« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の57件の記事

2009年5月31日 (日)

19:00

19:00
帰ってきました
無事帰宅。
あとで
パソコンから、今回の旅のまとめをアップするつもりです
※気力が残ってたら(笑)
Byよっちぃ〜

佐賀県

佐賀県
鹿島で休憩
結局、下道を選びました(疲)
あとは多良岳を越えるだけです。
いっきに行くぜー
Byよっちぃ〜

ねみー

ねみー
荒尾のコンビニで休憩

眠気を取りのぞくために、初めて飲んでみようと思ったのですが、
うかつにも、思いっきり振ってしまいました。
まさか、炭酸飲料だったとは…
あせったぁー
違った意味で、目が覚ましたぞ(汗)
Byよっちぃ〜

独り旅

独り旅
熊本に到着
nassy氏とお別れして、
ここから独りで運転です。
実は、ここからがいちばん、距離があるんです(汗)
Byよっちぃ〜

人吉で

人吉で
GONGちゃんとお別れして、
熊本まではnassy運転でお世話になります。
あれ?
カメラ目線じゃん!
ちゃんと前を見て運転してくださーぃ!
Byよっちぃ〜

念願の

念願の
宮原SAで昼食
もちろんラーメンです
美味いっす

ってか、またラーメンかよ(笑)
Byよっちぃ〜

桜島SA

桜島SA
Enzメンバーへのお土産を買ったとか、買わないとか…
買ったらしぃ…
Byよっちぃ〜

再び

再び
GONGちゃんの運転で鹿児島を後に
一路、人吉へ!
Byよっちぃ〜

ホテル朝食

ホテル朝食
ディケイド見てから食べましょう
が、いっしょに食べるキーワードですよ。
鹿児島組は、まだ寝てるのかな?
Byよっちぃ〜

3時です

3時です
ホテルに戻ってきました。
帰りの体力&気力を充電するために、睡眠モードに…
(UoU)zzz
Byよっちぃ〜

しめは

しめは
ラーメンで!
Byよっちぃ〜

2009年5月30日 (土)

どこまで?

どこまで?
行ってしまうのか
GONG氏!
Byよっちぃ〜

まだまだー

まだまだー
三次会へ突入しました。
まだエンジンかかりません。
飲み足りないのかー!のむぜ・飲むぜ・呑むぜー
GONGちゃんが!
Byよっちぃ〜

ホテルへチェックインして

ホテルへチェックインして
直ちに二次会へ
やっぱりビールは
うまいねーーー
Byよっちぃ〜

ホントに

ホントに
ホントに
感動あり
楽しい披露宴でした

電池ピンチです
Byよっちぃ〜

やっぱり

やっぱり
HACの漫画先輩いわく
ショーの後のビールは
うまいねー
Byよっちぃ〜

アクターは

アクターは
ショーの後って、こうなるんですよねぇ!
朝から気合い入れてセットしたのに…
nassy氏、サリーちゃんのパパ!?
Byよっちぃ〜

無事

無事
余興のショーも、テンパりながら、成功しました。
Byよっちぃ〜

本題は

本題は
本題は
今回の鹿児島突入は、
旅の目的は
甑AC代表アスカ氏の披露宴に参加する事だったんです。
Byよっちぃ〜

どんだけ書くん?

どんだけ書くん?
ホテルで、このブログにコメントを書き込むGONG氏
俺の目の前で書いてるから、コメント返さないよん。
Byよっちぃ〜

朝食は

朝食は
うどん
焼きそば
黒ぶたラーメン
ラーメンといえど、ちゃんぽん麺のような太さです。
美味いっすよぉ!
Byよっちぃ〜

桜島

桜島
休憩しましょう
Byよっちぃ〜

今日の運転

今日の運転
GONGちゃんの運転で、鹿児島へ!
Byよっちぃ〜

わーぁ

わーぁ
朝から駆け付けてくれたT-HACKのメンバー
手には素敵な
おみやげがぁぁぁ
サンキューですぅ
Byよっちぃ〜

お〜ぃ

お〜ぃ
GONGちゃーん
おーぃ
もしもーし
Byよっちぃ〜

nassy氏は

nassy氏は
鹿児島突入のための、念入りなセットを!
Byよっちぃ〜

おはよ

おはよ
T-HACKレディの笑顔とともに、愛情たっぷりの
お・に・ぎ・り
寝起き直後でも迷わず、美味しく頂きました。
Byよっちぃ〜

いやーん

いやーん
よっちぃ〜の誕生月だからーって、ロールケーキのサプライズがぁ
ありがとうぅぅ
Byよっちぃ〜

2009年5月29日 (金)

そいでもって

そいでもって
二次会へ突入
明日は大丈夫なのか!?
Byよっちぃ〜

ビールから

ビールから
宴会場へ到着
このあと、どうなるか分かりましぇん
Byよっちぃ〜

ついに

ついに
TーHACKの
GONG氏と合流
さぁ
飲むぞぉーーー
Byよっちぃ〜

風呂でしょう!

風呂でしょう!
nassy氏と多良木の温泉へ
Byよっちぃ〜

チェンジ

チェンジ
熊本で
ファイヤーフライファンタジーの
nassy氏の車に乗せてもらって、
一緒に本日の泊地
人吉・球磨へ
Byよっちぃ〜

ごちそうさま

ごちそうさま
久留米で、アトラクションチーム武装の
のっちょ さんに御馳走になりました。
もちろん『しゃぶしゃぶ』
ランチで入って、夕方まで話し込んでしまいました(笑)
のっちょさん
ありがとうございました。
Byよっちぃ〜

おやくそく

おやくそく
休憩は
やっぱ、金立でしょう!
Byよっちぃ〜

鹿児島へ向けて

今から出発ですcar

本日は

久留米→熊本→人吉球磨(beer泊)

の予定。

時間があれば、携帯から道中記をUPします。

できれば…sweat01

2009年5月27日 (水)

思い出は活力だね

思い出は活力だね
さっきの続きですが
長崎市内で飲みました。
同じ名字の同級生の結婚祝。
相手も同級生。
参加者も同級生。
年齢かさねても、同級生は、やっぱ同級生。
まぼろしの、昭和64年3月卒の同級生。
高校時代の意欲的よっちぃ〜が、よみがぇりました。
ますます頑張るぞー!
Byよっちぃ〜

テーマソング完成

な ら ず (泣)

Photo

オープンと同時に温泉で身体を温め、

身体をほぐして、

その往復の車の中で、オケに合わせて歌練して

ノドも潤して

いよいよレコkaraoke

Photo_2

ミキサーをいじりながら調整リハOKgood

本番slate

Aメロですでに声が出なくなりましたshock

その後、何度やっても声が出ませんweep

ノドも、おかしな感じですbearing

結局あきらめて

後日、歌入れに再挑戦します。

 

やっぱ、へこむ…catface

腐ってても仕方が無いので、今から長崎市内まで出掛けてbeer飲みます。

※ヤケ酒じゃなくて、同級生の結婚パーティーに参加しますcoldsweats01

2009年5月25日 (月)

すっかり忘れてた(汗)

ヒーロー連合ジャスターのテーマソングは、

noteカラオケが完成しました。

次の休みの日にkaraoke歌入れしようと思います。

朝からスタジオに缶詰でsmile、夜まで根詰めてやろうと思っていましたが、Enzメンバーから 『練習遅れる』的な ジャスター通信がshocksweat01

練習日だという事を

すっかり忘れてたぁsweat01sweat01sweat01

慌ててバッテリーを充電してthundersweat02sweat02

 

まぁ、思ったより早く編曲も終ったので良かったhappy02

 

今日の練習は、前半の新しい技の練習で、のなっち&たなっちhappy01発案の殺陣パターン等々…

人生のスキルアップのため、しばらく(8月上旬まで!?)  Enzの活動をお休みする  たなっち との、入り乱れた殺陣

Photo

第4話くらいから、たなっち中心の殺陣作りへと変わっていくと思います。

つまり、ジャスターの戦い(アクション)のレベルが向上すると言う事good

たなっち、復活の日を待ってるぜsign03happy01paper

 

後半は、7月からの新作・番外編とでも言いましょうかsign02 その殺陣作りをしました。

※ちなみに、第3話は、8月からの予定ですsweat01

よっちぃ~&のなっち で、型の流れをゆっくりやりながら伝達

それを きら☆ がpencilメモを取っていく

こんな感じ

Photo_2

ジャスターのシナリオを見たことがある人はお分かりでしょうが、これが暗号と化した漢字変換になるんです。

新殺陣を作っても直ぐに忘れてしまうので、映像で残そうって以前から言われてましたが、練習場の光量が足りないため、この手法をとりましたcatface

 

最後は、6月6日(土)の長崎駅かもめ広場へ向けての通し練習rock1回だけでしたが、特に問題なしscissors

今まで、仕事が忙しくて練習量が少ない きら☆ ですが、新人shineさちのかshineを見事にやってるし、 問題といえばやっぱ、よっちぃ~の体力だけじゃんcoldsweats02

 

ずーっと、朝から何も食べてなかったから、軽く食べようと思ってrestaurant

のなっち と きら☆ も、軽く食べるというので、いっしょに食事しながら、グリーティングのやり方や、新作の話や、新魔人の製作進行状況や他、前進するための会話で、『いいねぇ、いいねぇ、その感じ』な雰囲気のままお開きとなりました。

レジにて、のなっち にガードされてサイフを出せずにいたら、バースデープレゼントって言いながら、2人に御馳走されてしまいましたhappy02

crying嬉しいですねぇshine まーったく予想してなかったので、サプライズされてしまいましたhappy02shine

30代最後の一年、がんばりMAXrock

 あ り が と う

 

ところで、

左ふとももが、ケイレンしてるんですけど…wobbly

2009年5月24日 (日)

本日、ベーブラスティン

本日ひさびさ、予定の無い休みhappy01

朝からスタジオ、ずーっと入ってました。

テーマソング完成を急げ!

みたいな感じで、ベースラインとブラスと

欠かせないティンパニー

良しよし、順調good

明日、ストリングスとメロディーライン

飾りを少々shine

オケ、完成予定scissors

内容が良く分からない方は、

cdCDが完成したときに聴いてくださいcoldsweats01

Photo

2009年5月23日 (土)

行く歳 来る歳

よっちぃ~年

  あけまして

    おめでとう

      ございます

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日になぁれ

ひとつずつ

ひとつずつ
役をひとつずつ降りて行ってます。
昨日は、市PTA総会でした。
最後のお勤めでした。
あまりチカラになれず、申し訳ありません。
いままで助けてくださったみなさん、ありがとうございました。

そいでもって…
時間ができた分、ジャスター制作を!
と、いきたいところですが、本業の仕事が忙しく(ってか、責任が重く)なっているのか、全然ヒマ無しです。
でも
出来る限り、やりまーす。
やって行きまぁす!
み・た・い・な…

2009年5月21日 (木)

やらないと鈍るねぇ

ヒーロー連合ジャスターのテーマソングを作ってます。 朝からスタジオに、こもりっきりでした。

でもまだ、ようやく、???リズムだけcoldsweats02

Photo

長ーく、さわってなかったから、感覚鈍ったかhappy02

打ち込みに打ち込んでも打ち込めずsweat02wobbly

苦戦しました。

Photo_2

あした、仕事終ってから、ベースラインを入れて行きます。

こんなペースで

間に合うのかぁ!!

2009年5月18日 (月)

オケ編集の前に!

音響機材にコンプレッサーをかませてから、ショーパケの音質が向上したのは、ずーーっと前に書きましたが、それに伴ない、音源の中のドラムセットのパーツがレベルズレを起こしてます。

コンプを使う前って、レベル差があっても、あまり判らなかったのですねthink

ジャスターのテーマソングを編曲打ち込みする前に、音源を調整しました。

Photo

おおよそ終りましたが、微調整はオケが出来上がってからだね!

2009年5月17日 (日)

雨の、聖地巡礼…みたいな

朝から雨rainでした、迷いましたthinksign02

熊本のヤクルト工場へ行く事も考えましたがconfidentflair

チケットの期限もあるし、

仕事の休みも関係してくるし、

今後はshineジャスター show-3shine制作と

番外編用のshineジャスト No.4shine製作で

時間も作れなくなるだろうし…

 

家族サービスという名目を無理矢理コジツケて、強行してみましたeyerock、九州のヒーローショーの聖地と言われているらしい

グリーンランド へcardash

Photo

さすがに雨だと、客足も伸びませんねぇbearing

 

決断が遅かったため、午前のショーが終わる頃に到着しましたcoldsweats01 

ショーは、午後のを見るとして、とりあえず遊具へrun

雨に濡れたので、いつもは敬遠している水系へ

待たずに乗れるのは良しとして、やっぱり独りは淋しいかなぁ…happy02

Photo_2

ベストショットのために何度も撮影してたら

『危ないのでハンドルをしっかり持ってくださーぃannoy』って注意されてしまったりしてbleah

 

Photo_3 動いたら腹へったぁ

って、こどもかsign01

昼食の、お好み焼きの後はもちろん、昔から大好きな heart04ソフトクリームも欠かさずに

やっぱりこどもじゃんsign03

happy01shine

 

 

我が子より子供心旺盛で、いよいよ本題へcoldsweats01sweat01

目的は、こっちです

仮面ライダー ディケイド プレミアムステージ

Photo_4

Photo_5

rainなので、専用のバトルステージではないため、特効(爆発や炎)がなく、ちょっと残念でしたが、なかなか見応えのあるオモシロイ興味深いショーでした。

もう一度みたいなぁ、って思ってます(もちろん晴れsunの日にscissors)

 

さぁ、新作、

がんばって作るぞぉhappy01rock

2009年5月15日 (金)

ふかんせい

譜 完成 と書きますcoldsweats01

大きなイベントが立て続けで、時間がなく

しばらく作業をお休みしていた

ヒーロー連合ジャスターのテーマソング

打ち込み用の譜面を、やっと書き上げましたpencil

Photo_2

 

いつもながらですが、パソコンpcなら譜面を書き上げた時点でカラオケが出来上がってるんですけどねhappy02sweat01 って思ってみたりして…bleah

今回も『なんちゃって佐々木』で行こうと思います。

S40くらいまでは大丈夫でしょうsmile

主流保護者がS50~S60になる頃、テーマソングも新しい楽曲にしようと考えています。

とにかく、テーマソングを早く完成させなければthink 次のストーリーも作れませんからhappy02

がんばれsign01よっちぃ~rock

安息の眠りが出来るその日を目指してsign03

 

でも でも でもぉ

6月6日のショーの練習もせんばいかんねぇsweat02happy02sweat01sweat01

定期健康診断中

よっちぃ~号car がsign03

Photo

代車は軽eye

ドラポジ合わせたら、ハンドル 遠いなぁ…

ヒザ曲げーの、腕 一直線ーの、背骨90°直立ぅの

すごーくイイ車なんだけど…

177cmの身長には、ちと厳しいかthink

 confident

次回、車を買う時も普通車にしよう

と思う、よっちぃ~なのでありましたcoldsweats01

 

足のケガも良くなります様にhappy01

もちろん、よっちぃ~号carの足だよんbleah

2009年5月13日 (水)

次に行きたいけど

とりあえず、時間を見つけては、

ちょっとずつ、編集してます。

明日、DVD-R買いに行こconfident

Photo

なんか知らんが、いそがしやぁーsad

誰か変わりにコピーしておくんなましcoldsweats01

 

ってか、昨夜書いた楽譜はどこ行ったーwobbly

みんなで手分けして探してーーーcoldsweats02

2009年5月10日 (日)

知ってると思いますが…

キャラクター・オモチャ の情報誌

Quanto(クアント)6月号

ヒーロー連合ジャスター も載ってます。

小さいけど…、掲載していただきました。

詳しくは、書店へ急げ   ですbookshine

Photo Photo_2

2009年5月 9日 (土)

やっぱ、違うんだなぁ…

いつもEnzの荷物を、

『普通乗用車に、どんだけー』

って荷物を積んでくれる よっちぃ~号car

ショーパケを聞き込んだりcd、録音状態をチェックしたりcd、多良木(熊本)の時は、『戦士の名前(あかし)』の聞き込みcd、歌練習の場になったりcd

そんな よっちぃ~号car のカーオーディオも、実は昨年の5月から、CDプレーヤーが壊れたままでした。

積んでた純正オーディオの有名な弱点、内部ギヤの不調… 例にもれず、そこの故障でしたcoldsweats01

まぁ、4年使ったんだから、良いのかなthink

だから、CDcdは、MDへダビって聴いてました。

それがようやく、新しくなりましたよscissors

Photo

さっき撮ったので、光っている部分しか写ってませんがcoldsweats01

No圧縮のCD(MDは不要な部分を捨ててデータを圧縮します)は、やっぱ雰囲気が違いますねぇnote

これからまた、CD音源で、どんどん聴かせてくれぇhappy01

純正オーディオよ、今までありがとうconfident

2009年5月 7日 (木)

三つ巴の打上げバトル(だまし合い)

九州ヒーロー3(スリー)集結・佐世保!

無事、終了しました。

イベント主催者様、御来場いただいたお客様、ありがとうございました。

いくつかの反省点はあるものの、大成功scissors

撤収積込も終えて、次の会場までの道程もわからず、不安のまま出発car

よっちぃ~の迷ナビsweat01をやめて、たなっちの名ナビeyeにしたら、あっさり到着しました。

Photo みんなで準備して

Photo_2 よっちぃ~の挨拶もそこそこに

Photo_3  

 

 

 

アトラクションチーム武装 代表 のっちょ さんの音頭で乾杯cafe

合同反省交流打上ノンアルコール飲食会restaurantが始まりました。

ノンアルコールでも、結構盛り上がるもんですなぁconfident

途中、ジャスティン氏(武装)の海外仕込の余興に腹をかかえたり

Photo_4 Photo_5

 

おなかも落ち着いたところでいよいよ、

やってきました サプライズ タイム。

今回は3日の会議の時点から、今月結婚する 甑AC 代表 アスカ氏 を、打上げの時にサプライズでお祝いするので、Enzのみんなよろしくねwink  と…bomb敵を騙すにはまず味方からbomb 実は二重騙しの罠がイタズラよっちぃ~の手によって仕掛けられていたのですsmile

そうとは知らず、プレゼントを買ってきていたkagerichick ホントのサプライズの目的を話して、そのプレゼントもサプライズの流れに組み込む事に…プレゼントの画像は…後ほどアスカ氏(甑)から写メしてもらいましょうcoldsweats01 

その結婚祝プレゼントがあったお陰で、サプライズはスーパー大成功するのでしたgood

儀式…セレモニーの始まりです。結婚を祝福するshineしあわせの女神shineという役をEnzの きら☆ にやってもらう事に!

flair明かりを消して、静かにケーキpresentを運んできて、よっちぃ~が前夜に書き上げたシナリオのセリフを言う主演女優の きら☆

そのシナリオは、これからみんなでnoteてんとう虫のサンバnotesを歌いますよ って感じになるように作られています。

そしてみんなで歌いだしました

    notesはっぴばーすでーとぅーゆー…happy01

Photo_6 Photo_7

そう、1週間後は きら☆ の誕生日だったのです。

アスカ氏(甑)へのサプライズではなく、ホントのサプライズは きら☆ へのサプライズバースデーだったんです。

もちろん、何日も前から のっちょ氏(武装)・アスカ氏(甑) とは、打合せてましたよsmile

みんながステージの会場設営をしている時に、『主催者事務所へ挨拶に行ってきまぁすpaper』 と言って行ったでしょ、その時にケーキを注文して来たのだよsmile  あっ、もちろん事務所も行ったけどbleah

のっちょ氏(武装)からは 寄書き色紙&ジャスターの置物sign02(オルゴールかな?)フィギアに見とれて、その物が何かを見てなかったhappy02sweat01

アスカ氏(甑)からは、甑焼酎sign03 焼酎好きの きら☆  俺にも飲ませろよぉannoyって思っちゃいましたhappy02sweat01

騙すつもりで騙されて、プレゼントケーキbirthdayを自分で運んできて、イタズラよっちぃ~の巧みな罠に、見事なほどに引っ掛かって、大成功sign03smile

大満足で、勝利の美酒 ならぬ『みず』を飲んでたら、アスカ氏(甑)の高笑いが和室に響き渡り、『よっちぃ~を囲め』の命令に全員がリンクしてるかのように一斉に動き出し、

Photo_8 胴上げされちゃったもんねぇ

そして

プレゼントの嵐に!

そうでした

今月は誕生月で

39になる よっちぃ~ なのでありましたcoldsweats02

Photo_9 Photo_10

Photo_11 Photo_12

うまい棒 でしたよ(笑)

Photo_13 騙された

だまされた

でも

うれしぃ

みんな

ありがとうcrying

まだまだ頑張りますrock、これからも宜しくねpaper

 

とっても楽しかったですねhappy01

Enzの定期公演diamond九州ヒーロー3diamond

御協力いただいた

のっちょ さんはじめ、アトラクションチーム武装の皆様

アスカ さんはじめ、甑ACの皆様

ありがとうございました。

Enzのみんな、お疲れ様でした。

また、みんなで、楽しいイベントができたら良いですね。これからも末永く、よろしくお願いします。

         J project Enz 代表 よっちぃ~

追伸

今回のフォトジェニックエンジェルは、赤めがねちゃん と以前は書いてましたが、今は きら☆

忙しい仕事の隙間を縫うように練習したり、ダルインダーの魔人製作を手伝ってくれたり、ショーの後は、額に戦士の証しをつけて頑張っています。

いつもありがとう。これからもよろしくscissors

Photo_15

夜まで続くバトル

九州ヒーロー3(スリー)集結・佐世保!

無事、終了しました。

5月5日あさ、いつもの場所に集合して出発car

前日の雨rainもやんで、交通渋滞もなく予定通り到着scissors

前泊していた鹿児島県の ≪甑AC≫ の皆さんは、 現場リハの最中でしたeye

搬入を済ませ、 会場設営に取り掛かると直ぐに、  福岡県の ≪アトラクションチーム武装≫ の皆さんが到着。

役割分担・段取りは、3日の会議(以前のブログを見てね) の通りに進んでましたが、音響が手間取り 20分押しにbleah

全体ミーティングを済ませ、みんなで弁当を食べました。 っていうか、sun晴天過ぎて気温が上がり、日陰を探してバラバラになってしまいましたが…coldsweats01

Photo Photo_2

Photo_5 Photo_6

Photo_7 Photo_8

watch13:00、ついにスタート

ヒーロー連合ジャスターshow -1

②甑戦士ヴェルター ショー

忍者ライブショーさやか見参!

ヒーロー連合ジャスターshow -2

アクターして、音響して他もろもろ…(言い訳ですがsweat01) ショーの画像はほとんどありませんsweat02 今までの佐世保公演を振り返っても、かなりの盛り上がりだったと思います。

Photo_9 Photo_10

Photo_11

ただ、sun暑かったっすよーsweat01 お客さんも数少ない日陰からの観覧多数happy02

よっちぃ~的にもぉ、 テンション上げ上げでぇ、 がんばっちゃったもんねーーー

Photo_12

でも、 植込み鉢で見えませんでしたcrying

 

佐世保専用パケでキレのあるアクションで、会場を盛り上げる 甑のヴェルターショー。 若さは暑さを物ともせず、あーー観たかったなーーbearing ほかの仕事をしてたから、断片的にしか観てないんだよねぇhappy02 でも会場の 「うぉぁーースゴーぃ」って感動(喚声)は、あえて言うなら見えてたsign01

 

激しい殺陣に魅了され、 ヌンチャクの妙技で会場を爆笑の渦に巻き込む 武装の忍者ライブショー、 加えてイバラキのマイクパフォーマンスは、突如現れた天才児女へも即座に合わせgood 生身で出てきたジャスティンのエクササイズは、老若にゃんcatsmile 問わず、会場全体を巻き込んで… 流石ですsign03

 

そして、自分で作っておいてなんですがbleahsweat01 客席から 「がんばれー」の声を引き出すEnzのジャスターショー、メンバーの絆で育てられたショー、作者冥利に尽きますなぁconfident 女の子が精一杯の声で「猫さんガンバレ!」って応援してる姿は本部席からもはっきり見えましたよscissors

 

sign02 えsign02 猫sign02 それって、 猫ロガールの事sign02  まぁイイっかcoldsweats01 ストーリーは解らなくても、真剣にショーを観てもらってる証ですからconfident

 

Photo_13 最後の握手会&写真撮影会は、武装さん・甑さんに担当して頂きました。

それは、お客さんの流し方を勉強させてもらおうと思っていたからです。

結果としても、予想し得なかった観客数をスムーズに流してもらえて、良かったのです。

ありがとう ですよんhappy01

それと、時折の突風対策で、本部テントをずっと押えていてくれたのも武装&甑のスペシャリスト達でした。

Photo_14 Photo_15

何もかも ありがとうhappy01

でもって、ここでサプライズがsign03

先日のブログでも書きましたが、以前佐世保で対談した  未来環境防衛隊ドラゴンマン を運営する枝中氏が、 香川県から観にきてました。

声かけられてびっくりですeye

グッズも買っていただいて、遠路はるばる、ありがとうございました。

Photo_16 Photo_17

山吹さやか のサインもGetしてましたよhappy01

Photo_18 さらには四国の焼酎を御土産にいただいてlovely

栗焼酎だってbottle

これは、みんなに内緒で、1人で飲むことにしましょうぅsmile

内緒ですよ! な・い・しょ・‥…

そんなこんなで、

九州ヒーロー3

大 成 功 !

 

書くのに長時間かかってしまうので、今日はこの辺で…

次回は

夜の打上げ、ダマシだまされ激しい暗黒バトル編でお楽しみくださいsmilepaper

2009年5月 6日 (水)

疲労連合デシター

疲労連合デシター
九州ヒーロー3(スリー)
集結・佐世保!
無事、終了いたしました。
強烈に眠いので、内容の詳細は、次回のおたのしみ!

2009年5月 5日 (火)

こんな大事な時に…

こんな大事な時に…
赤玉よ頼む!
効いてくれー

寝らんば

寝らんば
いい加減寝らんば、
でも、まだ準備、終わっとらんしなぁ…

2009年5月 4日 (月)

綿密な会議の行方は

昨日のブログの続きですhappy01

sign045月5日の定期公演の打合せ会議・ミーティングbook Enzメンバー全員、ジャスター本部に集合しました。

ジャスター本部って言っても、ただの《よっちぃ~邸》なんですけどねbleah

ホントに真剣な会議のため、画像はありません。

 

会議終了後は、もちろんhappy02riceball 

夕方からのミーティングだったので、夕食を用意させていただきましたよぉscissors 白熱した会議のため、すっかり冷めサメになってましたけどsmile

Photo_2 リラックスモードで

いただきまぁすhappy01

って

今回は、ひとりづつ

カメラを向けてみましょうcamera

よっちぃ~ 代表 と チーフアクター のなっち … やっぱbeerビールは欠かせませんよねぇcoldsweats01

Photo_3 Photo_4

 

両手を使って次から次にdelicious食べて行く たなっち

先に全食種を確保pigchickriceballfastfoodcake あべこ

Photo_5 Photo_6

 

ポーズを取っても撮れません(動きすぎpout) やっと撮れたベストショット kageri

食べ物より飲み物優先 きら☆

Photo_7 Photo_8

 

せっかく全員集まったのだからと

先日行われた九州ローカルヒーローフェスタで頂いた御土産を開けました。

グランパワーヒノクニ を主催するFFFリーダー nassy氏から『horse馬刺しせんべい』

Photo_9

ありがとうございます。みんなで美味しく戴きました。

 

急流戦隊 JINクマレンジャー を主催するT-HACK代表GONG氏から『bottle梅酒』

Photo_10

女性群の壮絶な血みどろの取り合いバトルに発展したとかしないとかshock

GONGちゃん、喧嘩になるので、あと2本くださいなbleah

 

楽しい時間は早いもので、直ぐにお開きcoldsweats01

帰宅組みは玄関で記念撮影

Photo_11

よっちぃ~邸の玄関に《ディケイド》は、まだ居ませんcatface

そして、アルコール戦隊ノンダクレンジャーへチェンジ組は、マニュアルミッションのcarのなっち号を、きら☆に運転してもらって『下波止レンガ通り』へ

Photo_14

ん~… Enzの女性は、ありがたく頼もしいぃconfident

この後の写真が無いのは、御想像の通りですhappy02sweat01

 

そして

今回の

フォトジェニックエンジェルは(笑)

普段はジャージ姿が似合う、戦うヒロインアクトレス あべこ  ですが、青紫の毒々しぃ足元の、近付くと糸に絡まれ逃げられなくなる、まるで蜘蛛女みたいな妖艶なレデー、レディーというよりレデーでした。

団体立上げからのメンバーで、当時は女の子でしたが、だんだん女性…おねぇさんになっってきたのですねぇhappy01   みたいな…そんな感じ

カメラのせいで、上手く色が出せなくてゴメンwobblysweat02

Photo_13

2009年5月 3日 (日)

Enz打ちミーです

Enz打ちミーです
本日、Enz定期公演の打ち合わせミーティングです。
今、タイムスケジュール等、議題資料が出来上がりました。
5月5日のステージ
九州ヒーロー3(スリー)
御協力いただく、
福岡県の『武装』さん
鹿児島県の『甑』さん
みなさんが気持ち良くショーができるよう、Enzメンバー全員で、打合せを夕方から行いまする。
よ(^O^)/

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »