« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の2件の記事

2007年12月 8日 (土)

わおー、CD来たぁ!

決定盤 ローカルヒーロー 大全集(EMI ミュージックジャパン)

サンプルCDが、CDが、音源データや画像データの返却と一緒に、同封されていましたのだ;;;

11曲目に自分の歌声が聴こえて来るんですよ!想像してみてください…感動・感激です。

でも、他のテーマソングはディストーションギターが響く、かっこいい曲なのに、いいのかなぁ…ティンパニーが響いてる、昔調の曲って、グレイトだけ(笑)

まぁ、それが作者のネライだったんですけどね(笑笑汗)

Photo Photo_2

2007年12月 4日 (火)

表彰式

ヒーロー連合ジャスタープロジェクト エンズ  の忘年会がありました(12月 4日)

日ごろの感謝を込めて、メンバーへ何かプレゼントを…と思い、表彰をすることにしました。

な、なんと!九州ヒーローネットワーク各県の理事の皆さんも賛同してくれましたよ!!

そんな訳で、こんな感じ。理事のみなさんへは表彰式の模様をDVDにして送ります。御協力ありがとうございました。

は○○○○○し賞・漫画先輩部門(青トロフィー) のなっち

は○○○○○し賞・アゲハ部門(赤トロフィー) Rie

nassy賞(デカうまい棒) 赤めがね

GONG賞(デカうまい棒) たなっち

よっちぃ~賞(世界に1着だけのオリジナルEnzスタッフトレーナー) あべこ

みんな喜んでくれたので、いちばん嬉しかったのは私です(笑)

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »