« ほんと、好きよねぇ! | トップページ | ちくちく地獄 »

2009年1月27日 (火)

ようやく、ちょっとだけ…

Photo 昨日から準備して、ようやく腹を決めて、新マスクの製作へ

とは言っても、そこは

スーパー小心よっちぃ~

作ると言うより、FRPがどんな物か知るため、練習のつもりでガラスマットを貼り付けてみました。

練習なので、とりあえず半分だけbleah

感想…むずかしぃ

まぁ、最初だからしょーがないっかcoldsweats01

要領も少しずつ解ってきたよな、こないよなsweat01

ただいま硬化待ち でーすsmile

« ほんと、好きよねぇ! | トップページ | ちくちく地獄 »

コメント

製作のプロセスってわくわくしますね!
続報待ってますheart01

のっちょ 殿

時間が経つにつれて、失敗の予感がcoldsweats02

まだ練習ですからcoldsweats01

そう言って頂けると、助かりますが、次回がやってくるのは…

よっちぃ〜さんお久しぶりですhappy02up

面づくり楽しそうですねlovelyheart04オリッチは超小心者なのでそっち系は甑AC代表あすかに任せっきりですcoldsweats01苦笑

出来上がり等楽しみにしてますhappy02up

オリッチ 殿

そのつづき、すでに

       うP してますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/27510225

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、ちょっとだけ…:

« ほんと、好きよねぇ! | トップページ | ちくちく地獄 »