« アトラクションチーム武装…来崎 | トップページ | おみやげに救われて »

2008年11月 1日 (土)

最後のよっちぃ~キャステイラー

2008長崎県産品フェア

Photo Photo_2 Photo_3

 

 

 

 

 

2005ボウケン 2006ゲキ 2007電王ときて

2008年は『ヒーロー連合ジャスター』でした(嬉しぃhappy02scissors)

天候に恵まれ大賑わいでした。 ところが、昨日の雨でステージのじゅうたんが水を吸っていて、滑る事、濡れる事shock 危なかったけどEnzのチームワークで乗り切りました。

Photo_4 水辺の森の広い会場が、こども(大人もねwink)達の声援であふれて、盛り上がったので、大成功でしょう。 早着替えも問題なく、弁当も美味しくて、

『たたかう長崎県産品』がキャッチフレーズのジャスターが、県産品フェアのステージに立てた記念にcamera写真を…と思い海の方へrun あまりの爽快な気分のため、記念撮影そのものを忘れてしまい、いま航海ではなく後悔しています。

帰りは会計との攻防戦に負けて軽食に(飯くわせろメシpout)、 みんなの希望を総合して、ファミレスへrestaurant ちゃっかり定食を食べましたよ(よかったdelicious)。

Photo_5  

しかーし、スパーのなっち号がピンチwobbly パンクしてました。

積荷をいったん全部取り出して、スペアタイヤへ交換する事に…

しかーしⅡ、のなっちはタイヤ交換したことがないとの事(おいおいgawk)

やはりここは、Enz代表の出番かbleah

Photo_6 Photo_7 Photo_8

 

 

 

 

 

それでいて、このジャッキの固いこと固い事think

Photo_9 Photo_10 Photo_11

 

 

 

 

 

取り外したらなんと

Photo_12 Photo_15 Photo_16

 

 

 

 

 

ビス、思いっきり踏んでました。 作業も終盤へ。

そのあいだ女性軍は、おだてたり、このブログ用の写真を撮ったりと。

Photo_18 Photo_19 Photo_20

 

 

 

 

 

軍手代わりに

インケンダー用アトラクグローブ、 bearing汚れました。

Photo_21  

一人作業はかなりの疲労でして、

手でハートを作っても、付き合いきれません。

歳はとりたくないねぇcoldsweats01

Photo_23 Photo_24  

 

 

明日もショーがあるので、帰ってすぐに洗濯しました

そしてその、明日のイベントステージです。

衣装、一晩で乾くかなぁnight  で、肝心のEnzスタッフ Tシャツを洗濯し忘れて、嘆いてます。 困ったぞうcoldsweats02

« アトラクションチーム武装…来崎 | トップページ | おみやげに救われて »

コメント

ショーとタイヤ交換作業お疲れ様でした。

タイヤもヘコむ、私もヘコむ。

さすがは頼れる代表、よっちぃ~様サマです。今日はゆっくり休んで、明日にそなえてください。

今日は本当にありがとうございました!

ぎゃびん殿eye

車のタイヤじゃなくて、
よっちぃ~のハートがパンクした時は
よろしく頼むぜpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454885/24934086

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のよっちぃ~キャステイラー:

« アトラクションチーム武装…来崎 | トップページ | おみやげに救われて »