« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の6件の記事

2008年12月31日 (水)

やっぱ、ここは手です

Photo 2008年も残すところ

数時間

寒かったけど

眠かったけど

夜勤明けで

今日しか時間がなかったので

一年間の感謝を込めて

頑張ってくれたよっちぃ~号を洗車しました。

もちろん手洗いです。

一年間ありがとう。

ハッチバックながら

ステーションワゴン以上の積載量で

僕と機材と人と荷物

満タン載せて乗せてのせて

現場まで運んでくれましたねwink

来年もまた

いっしょに各地へ出かけましょう。

来年もよろしくねhappy01

さぁ、よっちぃ~号、キレイになったところで、

今夜の買出し行くぞーcar おーhappy02rock

2008年12月23日 (火)

かなり結構とんでもなく

年末の多忙で、身体がこわばって、全身の筋肉が悲鳴を上げているような…sweat01

腕が痛くて痺れて、握力もおかしくなってshock

ジャスターが疲れた時に訪れる、K整骨院へ行ってきました。

『電極、どんだけ付けんの~happy02』 あっちも こっちも thunderビリビリ~

paperpunchgoodもみもみcatface、ゴキっcoldsweats02、ぐりぐりweep

happy01ぐをぉ~ん、ぐうぃ~ん………

午前中に行って午後に帰ってきましたcoldsweats01

長かったぁ…が、癒えたぁconfident

Photo そんな状態なので、

マウスを上手く使えませんが、キーボードを上手く叩けませんが、

J project Enz の年賀状

作成しています。

丑年だからと、show-1の画像を取り出してみたものの、

魔人 ニクダー・ケターベル 帝国陸軍少佐の画像

毛があるから切り取るの…大変happy02

今年はーー、作り出しが遅かったので、元旦に間に合うかしらぁsweat02coldsweats01sweat01

2008年12月20日 (土)

もう寝んかい …膨念会

昨日のブログの続きですが…

ヨンタクロースのpresentプレゼントを、クッション材でtyphoonぐるぐる巻きにして、タクシーに乗り込みpunchしゅっぱ~つ

フランス菓子スリーズ(よっちぃ~お勧めのケーキ屋さん)へ寄って、予約しておいたbirthdayクリスマスケーキ(sign02)を受け取り

パーティー会場の shineダルインド帝国ホテルshine へー …都合により場所変更、居酒屋きらくや

Enzの今年は、きらくや年…Enzの集まりといえば、きらくや ってくらい利用してきたので、もちろん今年の〆も きらくや です。

反省会では各々を見詰め直す良い機会となりました。

反省に付け加えて、頑張った事や良かったところを、1人づつアピールをしてもらい、それぞれにヨンタクロースのプレゼントpresentを渡しました。

みんなは食事会、よっちぃ~は飲み会beer 静かにwatch時は流れ~の…

願望・独断で、beer忘年会を中止して、クリスマスパーティーへ変更しますと、よっちぃ~宣言があり、スリーズのbirthdayクリスマスケーキ(sign02)登場

Photo  

クリスマスケーキではなく、用意してたのは… 

  12月生まれの戦うヒロインアクトレス あべこ の、バースデーケーキでした。

 

こっそり用意する密かなサプライズ、にくいぜ代表!

よっちぃ~あにきぃ、ありがとう、うれぴぃ~

ってな感じで、最大の盛り上がりを見せて欲しかったなぁ…

なにが起きても動じず、トントンと事を運んで行くところが、イベントに対するEnzの強さだから、そんなメンバーに支えられている代表だから、まっ、いっかbleah

Photo_2  

 Photo_3  

なんだかんだ言ってもcafe

居酒屋でコーヒー注文して

結局のところ

喜んでるみたいだし

 

よかった、よかったcoldsweats01scissors

って、お~ぃ おふたりさんPhoto_4  

 

 

 

 

包丁の持ち方ぁぁぁshock

 

赤めがねちゃんは、職場の忘年会のため欠席

たっちは、仕事のため途中退席

ぎゃばんは、体調不良のためノンアルコールのまま早退

おひらきは 21:30happy02早ーっ

10時間くらいかけてやる内容を、2時間半に詰め込んだ、Enzの濃い忘年会は、来年への思い・意気込みがふくらむ

膨念会 となりました。

みんな、身体に気をつけて、今冬をお過ごしください。

2008年12月19日 (金)

ネタを仕込んでます

2008年12月19日(金)19:00~

Enzの fullmoon年間総打上fullmoon です。

happy02反省会→beer忘年会→xmasクリスマスパーティーの流れで段取りを組んでます。

サンタさんへお願い事をしましたbleah

『僕はイイのでpaper、せめて、今年一年頑張ってきた、Enzのメンバーへ素敵なプレゼントpresentをお願いします』

サンタさんから御告げがありましたcoldsweats01

『Enz代表が参加してきたイベントで、今年rock特にこれは良いなぁと思った、その気持ちを、メンバーへpouch分けてあげるのじゃ』 …とeye

そこで今夜、よっちぃ~サンタではなく、ヨンタクロースとなって、メンバーへプレゼントします。

ヨンタクロースのクリスマスプレゼントpresentを、思いきって公開しちゃいましょうshine

pigpigpigpigpig

Photo  

チーフアクター ぎゃばん

使い込めばゴールドにテカるであろう、代表のディレクターチェアーより値段が高い

高級品shine

Photo_2  

テクニカルアクター たっち

先日のKHN代表者会議の時に、これだsign03 と、熊本で即買いした

おとこ色sun

Photo_3  

MC&アクトレス kageri

ヨンタクロース作戦の計画を立てた夏場に、既に買っておいた、いちばん最初の

ライオンさん(あんまり吠えないでーhappy02)

Photo_4  

戦うヒロインアクトレス あべこ

なぜ、これにしたか、今はまだ明かせないが、あちこち探し回って、福岡から仕入れてきた

意味有り、秘密secretの逸品

 

残念ながら今回は、赤めがねちゃん こと、きら☆ は、職場の忘年会と重なってしまったため欠席ですshock

ヨンタクロース邸まで取りに来てねbleah

 

それでは今から、beerbottlebar

   行ってきまぁす。

2008年12月 7日 (日)

仲間の名前(あかし)

Photo 九州ヒーローネット代表者会議へ行ってきましたcar

島原からshipフェリーthinksign02 高速船confidentsign02 まぁ、とにかく船で熊本へ渡りました。

昼食は、大好物のheart01しゃぶしゃぶheart04

時間が少しあるので、ホテルへ向かいながら時間つぶしができる所を探し、途中T-HACKのGONG氏に後ろをつけられ、ホームセンターで材料を買ったりして、無事チェックインhotel

Photo_2 タクシー数台で、会議会場となる喫茶店へ移動。

Photo_3 おもむきのある喫茶店で

水車が有りーの、

絵が有りーの、

カゲリーのchicksweat01

興味深い物もいろいろあったけど、見とれて撮影するのを忘れてましたcoldsweats01

コーヒーを注文してcafe

さぁ、いよいよ会議の始まりです

 

地元、熊本の FFF(グランパワーヒノクニ)

大分県の HAC(パワーシティオーイタ)

人吉・球磨の T-HACK(急流戦隊 JINクマレンジャー)

福岡県の アトラクションチーム武装(忍者 山吹さやか)

鹿児島県の KAC(甑戦士ヴェルター)

そして我らが長崎県より J project Enz(ヒーロー連合ジャスター)

6団体の13名

真面目な熱い会議で、camera写真なんか撮れませんpaper よって、会議中の画像はありません。

熱い者同士の会議なため、予定よりかなりオーバーしての終了となりました。

場所を移動して、懇親・交流会beer

よっちぃ~の乾杯の音頭によりスタートbeerbarbottlenoodle

しばらくして地元、FFFのメンバーのみなさんも合流して、更にヒートアップhappy02

更に場所を移して2次会(どうしたんだよっちぃ~、ホット烏龍茶を飲むなんて…)

ホテルへ戻ったのって、3時くらいでしたっけcoldsweats01sign02

よっちぃ~は諸事情により…secret

 

日、変わって翌日sun

みんなでグランパワーヒノクニショーを観に行きました。

Photo_4 お祭り会場で、あまりの寒さに「豚汁」食べました。美味しいし体も温まるし、心のエンジンスタートsign01

Photo_5 eye みーつけた、FFFのみなさん。

会場裏で殺陣の練習(確認)

ストレッチ中、笑顔を忘れない代表のnassy氏

ショースタートまで1時間以上あります。

その頃、九州ヒーローネットの面々は…

Photo_6 Photo_7 Photo_8  

 

 

 

 

お祭りを満喫しておりましたhappy01

Photo_9 そしてついにショー開始

Photo_10 子供達の声よりデカい声の漫画先輩氏

地元のお客さんばかりの中で、きっと異様な集団に見えた事でしょうhappy02

Photo_11

 

 

 

 

 

               ショーの後は記念撮影

周りのみんながテンション高々なので、なかなか僕の番が回ってきませんでしたよーーbearing

 

Photo_12 shipの時間が気になるので、名残りおしいけど、帰路へcar

ところが、祭りの駐車場が雨上がりの畑みたいな所だったので、抜け出せませんcrying

みんなに車をcarpaper押してもらいました(ありがとうございました)

熊本港でカツカレーを食べて

Photo_13 今回の2日間を振り返ってみました。

意義ある会議、意味ある会議、とても良かったよぅgood

気分揚々意気高揚、太陽へ向かって ジャーンプrun

 

みなさん、お疲れ様でした。

そして、僕が楽しい時間を過ごす事に、関わったみなさま、ありがとうございましたhappy01

九州ヒーローネットの各県理事と、各団体メンバーのみなさん、また会いましょうscissors

2008年12月 5日 (金)

いざ!ひのくに へ

Photo 今週末は、

九州ヒーローネットの代表者会議です。

ってか、明日じゃんhappy02sweat01

今回は、熊本です。

J project Enz から提案する、議題の議案書もようやく印刷まで終って、あとは出発&宿泊の準備をするだけです。

心配なのは天気です。

長崎県代表理事のよっちぃ~は究極のサムガリshock

あしたの夜は…happy01flair

shine熊本のアルコールbottlelovelyで、身体を温める事にしようbleahspa

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »