« やっと帰ってきました | トップページ | ようやく、ちょっとだけ… »

2009年1月25日 (日)

ほんと、好きよねぇ!

今日こそ、新しいマスク作りをsign03

って決め込んでおりましたが、

突発用件が入ってしまって佐世保へcar

せっかく佐世保へ参上してしまったからには、やはり、あのお店へ…

Photo_2 しゃぶしゃぶ 

腹いっぱい食べました。

ほんと、好きよねぇcoldsweats01

お陰で時間がなくなって、お目当てのホームセンターへ寄る事も叶わず、次の予定へ…

いつになったら新マスク製作、取りかかれるのやらcatface

そんな日々ですcrying

« やっと帰ってきました | トップページ | ようやく、ちょっとだけ… »

コメント

さっそくマスク製作に進展が!!

・・・と思ったらしゃぶしゃぶでしたcoldsweats01

ぼちぼち進めていきましょうrock

のっちょ 殿

そうですね、そろそろ…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/27465760

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと、好きよねぇ!:

« やっと帰ってきました | トップページ | ようやく、ちょっとだけ… »