« ちくちく地獄 | トップページ | Enz総会、総会ですけど »

2009年1月30日 (金)

練習はここまで

新マスク製作のための練習は終了して、いよいよ作り出しますよぉhappy02

って意気込む前に、練習で出来た産物を、ちょーっとだけ、顔にあててみました。

Photo

顔面がチクチクするので

下面(Enzでは顔袋と言いますが…)を被って

ガムテープでとめてcameraパチリ

Photo_3Photo_4

Photo_5Photo_6

シルエット的には、なかなかじゃないっすかsign02

頭がぶかぶかで、アゴがきつい って感じ。

さぁ、いよいよ、本格的に製作開始だsign03

今回の練習でできた産物は、思い出の品として、スタジオへ保管します … たぶんconfident

 

あした1月31日は、Enzの総会・新年会です。

いっしょに飲んで呑んで盛り上がりたい方々、

ヒーロー連合ジャスターホームページ から

ジャスター本部へ連絡してくださいなhappy01paper

« ちくちく地獄 | トップページ | Enz総会、総会ですけど »

コメント

もう少し余裕がある方がよくないですか!?

のっちょ 殿

そ、そーなんですかsign02
中は、オアシスレッドより大きいんですけど…

アトラクマスクを被った事ないので、よく分かりませんがcoldsweats01

アトラクのマスクだと、アゴやおでこ、頭頂部や後頭部にウレタンとかスポンジがけっこう入ってますよ。

この写真だけではどのくらい余裕があるのか分からないのでパッと見の印象だけですが・・・

のっちょ 殿

それが、結構余裕なのですよpaper
クッションを入れないと安定しないほどconfident

Enzでは、僕の頭がいちばん大きいので大丈夫だと思うのですが…coldsweats01

アゴのラインだけがギリなので、そこを気をつけながら、最初の工程からから、今日からマジ作りします。

完成が楽しみです!!

僕もそろそろ取り掛かろうかな・・・

のっちょ 殿

武装さんの新キャラも、
かーなーりー、期待していますよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/27619265

この記事へのトラックバック一覧です: 練習はここまで:

« ちくちく地獄 | トップページ | Enz総会、総会ですけど »