゲリ中佐を演るときは、これぞジャスターショーの佐官級魔人(女)と思わせるパンチ、平手を繰り出して、 今まで誰も見たことが無い きら☆アクションを垣間見ましたcoldsweats02

今年の春から仕事が変わって、参加回数が減ってきた あべこ。 しかし、キャリアの成せる技かsign01 2~3回合わせたら、いつもの調子を取り戻して、弾けてきました。

二人のコンビネーションは、今後のジャスターショーの新たな魅力になる事は、間違いないでしょうconfidentshine

Photo_2

のなっち も到着して、通し練習    っていうか、

    あべこ の、 闘志練習sign02

あいかわらず、豪快な殺陣、痛快なアクションを演る 二人ですねぇhappy01good

 

で、

そいで、

肝心の よっちぃ~ はsign02

 

動くたびに悲鳴をあげて…なさけないsad

Photo_3

本番は泣きながら頑張りますhappy02sweat01

2009年8月10日 (月)

Enz研修旅行

今日は、仮面ライダー(大ショッカーのやつ)の映画を観てきました。

楽しかったです。

 

で、帰ってきたら、Enzメンバーの kageri から、画像がメールで送られてきていたので、多良木遠征の番外編として、アップします。

研修と称して行ったグリーンランド、何の研修かというと、プロのショーを観に、そして、Enzメンバーに観てもらうために

Photo

爆発(特効)とかが無かったのは残念でしたが、おもしろかったですよ。

その後、

そこを出る前に、大好物を買っているところを激写されてしまいました。

Photo_2 Photo_3

たこやき?

やきそば?

それも好きなんですけど、

大好物っていったら、やっぱりこれでしょsmile

Photo_4

なかなかいいんじゃない、ソフトクリーム

最高だねぇlovelyheart04

と、気分上々で九州自動車道を南下car

しかし、熊本インターを過ぎたあたりからrain

もう少しで人吉インターだよ~ん

というところで、よっちぃ~号のワイパーブレードが折れてしまい、視界が減少shock

ナビで検索してクルマ屋さんへcar

Photo_5

部品の在庫が無いと言う事で、応急処置をしてもらいました。 待ってる間に飲み物など戴いて、 その合間にブログを更新してみたりして

Photo_6

人吉のSUBARUの従業員さん達、気持ちの良い応対をしてくれました。

 

時は、ワープしてclock

イベントが出だしでかなり巻いて、時間が余りすぎて、急遽

プログラムにはありませんが、参加団体の紹介をする事にsign01

滅多に見れない、

イバラキ & キャステイラー のツーショットcameraPhoto_7

 

そんな写真を kageri は、撮ってたみたいです。

 

とにかく、いろいろ、楽しかったよんhappy01

意気揚々と早足で目的地を目指すよっちぃ~が、その証しなのではないでしょうかbleah

Photo_8

続・ハックの日

パソコンの前で気絶してました。

さて、ぐっすりsleepy でもまだ、ぐったりcatfacesweat02

衣装を洗う洗濯機の音をBGMに、続きを書きましょうpencil

 

主催の 急流戦隊JINクマレンジャー(T-HACK)と同じく、熊本で活躍している

グランパワーヒノクニ(ファイヤーフライファンタジー)の代表 nassy氏より、notes今回は参加できませんが、皆さん頑張ってくださいnotesと、差し入れを戴き、早速heart04愛情1本heart04グランパワーを充填させてもらいました

Photo

トラブル・ハプニング等、 少々あり~のsweat01、水分取り忘れ~のsweat01、ぶっ倒れ~のhappy02sweat01

暑かったけど、大きな事故もなく、熱かったイベントは無事、フィナーレを迎えました。

 

その後、片付け撤収→打上げ反省会beer という流れで行きたいところですが、長崎までの帰路(距離)を考えると…bearing

撤収のお手伝いもできず、T-HACKの皆さんに申し訳ない という思いを抱きながら、お先に帰路へcarsweat01

途中アイスクリームで糖分補給delicious

人吉IC~大村IC 走れsign01新よっちぃ~号carsign03

Photo_2 Photo_3

途中、運転交代しながらって言いながら、交代せずに帰れましたhappy01

人吉・球磨地方はcloudくもり、熊本地方はrain雨、九州道→鳥栖ジャンクション→、そして長崎自動車道、佐賀・長崎はsun晴れてました。

予定時刻よりもはるかに早く到着したので、食事と、内輪で簡単な打上げ反省会を兼ねて、よっちぃ~運転おつかれさん会を居酒屋でしました。

Photo_4

待ちに待ったbeer生ビール

でも、あんまり飲めませんでしたhappy02 気分は高揚してても、身体は確実に疲労してたのですねthink

もちろん、居酒屋から→よっちぃ~邸までは、運転してもらいましたよwink

Photo_5

落ち着いて顔を見合わせてみたら、みんな日焼けしてましたsmile

こんどは、Enzメンバー全員で参加したいなぁ…confident

 

GONG代表はじめ、T-HACK の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

準備から撤収まで、

そして、関係各社・各自、会場へ足を運んでいただいたお客様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2009年8月 9日 (日)

帰宅して

今回の、旅のまとめをブログってます。

sleepy

いつのまにか、眠ってましたhappy02sweat01

 

ハックの日は… その後、あまりの暑さに、ブログ用写真も撮る事無く、アップする事もなく、ウダってました。

sleepy

とりあえず、今日は

        寝ましょう!

T-HACK代表

T-HACK代表
GONG氏
オープニングから戻って来て、
スーパー超速チェンジ
Byよっちぃ〜

スタート

スタート
イベント、始まりました。
みなさん慌ただしく舞台裏
Byよっちぃ〜

朝食

朝食
ジンクマ リハ中の横で、こっそり車中弁当
Byよっちぃ〜

おはよつ

おはよつ
さぁ、
ジンクまつり へ、
出発だぁー!
Byよっちぃ〜

では、また後で

では、また後で
おやすみなさい
Byよっちぃ〜

2009年8月 8日 (土)

前夜祭

前夜祭
はじまり始まりぃ〜
Byよっちぃ〜

やっぱ

やっぱ
多良木に来たら、まず
えびす温泉でしょ!
今年3回目

しかし、女性軍…遅いなぁ…
間もなく閉店なんすけど…
Byよっちぃ〜

着きました

着きました
多良木
ジンクマ、リハ中でした。
Byよっちぃ〜

あちゃー

あちゃー
よっちぃ〜号にトラブル発生!
ナビでディーラーを検索して、人吉店まで来ました。
しかし、部品在庫なし(泣)
Byよっちぃ〜

映画公開記念公演だって

映画公開記念公演だって
映画公開記念公演だって
映画公開記念公演だって
映画公開記念公演だって
映画公開記念公演だって
おもしろかったよ
なかなかどうして
Byよっちぃ〜

研修です

研修です
高速道路が予想とは裏腹に、良く流れるので、
グリーンランドで、
仮面ライダーディケイドショーを観る事にしました。
Byよっちぃ〜

定番の

定番の
金立で休憩
女性二人は、買物に夢中。
Byよっちぃ〜

暑いねー

暑いねー
不足備品を購入して、今から高速道路に乗ります。
Byよっちぃ〜

さて

さて
人吉・球磨へ行きますよー!
今から荷物を積み込みます。
ちなみに、
扇風機は持って行きません(笑)
Byよっちぃ〜

2009年8月 7日 (金)

夏の陣:保育園巡り

前のブログで書いたように、南島原の保育園2ヶ所で

shineジャスターショーshine公演しました。

その時のDVDが出来上がりました。

これは、見せる物ではありませんので、例によって外には出しません。

Photo

ジャスターショーのビデオを見る方法sign02

それは、ズバリsign01

Enzメンバーになる事ですsmile

 

予約した方々、ジャスター本部に、分るようにして置いてありますので、お手数ですが、取りに来てくださいcoldsweats01

2009年8月 3日 (月)

お待たせしました

だれも待ってませんcoldsweats01

 

以前、ブログりましたが、北九州に行った話confident

の・・・つづき

 

前夜のショーの疲労を抱えたまま、8月2日日曜日

朝から、また北九州へ行ってきました。

夕方に帰ってきて、疲れたまま出勤car

深夜勤で~すwobbly

さすがに、きつかったぁbearing   おわり。

 

 

 

 

子供の日記かーdashpoutannoy

 

Enz1号車… いわゆる、よっちぃ~号car

Photo_6

Photo

ハッチバックの、ちょっと小さめの普通乗用車ですが、ジャスターショー出動の時には、後部座席が貨物仕様にトランスフォームsmile

Enzの音響フルセットを積んで

Photo_2

コスチュームを4~5キャラ分積んで

Photo_3

MAXの時には1台で、ジャスターショー全ての荷物を積載したりscissors

福岡の、とあるチームの代表さんは、

『この車にどんだけ積んでるのsign02』って、おどろいていた事もあったっけなぁconfident

そんな、よっちぃ~号

とっても重宝してたけど、数年前のケガで、速く走るのが苦手で、

そんな中、九州ヒーローネットが、だんだんと盛り上がってきて、県外遠征が増えてきて、必然的に高速道路利用回数も増えて、

速く走れるようになるために、ケガの後遺症を治すため、いろんな病院(車屋さん)へ、何度も入院したけれど、名医に出会えなかったのか、不治の傷害だったのか分らないけれど、その後遺症は治る事無く、手放す事にしましたweep

新車はさすがに手が出ないから、中古車で、条件の良い物を探しました。 情報誌でbook、ネットでpc

 

その昔、乗りたかった車が、北九州にありました。先月に行ったのは、実際に見るためです。

即決でした。

そして、昨日、受け取りに行ったのです。

しばらく休みが無いため、強行しました。

だってぇ~、休みは多良木のために取ってるんだも~んhappy02

高速の、大宰府~福岡 間が通行止めで、かなり時間がかかりました。

 

で、その、新よっちぃ~号は

Photo_4

少しだけ大きくなったので、旧よっちぃ~号と同じ場所から撮影したら、フレームに入りきれませんでしたsweat01

高速安定性は抜群です。

さぁ、今度の土日、 多良木デビューだね

Photo_5

これから、よろしく頼むぜgood、新相棒winkshine

 

 

旧よっちぃ~号へ

今まで、いろんな経験をさせてくれて、ありがとうweep

君といっしょに作ってきた、Enzの、ジャスターショーの、 思い出、歴史 他、頑張って、更にグレードアップさせて行きますweep

大切にしてくれる、新しいオーナーさんに出逢える事を祈ってますweep

ホントに、ありがとう

頑張るから、がんばってsign03

さようならpaper ありがとうcrying

2009年8月 1日 (土)

戦士の証(武装編)

南島原市の保育園へ出動してきましたscissors

スーパー助っ人、アトラクションチーム武装(福岡)より

のっちょ さん & プレ さん  が来てくれましたhappy01  ありがとうございますhappy02

午前中に、よっちぃ~邸へ到着car そのまま3人でリハをしました。

Photo  

なるほどぉ

これが噂の

真剣な

武装の

リハかぁ~eye

Enzにはない動きで

刺激的でしたよぉbearing

 

 

Photo_2 Photo_4

ちょっと、気合一発で絡んでみました。 完全にビビリの よっちぃ~ですcatface

のっちょさんが言うには……  武装サイドから見たら、よっちぃ~の指導が鬼のようだったとか、違うとか… その辺りは、のっちょさんの日記やブログにアップされると思いますbleah

 

昼から現場へGocarcar

音響セッティングや控室作りが終って、現場リハをしました(Enzではやらないんですけどねぇ…coldsweats01

Photo_5 Photo_6

Photo_7

プレさん凄~くキャラヒロイン(まるで戦隊ピンク)

さちのかフレッシュの天然さ、アマさ、初々しさ…とは違ってて(個人的にはプレアクション、好きな動きなんですがcoldsweats01)

ちょ~っと、注文をつけさせてもらいましたbleah

Photo_8 Photo_9

ここでも鬼よっちぃ~だったとか、違うとかthink

そういう のっちょさんはsign02

Photo_10  

棒殺陣sign02

 

ジャスターショーでは

武器は使いませんよ

 

ちゃーんと

元に戻しましょうsign01

 

  

Enzメンバーのkageriも、仕事を終えて合流good

お弁当タイムですrestaurant

Photo_11 Photo_12

Photo_13 Photo_14

 

おなかも満足

そして、祭りが始まりましたshine

Photo_15

控室では、武装の二人が最終確認で練習中

Photo_16 Photo_17

後から現場入りした kageri は、ストレッチ中

Photo_18

そして、Enz代表 よっちぃ~ は…

じゅsign02 じゅsign02 充電中sign02

Photo_19

緊張感を持たんか~ぃangry

 

そんな こんなで、ジャスターショー スタートrock

助っ人の二人は、緊張で、おなかが痛いらしぃsmile

Photo_20

でも、まぁ、ショーの方は、大成功だったかは分かりませんが、大盛況だったのは確かです。

園長先生も大喜びで、プログラムに無い握手会を求めて来ましたよhappy01scissors

はい喜んでぇ~(ありがとうございます)

せっかくだから、撮影会もcamera どうぞscissors

 

子供達も、素直な良い子達ばかりで、楽しいショーになりました。

そんなアクター達の、直後の顔を見てwink

Photo_21テノベスメンなのに、キャステイラーのポーズをとる よっちぃ~

Photo_22オリジナルのボーリックと、ベルトの色が違う(理由は聞かないでhappy02) のっちょ さん

Photo_23なるほどぉeye ヒド・カゲリ中佐のマスクって、こうなってたんだ…

って、今更言う人もいないでしょsmile

あれsign02

プレ さんsign02 どうしたsign02 写真だよsign02Photo_24 あらら~

あなたの額にも刻まれたのですねbleah 戦士の証happy02

Photo_25

あれ? あれれ?

凹んでるはずなのに…

しばらくしたら凸ってきましたぞよeye

Photo_26

よ~く冷やしてねwink

 

着替え終わって、

御用意していただいた手延素麺を頂きましたnoodle

みんなで食べているところをブログ用に1枚camera撮っておこうと思ったら、みんなが一斉に撮影してました(笑)

Photo_27

この後、撤収して、

楽しい現場を後にして、

途中、糖分を補給して、

Photo_28

ここで kageri とバイバイpaperして、

武装の二人を、諫早インターチェンジまで先導して、お別れしました。

Photo_29

のっちょ さん    プレ さん

おつかれさまでしたhappy01paper

そして、ありがとうございました。

また、よろしくおねがいしますbleah

 

そして、全てのみなさん、ありがとうございましたconfident

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »