« 2009年 賀正 | トップページ | ダルインダー帝国海軍の »

2009年1月 4日 (日)

初出掛け

Photo Photo_2  

 

 

 近所で演奏しますscissors って、いとこから年賀状が届きました。

数家族で構成する楽団のようです。

イベントの勉強になりましたconfidenttyphoon

 

それから買い物へcar 

Photo_3 子供が大きくなって、買わなくなった雑誌ですが、この時期のテレビマガジンは、付録のDVDが楽しみで、毎年チェックしています。

レジで混雑しないように、500円玉を握りしめて「おねがいします」

『980円になります』

っんなわけなかるおーが!!(ちょい、巻舌)

思わず口に出してしまい大恥!

やっちまったーーーshock

店員さん、大声出して

ご め ん な さ い m(_ _)m

« 2009年 賀正 | トップページ | ダルインダー帝国海軍の »

コメント

わはははっhappy01
よっぽど意表を突かれたんですね♪
一瞬キョトンとしたよっちぃ~さんの顔を想像してしまいました(笑)

のっちょ 殿

だって、だってcoldsweats02
ずーっと¥500で買ってきたんだもん、今までsweat01
でも、
付録のDVDが2枚
今回の特別価格も納得ですcoldsweats01

もう10年ぐらいこのテの雑誌を買ってませんが、今はDVDが2枚もついてるんですね!!

昔のソノシートとは大違いですねsweat01

のっちょ 殿

ソノシートを知ってる世代なんですねbleah(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/26800118

この記事へのトラックバック一覧です: 初出掛け:

« 2009年 賀正 | トップページ | ダルインダー帝国海軍の »