« 初出掛け | トップページ | やっと帰ってきました »

2009年1月 7日 (水)

ダルインダー帝国海軍の

ブログの題名に誘われて訪れた人は残念でしたsmile

ダルインダー帝国海軍の、

『西九州攻略軍支援機動艦隊』 ジャスターショーで出てくる、通称『ヨーカマン提督の艦隊』が、よく有明海に出現しますが、実は有明海の海の幸を狙っているのです。

有明海にはジャスター戦士のパワーになる食材があるのですconfident

ってことで、行ってきましたcar

小長井町漁協直売所happy01heart04

Photo Photo_2  

 

 

 

その場で焼いて食べましたdelicious

平日ですが賑わっていましたよ。

グループや、少人数団体や、そんな中、真ん中の席で、独りで最高の牡蠣焼きを満喫してましたgood

Photo_3  

一人だと、気を使わなくていいし、自分のペースで食べれるのでいいし、ひとつも焦がす事なく最高の焼き加減で大満足です。

身もプリっプリっhappy02 美味さを考えて小ぶりの牡蠣にしました。

醤油とレモン汁もありましたが、自然の塩味がいちばんでしょlovely

殻付き1,7kgで¥1000

さすがに1人で2袋は、きつかったよーbearing 完食しましたけどcoldsweats01

Photo_4  

野良catちゃんもスリよって来るので楽しいよscissors

さぁ、今度はいつ行こうかなsign02

大村湾の牡蠣もあるし

西海の牡蠣(佐世保)もあるし、

あ~…、ビールも飲みたいから、誰か運転してーhappy02

« 初出掛け | トップページ | やっと帰ってきました »

コメント

良いなぁ・・・

のっちょ 殿

良かったですよぉhappy01

僕の研修が終ったら
改めて日程を決めましょうsmilerock

了解です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/26900681

この記事へのトラックバック一覧です: ダルインダー帝国海軍の:

« 初出掛け | トップページ | やっと帰ってきました »