« ようやく、ちょっとだけ… | トップページ | 練習はここまで »

2009年1月28日 (水)

ちくちく地獄

Photo_4

生まれて初めてFRPマスク、抜いてみたもんねぇhappy02

完全に失敗したって思ってたから、ちょっとうれしぃhappy01

とか言って、成功でもないんですけどcoldsweats01

次回は上手く行きそうな自信が芽生えてきたので、練習としては大成功って事で…

Photo_2Photo_3

空気も入ったし、厚みもムラだらけだし、

でもー、初めてにしちゃ、よろしいんじゃないっすかsmile

造型の先生方々に写メcameramailtoで見てもらい、今後のアドバイスを返信して頂きました。

mobilephonemail手袋・長袖・他… でないと、後でちくちく地獄になっちゃうぞsign03

って、抜く時、洗う時、素手で腕まくりしてましたよーshock

もちろん、いま、ちくちく地獄で泣きそうです ってか泣いてますweepcrying

« ようやく、ちょっとだけ… | トップページ | 練習はここまで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/27546770

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく地獄:

« ようやく、ちょっとだけ… | トップページ | 練習はここまで »