« ダルインダー帝国海軍の | トップページ | ほんと、好きよねぇ! »

2009年1月23日 (金)

やっと帰ってきました

緊急的所用にて、しばらく実家(五島)へ帰っておりましたship

自宅へ戻ってきてバッグの中の着替えを入替えて、疲れたまま福岡へtrainbusrun

仕事で、研修所という名の牢獄かsign02 みたいな講義三昧が数日wobbly

無事に試験も満点で、めでたく昇進完了confidentつかれたぁsweat01

研修所を後にして福岡天神バスセンターへsubway

なんと、わざわざ、ありがたくも、

アトラクションチーム武装代表の、のっちょさんが会いに来てくれましたlovely

ほんとは僕が呼び出したんですけどねbleah

Photo 天神はよく分らない…

と言いながらも、僕のために

携帯のナビ機能を最大限に使って、わがままよっちぃ~を満足させるべく、店をいろいろ探してくれましたhappy01

もちろん、僕のリクエストは

しゃぶしゃぶどぇ~すsmilescissors

そして、探し出して、連れて行ってもらいましたshine

よっちぃ~のしゃぶしゃぶと言えばあのお店でしょcoldsweats01

のっちょ殿、バスの時間まで付き合ってもらって、ありがとうございましたconfident

このブログが更新されていると言う事はつまり、無事帰り着きましたよぉhappy01

また、遊んでくださいませhappy02

« ダルインダー帝国海軍の | トップページ | ほんと、好きよねぇ! »

コメント

お帰りなさいchick
もしかして福岡でもあのお店にいかれたんですか…
・・・・・・・・・MK。。。。。
福岡でしか味わえないものもあるでしょうにぃ~wobbly
まぁいたるところでコンプリートしていくのも有かもですね‥coldsweats01

☆Kageri☆さん

店舗によって、味が違うのも御当地物となるのではないでしょうかsign02

味というより、いらん事を気にせず気軽に食べれるところが大好きですconfidentフムフム

昨日はお忙しいのに時間を割いて下さってありがとうございました!
「帰りのバスでは疲れて爆睡してるかなぁ」
と思いながら、僕の方が爆睡してしまってました・・・
次は、次こそは武装でよっちぃ~さんをおもてなししたいと思います!

のっちょ 殿

ホント、楽しかったです。
バスに乗ってから直ぐ寝てしまいました。
基山で事故があったみたいで、渋滞してました。
雪も降ってhappy02

今度は福岡のホームセンター巡りをしましょうpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/27408162

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきました:

« ダルインダー帝国海軍の | トップページ | ほんと、好きよねぇ! »