トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の4件の記事

2007年8月31日 (金)

昨日と今日

仕事が休みで、ず~っとEnzの事をやってました。ショーのDVDの編集とラベル作成はもちろんの事、ホームページの打ち合わせ、ロゴの正式デザインのやり取り、連絡網・一斉送信システムの構築(なんてね)…‥・・・

一つひとつ、出来上がっていく様子が分かって、だんだんテンションが上がってきて、気がつけば夜中…またやってしまったー疲れているのに、寝不足なのに、ハマってしまう…困ったものです。

画像は、正式に決まった 『ヒーロー連合ジャスター』 のロゴ。私の言葉を快く、画像へと変換してくれる「シカオ」さんに感謝です。知り合いは財産(よっちぃ~語録)とは、まさにこの事なのでしょうね。Photo

2007年8月29日 (水)

テスト

テスト
本日は、思い切って携帯を機種変しました。練習とテストの意味で携帯から書き込んでみました。
つまり、今日から長文メールも受けれます…
)^o^(

2007年8月28日 (火)

あちゃー

このサイトをいろいろイジってたら、あ゙っ という間に…

時間を忘れてました(泣)

みんなに怒られる前に、今夏公演のDVDを編集しなくては!

やる事やって、このブログを早く充実させないと、みんなに「ブログ始めたよ」って言えないからねぇ。Photo

はじめまして ホントに初めてです

とりあえず、ブログでも初めて始めて…みようかなぁって思っていたので実行してみました。題名の通り気まぐれで、何の準備もなく始めてしまいましたが、まずは使い方に慣れる事からやって行きましょうか(汗)

ここでは、(劇団)エンズがずっと演って来た『ヒーロー連合ジャスター』というオリジナルヒーローショーが、今年からメインでやると決めたので色々と準備して(ホームページとか)、ここでジャスターに関する事や、エンズに関する事の裏話や最新情報を、公開して行こうと思います。

ただ、題名の通り、下準備なしのため、次の更新がいつになるのか、僕にもワカリマセン。

そぉ~っとのぞいて見てくださる方々、よろしくお願いします。

Photo_2

トップページ | 2007年9月 »